夏も終わりですが

August 31 [Mon], 2009, 21:34
爪は夏仕様です(^ω^)


韓国で可愛いマリンテイストのネイルシールを買ったんでやってみたんですがギラギラしてます(^ω^;)

ちなみに明日はこれでバイトれす(^p^)
バレたらしにまつ…

やっぱり青鬼に似てる

August 31 [Mon], 2009, 12:27
私の顔って青鬼に似てませんか?^^キンモっ^^^^

わかりにくいですがネプがつけてるコンタクトは度有で2週間用で700円くらいでした(^ω^)
しかも発色いいの!

私のコンタクトはグレーで度有で一年用で3200円くらいでした(^ω^)

韓国最高\(^O^)/


それにしてもムニムニなウラ/ヌスです(≧Д≦)
ネプ/チ/ューンは今度制服を着ればいい!
私のヴァイオリンの有効活用や!

あぁサターンやりたいなぁ(´・ω・`)でも編み上げブーツが準備できないし何よりも鎌がなぁ…

誰もが聞き覚えあるはず

August 31 [Mon], 2009, 12:10
スネちゃまぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)

懐かしい…!
脳内で自慢話が聞こえてきます´`

スネ「悪いけどこの動画3人用なんだよね(`∀´)のびたは見れないよ」

今年初

August 30 [Sun], 2009, 19:18
かき凍り(^ω^)

下がエイリアンみたいになりますた(^Q^)

足が痛い…

August 30 [Sun], 2009, 15:24
ドームお疲れ様でした(^ω^)
今日は沢山の方にお声をかけていただいたので嬉しかったです!多分今までで1番声をかけてもらった気がします(^O^)/
さすが百合界のカリスマwwww

でももう少し衣装を改良してリベンジしたいです><

今日は有難うございました!

あらかたできた!

August 29 [Sat], 2009, 19:25
後はリボン縫い付けてウエストの部分つけるだけさ!

あ!頭のセットもしなきゃ…(´Д`;)

なんだかんだで終わらないかも…

こwれwはw

August 29 [Sat], 2009, 2:15
ウララ!これセラミュちゃう!
び/び/る/大/木や!


衣装まだできてません\(^O^)/

マツユリwwww

August 27 [Thu], 2009, 17:34
あだ名みたいwwマツウラユリ通称マツユリみたいなw
多分マッコリって書きたかったんでしょう(^ω^)

今日のバイトで三人全員風邪ひいていて吹きましたwwwみんな同じ症状(^p^)wwww
みんな家で寝とけ!

っていう私の熱もひいてないっていうね!
…専門行ってきまーす(´Д`)

若返りたい…

August 26 [Wed], 2009, 23:16
疲労で目の下に小皺が…(゜Д゜;)

でも勉強しなきゃ…(≧ヘ≦)

そんなあなたにシートマスク(^ω^)
10枚で200円くらいでした!

もっと買えばよかた!
もりもり使います(^ω^)
頑張るぞー!

お腹痛ぁぁぁぁい(≧□≦)

August 26 [Wed], 2009, 7:59
わざわざ韓国までいってコーヒーばかり飲みまくりだった件についてwww

帰国してから体調不良です…(´・ω・`)
そんな私が三連勤アーンド専門の模擬試験に挑みますよ!無理ぽ\(^O^)/
さらに衣装も作らなきゃとかもう笑えてきます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる