サンタと乾杯してみた

November 30 [Sun], 2008, 16:32
温泉帰りに有名なケーキ屋さんでケーキ買ってもらいました(人^皿^●)うひひ
店内にエスプレッソマシーンがあって美味しいコーヒーが無料で飲めた!!!

たたでさえ実家はコーヒー屋さんから美味しい豆を買っていてそれを飲んでいたので,マンションでインスタントを飲むのはあんまり美味しくなくて美味しいコーヒーに餓えてたんですよね(・ω・`*)

チーケーはお家で食べます(>∀<)

ババンババンバンバン

November 30 [Sun], 2008, 14:50
温泉にきてブッフェ食べた私(●^ω^●)ぶくぶく太るよー

長*崎の有名な温泉地である小浜にきてます

ここはオバマが大統領選挙の時から同じ名前として応援したり地味に盛り上がってました(´∀`;)小浜(おばま)とオバマで発音チガウヨ


マローン(´∀`*)

November 29 [Sat], 2008, 15:13
ウマウマ(^p^)

何か関智が好きになりますた(^ω^)
P4買おうかなー

南十字星の感想

November 29 [Sat], 2008, 0:51
昭和の歴史三部作の一つです。
南進した日本軍人の話でしたが,内容的なせいかミュージカルというよりストレートプレイに近いものだったと思います。
ミュージカルと言えば華やかなイメージが強い方もいると思いますが,淡々と進んでいきます。

三部作はこれで全部見たことになりますが…

異国の丘が一番好きでした(>_<)同じ戦争ものでも華やかなシーンはとても華やか。舞台はロシア日本アメリカ中国

歴史三部作とあって歴史が多少なりとも頭に入っていないとちょっと難しい(;_;)
南十字星はインドネシアが舞台で,オランダがインドネシアを占領していたのを南進した日本が退けてインドネシアを植民地にしていて…ってあるぇ?(°д°;)昔習ったような?

まぁ詳しい内容については語りきれませんが

主人公は戦犯にされるので最後はアッー\(^O^)/
戦争物ってみんなこうなるよ(^ω^;)13段の階段をのぼっていくのは辛い

他の作品と一線を画しているのは舞台に本物の水をはっていたところでしょうかね
ダンスで水しぶきが綺麗でした


それにしてもキャストが豪華(^ω^)
阿久津さんに樋口さん!!!熱演するよなぁ〜
樋口さんの表情の出し方大好きよ(´∀`*)

内容はとても楽しいとは言えませんが考えさせられる深いものだったと思いますよ!


花は咲き花はちれど
愛の誓いは
永久にかはらじ


皆さんテレビをつけて下さい!!!!

November 28 [Fri], 2008, 22:42
今私の心のご飯である四季ミュージカルの南十字星があってます(^ω^)

うはぁうはぁ幸せ\(^O^)/

(;∀;)

November 28 [Fri], 2008, 14:49
実家にいます(^ω^)

まず
ご飯が美味しい(;∀;)
朝起きたらご飯がある!!!
お姉ちゃんがケーキ買ってきてくれた(;∀;)(;∀;)
しかもお姉ちゃんが勉強教えてくれた(;∀;)
家族っていいなぁ(・∀・、)


歌舞伎に萌えた

November 27 [Thu], 2008, 15:44
さっきの芸能論の授業にハァハァした(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)ハァハァ

股下くぐるの萌える!!!
いちかわだんじゅうろうが着物をたくしあげていたのに萌えた(´∀`*)(´∀`*)

私もだんじゅうろうの股を
く…くぐりたい\(^O^)/

そして股下で停止したい
下から綺麗な足や足じゃないものをガン見したいお(^ω^)

ええ私は変態でつ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

乙女だね(^ω^;)

November 27 [Thu], 2008, 11:24
隣の席の友達がずっと恋愛心理テストをしてくる(^ω^;)

いや…嫌じゃないけど何か苦痛なのは私が負け組だからでしょうかねwww

今日は実家に帰ります!

∋∈祭

November 26 [Wed], 2008, 0:13
ちょっとだけ昨日の撮影会のデータをのっけておきます^^
アツキ氏データ有難うよ!!!

ちょっとネタと腐の匂いがするので見たい方だけどぞー!!




勇気がでない

November 25 [Tue], 2008, 16:37
ニックネームに土井の妻って入っているのにも関わらず早速普通の人からメールきたよヤメテくれよー\(^O^)/

なにこれ妻だけじゃヲタって判りにくいなら

土井先生の褌になりたい(´д`*)ハァハァ

に改名したら流石にパンピーからの連絡は無くなるかな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる