懐かしい(°д°;)

October 31 [Fri], 2008, 20:20
私が生まれて初めてやったホラーゲー!

その名も
King's Field

実況があるなんて嬉しいなぁ(^ω^)
今夜は徹夜すんぞ☆

これは姉にも是非見てもらいてぇ!
きっとクラーケン(でっかいイカみたいなやつ)みて涙するよ!

お姉ちゃん!
イカ!イカだお!(癶∀癶●)

ふぅーん(・∀・#)

October 31 [Fri], 2008, 19:35
美味しいなぁ(^ω^#)

でもイラッ☆

さっきやっと参考書が届きました

7時間遅れとかいい度胸だなおい(;`3´)チッ

遅れたのはまだいいよ…

あ,サーセンしたぁ( ´_ゝ`)

ってお前なんだその態度www
日本語でおkwww(^ω^#)ビキビキ

あらま可愛い(´∀`*)

October 31 [Fri], 2008, 16:21
ANNA SUIのハロウィン限定ギフトボックス(^^)

可愛いなぁ可愛いねぇ(´∀`*)


まだamぞんから荷物届かなくて運送会社に問い合わせますた!
この野郎でかけられなかったジャマイカ(;`皿´)

このざま

October 31 [Fri], 2008, 14:09
amaゾンで注文していた参考書がまたこねぇ(´・ω・`)

宅急便屋さんとのすれ違い生活に涙目www

12時から14時っつったのにぃぃ(´・3・`)

2525で同じようにアマZONから本が届いていない人の米に

konozama

って書いてあって吹いた(^^)逆からよみましょう

今日何を食べようかなぁ

October 30 [Thu], 2008, 17:03
昨日の晩御飯は牛たたきのサラダでした
味付けは塩胡椒のみだお(´ω`)マヨネーズは自粛

今日もサラダだけフラグがたっています

お腹減ったお(´・ω・`)

マヨネーズが恋しいお(´;ω;`)

ハロウィン…

October 29 [Wed], 2008, 22:13
何故か仮装大会で2位とっちゃいました(´∀`;)
嬉しいけど普段教会にも行ったことない私が準優勝でインタビューを受けてタジタジですた(;。Д。;)あーれー

皆さんウサギがお好きなんすね!

『どこの店のこかと思った』

って言われた時には私も頷きましたWww

い…イ…メ…ク…
ゲホゲホ(´Д`;)

呼び込みっぽいと思うのは自意識過剰ですかね

October 29 [Wed], 2008, 18:36
ウサ耳+しっぽ+白っぽいただの私服=?

何か怪しいお店のアニマルデイみたいな雰囲気なんすが何でかな?(^ω^)

よれよれ

October 28 [Tue], 2008, 22:51
懐かしさのウサ耳を取り出してそっとはめてみる
こめかみが痛い(´Д`;)


明日友人との教会のハロウィンに行くために発掘しました(^^)

だからコっプレじゃないよ☆

あくまでも
★仮☆装★なんだZE\(^O^)/


これをつけて子供達にお菓子を…フヒヒ



ママァー変質者がいるよー(;。Д。;)
ってならないか心配(^ω^)

チーケー

October 28 [Tue], 2008, 17:48
チーズケーキを食べたくてチケりに行こうかと思ったのですが…


今日は作ることにしますた(^^)

材料はヨーグルトとクッキーだけだお(^ω^)
レアチーズケーキもどきができるはず

だけど私が食べたいのは
ベイクドだよバーロー(#`∀´)

わんわんお▼・エ・▼

October 27 [Mon], 2008, 23:47
左のワンワン
か…可愛いな( ゜∀゜)
この犬になら噛まれてもいい(ж´ω`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる