亀萌え

October 22 [Mon], 2007, 18:25
ター○ルズ鬼熱い!!
ドナテロたんカワユス(*´∇`*)結婚したい
コスしたいな…亀。
全身タイツ…か?
擬人化は避けたい。あの緑色がいいのです。
じゃあやっぱり全身タイツか。

相方は拒むと思う。

………( ̄▽ ̄)!!!!

October 21 [Sun], 2007, 17:00
初めてテニミュを見ました!!驚きました…いろいろと!

凄く邪悪な目で見てるせいでしょうか。

カプ色が強い…ような…
どきどき(^◇^)


乾と薫ちゃんが素敵すぎる。お前ら付き合ってるだろ!!!(o^v^o)


貸してくれたA嬢に感謝!!あざーす!


さて今日は何食べようかな―

魚食べたいな。無いけどね。あはは。

萌え死ぬ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

October 20 [Sat], 2007, 19:17

買ったで!ついに買ったでぇ!!

結/界/師の18巻!!


ヤバス!燃える!燃えるよ!鼻血でるかも!

受けが攻めを担ぐとは!まっさんがぐったりに燃え!

あと閃ちゃんと限が重なるシーンが!限がでた!何このサービスカット!
本当にヤバい!

限がでたシーンは泣きましたよ。感動した!!!!
閃ちゃんはそんなに好きじゃなかったけど,限に似てきたので好感度Upっす(o`∀´o)ハァA

コスしたひ!良をする予定だけど…制服を作って閃ちゃんもしたい。限もしたひ。

私が良守をするときに相方さんに時音をしてもらうつもりでした。でも私が閃ちゃんor限をする時は良守をしてもらおう…ははは。


ミシン無いと辛いなぁ。バイト始めたら眼レフとミシンを買うぞ!




夜中に眠れなくてビリーをしたらパンらはぎになりました。太股を細くしたいのに。

今日のはイタイぜ!病んでますから!ヲタ度低い人はみない方向で。

October 15 [Mon], 2007, 21:40
いま一番ハマっていると言っても過言ではない大大大大大好きな

結/界/師

の福岡放送がないだとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


何でやらないのですか。



大体さぁ、
結/界/師の次がヤッタ/ーマンてどういうことだよ!

意味わからん。

視聴率が低くて深夜に移動させられるのに・・・

次のやつの方がとれないだろ!!!




てか
外のやつ煩い!
「千の/風に/なって」を歌うな!


あんまりだ


この日があるからこそ、
大嫌いなもやしを食べて頑張ってきたんだよ。。。。。


大好きなゲンゲンは死んじゃったけどさぁ、まだお葬式のシーンがあるんだよ!!!
ゲンを最後まで見送りたかったのに!!









R/K/Bさん・・・・・

お願いだから放送してよ。

深夜の通販やめてよ。


もうビ/リーはいいよ。




うううぅ。


こんなの書くとイタイのは分ってるけど・・・




最後くらいは漢字で







 さようなら限。幸せを祈ってます。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる