(無題) 

May 28 [Tue], 2013, 2:29
就職時に塞いだピアスホールをまた増やしました(●´ω`●)やっとだー!

まだ軟骨が安定してなくて痛い…(ノД`)

しかも家族には内緒であけたんでバレたらヤバーイヽ(゜Д゜)ノ主治医にも内緒だからヤバーイヽ(゜Д゜)ノでも満足

1人から「体を大事にしなよ」「頭悪そうに見えるし塞ぎなよ」と言われて喧嘩しました!

う〜ん…私の体じゃないですか!まず体心配するなら実家に帰らせてよ!

天の邪鬼なので、また喧嘩になったら穴を増やします(*`ω´*)ピアッサー常備しとこ!

香港レポ(●^o^●)(●^o^●) 

February 25 [Mon], 2013, 8:56
香港に行ってきました!

 

HDLは旧正月で入り口で記念品を配っており、シールも配りまくり、大盤振る舞いでしたヽ(^o^)丿

乗り物も長くても20分くらいしか並ばずに乗れましたし、日本と比べると乗り物はたぁ〜くさん乗れます!

但し、接客は断然日本です(´・ω・`)
夢の国ではなかった…かな…?





香港の繁華街はやはり飲茶!夜景!
世界三代夜景に入ってるだけありました(・∀・)

ごはんもおいしー!
小籠包の肉汁がだっくだっくでおいしかったです( ゜Д゜)ウマイ


買い物も良かったです!
免税最強っす!
安物買いしかできなかったですが、十分楽しめました!





久しぶりに遠出して、旅行行きてぇー!という欲が増しました。

なので、今はトラベル会話レベルですが外国語をお勉強中!
旅先はなるべく現地語を話したいのでちょこちょこやっていきたいです(*^▽^*)

誰か一緒に行きましょう(*´Д`*)



懐かしいものを… 

January 31 [Thu], 2013, 13:01

コス したい( ;∀;)

近々ある意味コスもどきしますが、そんなんのではなくきちんとしたコスしたいです。。
ロケ行きたい…写真とりたいとられたい…



考えてるのが
●デズニー の アリス
●ライチ 花音

したいなぁ。。

誰か一緒にやりません・・か・?(;´Д`)

お久しぶりです 

January 30 [Wed], 2013, 17:36


本当にお久しぶりです( ;∀;)

色々あって、

本当に色々あってやっと更新します



お知らせとしましては、もうすぐ名字が変わります(;つД`)
ヲタは続けていいみたいなので…

ぼちぼち更新します!!

頑張ります!!

お久しぶりです(⌒〜⌒) 

August 08 [Mon], 2011, 10:35
療養中?闘病中?なんと言っていいか分からないんですが少しは元気になってきました(^ω^)


外出できなくなっているのでまだ引きこもっています。それを彼氏が連れ出してくれている状況です。元気だったころに私が浴衣デートしたいって言ったのを覚えていてくれてわざわざ花火を見るために男性物の浴衣を買ってくれました。髪の毛も彼氏がしてくれました。普段あんまり惚気ないんですけど、こんなに病気と向き合って治そうとしてくれる彼氏で本当に良かったと思います。


何もする気がおきなくて仲がいい子から心配して連絡してもらってもとれなかったり返信してなかったりごめんなさい。薬のせいで落ち着いてはいるんですがまだ無気力です。
もう少し元気になったら必ず連絡します!

近況でした(*^▽^*)ノシ

元気なんですけどね 

July 30 [Sat], 2011, 18:31
病気になったのでしばらく会社は休んで療養することになりました。

焦ったらいけないみたいなのでゆっくり治します!

あと地元では療養できないので鹿児島に行きます。

家族には心配かけてしまって申し訳ないです。
地元の友人も会えなくなってゴメンなさい。

しばらくは料理を彼のために作ったり綺麗な景色を見に行ったり無理しないていどにゆっくり好きなことをして過ごします。


元気になって戻ってきます(*^▽^*)

喉渇いた(ρ_;) 

July 25 [Mon], 2011, 19:29
仕事場のクーラーがついにとまりました\(^ー^)/


暑くて死にそう\(^ー^)/


しかも私服の丈が短いと怒られた\(^ー^)/

通勤着くらい好きに着させろよ\(^ー^)/


もう働きたくないでござる\(^ー^)/

にく!にく!お肉! 

July 24 [Sun], 2011, 11:07
思いの外美味しくて泣いた(;∇;)


誕生日当日に会えなかった分昨日焼肉につれていってもらいました(^ω^)


研修で疲れいたけど美味しいもの沢山食べれて幸せでした!


金曜日も同期に祝ってもらえたし実は良い誕生日だったかも(*^▽^*)


明日からが鬱で仕方ないんですけどね(^p^)

ハァ('д'#) 

July 23 [Sat], 2011, 11:15
時間がマジで無駄…(´・ω・`)


かれこれ田舎のスーパーで1時間も待たされている件について(^ω^#)


帰るに帰れないしどうせろというのかな(;∇;#)


早く帰りたいよぉー

…こんな歳のとり方…(ρ_;) 

July 20 [Wed], 2011, 20:04
また一つ歳をとりました\(^ー^)/


もちろん仕事!


しかも家にも帰れずに研修所に強制収容だお(^ω^)おっおっ


こんなに人祝ってもらえなさそうな誕生日は初めて(´;ω;`)

でもこれが社会人なんだろうなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる