奥結さま 

2006年04月08日(土) 21時40分
普段有言不実行際となくせしてご連絡できないかもしれませんってしっかり有言実行してしまっていてすいません・・・・orZ
ららら来週あたりに描かせていただく絵の詳細をお伺いに向かわせていただきますので覚悟しておいて下さい!(色んな意味で)

サイト改装なさいましたねー…!春らしさ満載でぽかぽかしますvわたしも改装したいです、折角桜材を使える次期なのだし!桜大好きなのですよ梅とか百日紅とか椿とか赤ピンク系の和花大好きなのです(うっとり

NINOさま 

2006年04月08日(土) 21時10分
桜の季節ですねー…vわたしもですね先日ごはんを食べに深夜コンビニへぶらりと出ましたら、近くの川原沿いに桜が満開で、とっても感動してしまいました。街灯も無くてほとんど月と星の明かりだけしかうけていない筈なのに、川を薄紅色に染めて夜空を照らし返すみたいにはなびらは灯って。くぅ〜っ、日本に生まれてよかった!

やる事が一杯有りすぎて現実逃避、ソレすっごいわかります・・・!やらなきゃいけないことが沢山あるのに時間なんて全然足りないくらいなのに、気が付くとマインスイーパ立ち上げてたりメモ帳開いてたりお菓子に手を伸ばしてたり窓の外を小一時間ほどぼ〜っと眺めてしまったり無意味に腹筋してみたり電話帳脇のメモに意味不明な一言残してみたり しますよ ね(同意を求めます(やめとけ))

いえいえ!全然、いつまででもお待ちしておりますし…!といいますか、NINOさまのお話ならリクもそれ以外も全て楽しみでどうしようもないので更新物ならなんでもときめいてしまって日記も楽しく拝見させて頂いてもう、もう、もう、ああもう幸せです・・・ッ! (話の筋がどんどんずれていくのはなぜでしょうか…!

実はわたしもしっかりぎゅーばとん拝見させて頂いたので、うきうき答えさせていただこうと思います・・・vそれではまた!

久遠 さま 

2006年04月02日(日) 23時08分
拍手ありがとうございますvいえっ、もう寧ろ嬉しくってうはうはです。お言葉を聴けるってほんとうにす素晴らしい・・・v
ティッシュ一箱消費ってそれだけ書くとなんかイヤラシイですよね(殴
ではではぜひまたいらしてくださいませ…v ノシ

3月27日 

2006年04月02日(日) 22時58分
9:15さま
崇拝ですかッ…?!嬉しいけど恐れ多いけど嬉しい!ありがとうございます…っ、わたしも愛してますーv拍手ありがとうございました^^v

結衣さま 

2006年03月26日(日) 1時01分
はじめまして!小説読んで下さりありがとうございます^^
わーい嬉しい…!女の子友情夢は好き嫌い分かれそうだなァ・・・と思っていたので…!(うふうふ)リナリーは、こう、いいおねえちゃんになると思うのですよ。きっとコムイさん張りに妹を溺愛しそう(笑)
一応続き物でして、あのあともう一話〜3話程度続くのですがやたらと長くなってしまって中々アップ出来ずにいるんですー。もしアップいたしましたらその時は読んでやって下さると嬉しいです・・・v拍手ありがとうございました♪

NINOさま 

2006年03月21日(火) 18時35分
きゃあ、NINOさまいらっしゃいませです…!お言葉ありがとうございます、すいませんこんな滅茶苦茶コメント残しにくいスペースしかなくて…!(コメントフォーム用意しよう…(決意))
バトン、凄く楽しく答えさせていただきました。回してくださって本当ありがとうございましたv
ていうかもう大好きですってそんなちょっともうNINOさまかわいーなあもう!(じたばた)

そうだ、企画のティッキー&マリちゃんモノのお話凄く展開が気になります、それから日記で仰ってたティキの・・・それから・・・ああもうキリがなくなる…!あの後ほどNINOさまのフォームにうざったいくらいの量の感想という名の愛が送りつけられるやもしれませ…ぬ…が…!(くっ(指が勝手に!

ではでは、お言葉本当にありがとうございました・・・!v

三月さま 

2006年03月21日(火) 18時31分
はいっ是非描かせてくださいませ・・・!
えと、では三月さまのHPのアドレスからメール差し上げて宜しいでしょうか?rから始まるyahooのアドで送らせていただきます。
お手数をお掛けしてホント申し訳ないです・・・!

黒亜さま 

2006年03月21日(火) 18時24分
はじめまして!イラスト見てくださってありがとうございます…!v
ラビいいですよね、いいですよねっ。神田からティキまで、お褒め下さりありがとうございます…!わたしのほうが黒亜さまに惚れそう!(きゅん!)淡塗りがだいすきなので、そう言って頂けるととっても嬉しくて…v
ハイ、夢小説もぜひ読んでやってください(笑)(遅!)頑張ります!お言葉ありがとうございました・・・っ!v

三月さま 

2006年03月19日(日) 22時36分
ご連絡が遅れて申し訳ございませんでした!
サイトありがとうございました・・・v拝見させていただいたのですがもうちょっと可愛いな!(きゅんきゅん!)わたしで宜しければ是非描かせてくださいマセねっ^^v

身体的外見的特徴は、拍手の小説と「凪さま」のイラストを参考にさせていただいて宜しかったでしょうか?何かこう、服装やら髪型やら、ご指定ありましたらばしばしどうぞ!シチュエーションや、一緒に描く人物なんかもご希望ございましたら・・・・v

3月16日 

2006年03月16日(木) 22時21分
15:22さま

はい、喜んで描かせていただきます。サイトを教えて頂けますと嬉しいです、お伺いして拝見させていただきますので…v
不躾だなんてっむしろとっても楽しみですよー(ほわん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merowaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる