音楽と4日間 

August 29 [Fri], 2008, 0:38
帰ってきたよ。マイホーム!


今年は小豆島!
フェリーに揺られて2時間弱


コンビニまで徒歩1時間、
シャワーは水ばかりのペンションに泊まりました。なんと不便で人間くさい一日一日!


もうずっと音楽漬けの4日間!
幸せ!


『人間と音楽と青春の熟成した関係』



ついさっき帰ってきたところだよ。
明日からしばらく予定入れてない。
でもまた現実でがんばる!

飽くなき追求を。 

August 17 [Sun], 2008, 1:32
keep on moving
keep on moving


動き続けろ
探し続けろ

まだまだ伸びる

飽くなき追求



ラーメンデートの友人と
食後のスタバで語り合う。


やはり一期一会。


大胆に
しかし謙虚に。

地元にてラーメン 

August 17 [Sun], 2008, 1:27
夕方からお出掛け。
友人と晩御飯デートです。


チャーシュー丼と醤油ラーメンを食べたのですが、細麺でなおかつツルツルもちもち!


ふーっ、ふーっ、ズルルーっ
ゴクゴク。ぷはぁっ。

汁もいい。


どうしてラーメンって飽きないのかしら。


吟味吟味 

August 16 [Sat], 2008, 1:55
久しぶりの京都。
行きも帰りも揺られる電車で眠気を誘われる。


ウトウト
ガタゴト


お抹茶
八ツ橋
ツジリのパフェ
鴨川
四条
新京極


歩き歩き。
喋りつつ。
友人の案内に感謝!



うーん、もっともっと行くべき場所が待っている。


と感じた1日。

夏はこれから 

August 09 [Sat], 2008, 1:01
立秋とは申せ、まだまだ猛暑が続いております

冷房病にかかってしまいそう。

電車に乗ると、ひんやりします。



そのせいか、お通じもよく。(それでいいのか?)

毎日続けている運動も効いてきてお腹がすっきり!


この夏で5キロ減らします。



高校1年生のころのナイスバディっぷりを懐かしむのでなく、またなってやろうと立ち上がったのです。


気合いだ〜!


幕引き* 

August 06 [Wed], 2008, 2:46
決着つきました。



幕引きです。



意外と早かったなぁ。

冷静です。おととい、なんだか胸がざわついて…ある程度覚悟できてました。
めったにしない長電話を長年の友人として、活力蓄えてましたから。



彼は結構女の子っぽいので女の子とよくメールはしてるんですが…


それを止めてでも付き合いたい相手ができたようです。



「ん、了解。お互いがんばろ!幸せになろ!」
という旨の返事を返しました。
さばさばというか、超ポジティブです。



すっきりしたし精神的に素晴らしく健康になっちまいました。






ええんとちゃいますか。

ま、やることやって
体締めて魅力的になったら

また道が広がるでしょう。

恋愛バトン 

August 02 [Sat], 2008, 2:44
恋愛バトン
Q1 あなた好きな人がいますか?
います。
Q2 恋人はいますか?
微妙なところです
Q3 どんな人ですか?
不思議な人。中性的、長身、爽やかスポーツマン。
Q4 自分の理想に近い人ですか?
理想がないもので…
Q5 どんな理想像をお持ちですか?
ないです
Q6 ぶっちゃけモテますか?
はい…どうかな(笑)
Q7 どんなタイプに告白される事が多いですか?
忙しい人。かな。癒やされるらしい。
Q8 告白した事ある?
ある。けどダメだった〜
Q9 あれ?バトン飽きてきた?
いやいや大丈夫
Q10 何歳で結婚したい?
28くらいかな。親がそれくらいだったので。
Q11 てか、結婚する気ある?
まあまあ。でもしなくてもいいかなぁ
Q12 結婚相手はいますか?
いないですねぇ
Q13 いい夫婦になれそうですか?
なりたいですね
Q14 どんな結婚生活を送りたいですか?
マイペースに過ごしたい。毎日充実してたらいいな。
Q15 バトンどーだった?
なかなか面白い

茶屋町 

July 31 [Thu], 2008, 15:30
ここ三日間精神的にさ迷ってます。


やっと落ち着いたかしらってところです。


まだまだ弱い。



淋しさの克服* 

July 29 [Tue], 2008, 23:42
今日は飲み会。

一部の友人とは数年越しの再会。

はじめてその場を取り仕切らせてもらった。私が幹事だって。


盛り上がるべくして盛り上がる。
楽しかった!
顔くしゃくしゃにして笑った!



あの人とはまだ一週間会ってないだけ
会ってないだけ

…連絡も取れてないから?

不安で、
いつもの相談役に打ちあけてアドバイスもらう。


解散した後、片道40分。
思いつきで突然行ってみた。

しかし、こういうときに限って期待は裏切られる。
チャイムを鳴らすも出る気配はない。


多分アルバイト。


待つという選択肢は残念ながら持ち合わせていなかった。



淋しさの克服にはまだしばらく時間と経験が掛かりそうだ。

ありがたみ*2 

July 22 [Tue], 2008, 18:31
彼と過ごした記録の題名はこれで…(笑)


二週間空けてまた会いました。
今回は向こうからのお願いがありまして。
テスト追い込みのために一緒に居てほしい、とのこと。


私はもう夏休みに入りましたので承諾しました。



端から見ればむずがゆい光景だと思います。

相変わらずプラトニックな関係を保っていますから。

それは自然なことで、彼との距離はこれが快適かもしれないなあなんて。
まあいつかは、とのんびり。


彼の大きくて健康的に焼けた手を持ち帰らせてほしい。と毎回お願いしてます。

私の白い手と対照的。



相変わらずマイペース
のんびり
ゆったり


幸せな時間をたっぷり過ごせて幸せ(^_^)

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/merovbb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merovbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる