んー迷ったんだけどねぃ。。 

2006年03月29日(水) 20時45分
えっとぅ。

此処ですが、消しはしないけどもう更新しないと思いましゅ!!

理由は特になし!(ぇ

ってのは嘘で、なんか此処またオフ友にばれたんですよねー(またか

女ならまだしも氷牙にもばれたんでさすがにちょっと・・;;;ねぇ?(何

んではー

いつでも前を・・・ 

2006年03月06日(月) 21時55分
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

なんかヤプログバージョンアップしたらしいですね〜
そのせいか知らないけど、バグが起きて移転が出来ないー;;;

もぅ!せっかくやる気になったのにぃ

しょうがないのでしばらくはこのままやります!!


今日は〜なんか色々ありましたw(何だよ

書きたいけど、TのPC直ったらしいので書けないです〜

Tに知られたくない秘密があるからね

あとメニュー増やしました☆★

本格的にサイトらしくしていきますvv相リンも常時募集ですよ

このへんで絵でも。一応ジャンルにイラスト入ってるしねvv



オリキャラの空也(クウヤ)です。。

背景は、空なんで月とか星とか。。雲入れれば良かったかな?


今日はこの辺で終わりにします^^

さよぉならー

このキモチ アナタのために 

2006年03月05日(日) 21時50分
きょーはー。

ユアエ○ム行ってきましたぃ!

で、おい森の村長プレゼント貰ってきました〜

時間がなかったんで4個分しかやりませんでした;;

BF3個とピクミン1個でした。BFイラネ

ピクミンと交換して欲しいな〜

そ れ と ! ! !

念願の学校のお時間(マーガレットコミックス)買いました☆★

@〜3巻を。。金足りなかったんで4巻がない

もぅあれですよね!マッキーかっこいいです〜/////

現実にいたらめちゃ惚れですよぅ!!!

部分的に少しTに似てるし・・・

まぁとにかくかっこいいです☆早く4巻よみたい〜〜><


2巻表紙。。
あぁ・・・・・・。
マッキーの格好良さが・・・;;

ファンの人ごめんなさい><

見事に撃沈しました

勘弁してやって下さいな・・・・・・;;;

でわでは!マッキー大好きだぁ〜〜

キミがそこにいる限りー 

2006年02月25日(土) 21時45分
思いつきタイトル〜w

今日テレビ見てたら秋葉原メイドカフェ事情って言う番組があったんで見てました。。

で、なんとなく自分で『お帰りなさいませv』とか『永遠の14歳ですv』とか言ってみたーーけど

自分で後悔!!キモイぃ・・きもすぎるぅ・・・・orz

やんなきゃ良かった;;


それと、某日記に『牛乳はあんまり背伸びないらしいですねー。牛乳+ココアが良いらしいです。足も長くなるらしい〜』って書いてありました

それ本当ですか!!さっそく今日からミルクココア飲みまくってやるぅ
そして今一度Tを抜いてやるんだぁー


話は変わり、3000Hit有り難う御座います!!

こんな私の日記が3000hitする事が出来たのは皆さんのおかげですvv

気分が乗ったら記念絵描きます!(すぐ書けよ

リクエストあったら拍手、コメでどうぞw

お前だよ(ニッコリ

由乃の日記を見て衝動的に書いた江戸っ子(違

自分的には結構お気に入りな一枚☆

向かって右側の眉線がガクガクなのはキニシナイw最後に久しぶりなバトン〜〜


暇だったんで某所からかっさらってきた電話バトン☆

・あなたは長電話派?それとも短電話派?
断然長電話派です!!
長電話大好きww話さなくてもつなげたまま違うことして、実況中継とか良くやりますv

・最高記録はどれぐらい?
Tに脅迫された日の夜にTと電話した2時間が最高ですvv
かなり長かったからなー手か脅迫されてた気が・・・

・一番電話する人は誰?
胡桃w1週間に2,3回は電話してる・・よね?

・同性、異性どちらと会話することが多い?
同姓w
男子って電話だと声低いからコワィー><

・電話に出るとき、一番初めになんていう?
「はぃもしもしー?」って感じで。「○○ですけど」は言いませんv

・電話に対する思い出はありますか?
特にないですかね?
でも私にとって必需品ですvv
携帯電話欲しいな〜〜(´・ω・`*)

・次にバトンをまわす、今一番電話してみたい方を5人。理由もご一緒に。
理由は特にないですがオフ友なので 胡桃と由乃お願いしますv
それと、これを見てる電話好きのあなたに捧げますv

めんどくさい。 

2006年01月20日(金) 21時39分
全部移動するのめんどい。。

なので新しいのだけ移動させます〜

ぁわわ;; 

2006年01月16日(月) 20時59分
さ、さぼってたわけじゃないですよ・・・?!!

やっぱり3学期は結構大変です><
し か も!
T君の好きな人・・・・・分かっちゃった・・・・・・orz
なんか前からその子の事好きだったみたいです。
しかもその子うちの親友ですしね!!

んー後は、ちゃおの他にちゅちゅも買うことにしましたv
そしたら、sくらzんせんの中にT君&R君にそっくりな子がいてビックリ!
それと、今日はこの前にやった身体検査の結果が出ましたw
身長が1、3センチも伸びてた〜ww156、9です。。(ちっちゃいじゃん
ぇへへ^^Tに勝ったぞ!!!
ぁいつ背低いんだよね〜(それがいいんだけど
そのことぉ友達としゃべってたらTにばれて、追いかけられますた・・・orz
口は災いの元って本当ですね;;
ぇ?体重ですか??・・・・・・想像にお任せします^^;
体重Tに知られちゃったけどね・・・
左の絵はY亜ちゃんへの相互絵(加工前)ですw
えっと、本物もここにかざていいのかな?いやだったら届けに行きます!

溜まってだぜ・・・orz(最近orz使いすぎかも? 

2006年01月09日(月) 20時56分
今日は溜まってたバトンがえしします。。
まずは椙たん&唯音から 音楽バトンです!

音楽バトン

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ〜
椙ちゃ+ぃや、もうとても可愛くて素敵でww
何というかあこがれのお姉さま?(ヤメロ
絵もすごく上手くて毎日10回ぐらい訪問して更新チェックしてますv
これからも大好きよ椙ちゃーん!!

唯音+大人っぽくて、絵も上手い!
PC始めたばかりの私に優しくしてくれた尊敬してる人ですw
こんなヘタレと友達でいてくれてありがとう唯音お姉さまvv

2.女性の歌手ですきな人は?
大塚愛。YUKI。とか。好きな人はもっといるけどいざ言われると思いつかないorz

3.男性の歌手ですきなひとは?
ポルノッ!!ジョバイロも良かったーww
平井堅。SMAP。KAT-TUN。オレンジレンジ。修二と彰(解散したけど)Wat。スキマスイッチ。ゆず。
多いなーだから紅白。白が強いんだn

4.最近買ったCD・アルバムは?
お金がないので買えません・・orz
どうしても欲しいのはダビングしちゃうし・・
持ってるのは青春アミーゴのみ。
あとはTVで録画したのを聞いたり・・・(むなしぃ・・

5.今はまっている音楽は?
今ですかっ?!
んー最近はランダムに聞いてますねーちょっと前は聖少女領域にはまってPSPで聞きまくってました。
あとポップスターは1番だけ覚えました。2番も覚えたいよー><

6.心に残った音楽は?
歌手忘れましたが「スター」aikoでしたっけ??
感動しますよー
みた映画の主題歌でよけい感動して、心に残ってます。。

7.大好きな人にバトンタッチ10名☆
えーアンカーでお願いします。
もし貰って下さるかたいたらどうぞ^^

次ー唯音&稀から眼鏡バトンですぜ!

正月ももぅ終わり・・・orz 

2006年01月05日(木) 20時50分
つまりは冬休みも終わりな訳で;
でも宿題はまだ終わってませんぉー><
特に、感動した本のスピーチ!!
感動するような本がありませぬ;なにかお奨めあったら教えて下さいな^^

ここから映画のネタバレ含みます。

あとー昨日は映画を見に行きますたvv
私は行く気なかったんですが、母に連れられて「あらしのよ○に」を。。
これは、ある絵本を映画化した物なのですが、原作絵本。うちは見たことあったんですね。
絵本の内容
ある嵐の夜。
山小屋に一匹のヤギとオオカミが避難します。
夜だったので、顔も見えず。話も上手い具合にかみ合って、2匹はお互いの正体に気付かずに意気投合。
明日、「あらしのよるに」を合い言葉にまた会おうと約束して、山小屋をでます・・・・
・・と、絵本は別れたところで終わり、次の日どうなるかは自由に考えましょうと言う感じだったんですね。

で、私は内容知ってたからたいしたことはないだろぅとたかを括っていたわけですよ。
実際見てみるとーーーーーー(ネタバレ注意!
色々あってヤギ、狼ともに腹減りヘトヘトになった場面。
ヤギ。「僕を食べてガブだけでも生き残って!お腹減ってるんでしょ?(うっすら涙)」
狼。「腹なんか減ってないよ(腹の音)。減ってないやい!!(また腹の音)・・どうして腹が鳴るんだよぉ!!(涙)」もうぼろ泣き!!!!

恥ずかしながら大号泣しますた^^;
すっごい感動しますよ?!!!
いやもう大絶賛ですよ!!
是非見て下さいなvv本当にいい映画ですよ〜><


んーと、最近はネタになること結構あったんですが長くなるので、バトンに答えて終わりにします^^
バトン返しです

初日記〜☆ 

2006年01月01日(日) 20時48分
みさなんあけましておめでとうございます〜☆2006年!
とにかく頑張りましょ〜ww
そして、これからも宜しくお願いしますv
こんな奴ですが仲良くしてくれると嬉しいです!
そして〜お正月フリー絵一応書いてきました^^



煮るなり焼くなりしちゃってくださいー。
あ、もしHPなどに転移、する場合には私が書いたと言うことを明記して下さい。(誰もいないよ
著作権は放棄してませんよ!(だから誰も保存しないから;

そりでは!

追記・絵が入りきってない場合そのまま保存すればちゃんと出来るので^^

今年最後の日記ですたー!! 

2005年12月31日(土) 20時46分
今年も残り6時間となりました!!
2005年ももう終わり^^
みなさんはいかがお過ごしですか??
でも終わって欲しくないです><
さみしいよ2005年〜!!

と言うこととは関係なく・・
椙ちゃからもらった 癖バトンいくよぉぉお〜ww
あ、大晦日なので無駄にテンション高めでぇっす☆★

*口癖を5つ 
ほぉぇ〜;(疲れてる
てか、
あ、
馬路で?!
にゃふっ!

・・・思いつかないですなー
あ、(ぁ)小さいときは「なにそれ?」が口癖だったそうな(無駄知識

*上の中で一番良く使う口癖は?

あ、です。
オフだとほぇ〜;です
 
*それはどこから?
  
 そんなのしりませんょ!

*口癖は指摘される?されない?
  
指摘なんかされませんょ?
だって普通に使いますしね〜

*バトンを回す5人

ご、五人・・・!
友達いないんですよ〜><
じゃあ〜
◇茲亜ちゃん
◇あいさん
◇琴乃
◇花鈴

おねがいします><
もちろんスルーOKですよv

ではみなさん2回目ですが良いお年を!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merousaniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる