ィェ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ィ!! 

2006年03月17日(金) 20時53分
楽しかったよぅ(・∀・)人(・∀・)
一日目はずっと新幹線の中だったけど
楽しかったな〜(*´ω`)
タクシー研修も楽しかった。
途中で「よーじや」に行こうと思ったんだけど
見つからなくて、時間オーバーしちゃったよ・・・
男子カナリにらんでたorz
二日目は自由行動!
金閣寺・二条城・神泉苑
に行ってきましたよ。これもほとんどバスで
疲れた(・ω・`)
そしてUSJにも言ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
あんまり乗れなかったけど
「バック・トゥ・ザ・フーチャー・ザ・ライド」
がおもろかった。
叫びまくって疲れたw
三日目は記念撮影と、新幹線でした。
二日目に雨が降ったのは残念だったけど、
よかったです。

ィェ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ィ!! 

2006年03月14日(火) 19時08分
つつつつつつつつつついに明日です!!!!!!!!!!
修学旅行が明日ですよ。
楽しみや〜(*´ω`)
楽しんできますね。
でもPCが3日間くらい出来ないのは辛いww

まぁ、最高の思い出になるくらいに楽しんでくるぜ!

(・ω・`) 

2006年03月13日(月) 21時24分
修学旅行・晴れますかね……
結構心配ですよ。
しかもネットの天気予報だと16日
(自由行動+USJの日)が曇りときどき
雨だったしorz
晴れて欲しいな〜(・ω・`)
できれば、3日間とも晴れて欲しい。。
『てるてる坊主』
でも作っておきましょうか。

(☆´3)(ε`★) 

2006年03月12日(日) 20時13分
なんか顔文字変だなww

今日は友達とSATYに行ってきました。
防寒着ナイショで買ったきたよ。
途中で友達に会ったけど、即行逃げた
だってその友達オシャレだったのに、あたしはそんなに
いい服着てばくて恥ずかしかったヵらねw
でも何か怪しかったから、明日謝っておこうかな(・ω・`)

(*´∀`) 

2006年03月10日(金) 20時04分
修学旅行の説明が5.6時間目にありました。
2時間も座ってて大変だったよ(;´Д`)
(休憩もあったけどね)
で、きまりとか整美とかいろいろな説明があった。
最後の説明はチョット恐かったヵなw
緊急事態のことだけどね。

英語はもう授業ないから悲しいね(ノ△・。)
英語が一番成績いいから寂しいよ。
来年もカニータがクラス持ってくれるといいな。。

(・∀・)人(・∀・) 

2006年03月09日(木) 19時05分
今日は保護者に合唱を発表しました。
2年生の出番まで一年生の合唱を聞いてたんだけど
上手かった(*´ω`)
てか体が揺れてたよwwwさすがですね。

明日は金曜日・やっぱり1週間がすぎるのは早いです。

部活に今の高校生の先輩が来ました。
すんごい?可愛い格好してオシャレでしたヾ(´ー`)ノ

(∩´A`)フ~ 

2006年03月08日(水) 20時12分
最近早く一週間が過ぎてしまっているような気がします。
こうやって4月からの一年間を振り返るといろいろなことがあって、
最初は嫌だったクラスもクラス替えでみんなと別れるのが
悲しくなってきそうです('A`)
4月・まだよく知らない人ばかりで少し緊張してた。
5月・やっとみんなと話せるようになってきた。
6月・2年生の初めてのテスト。
7月・陸上関係が始まってやだった。
8月・大会練習で忙しかった。
9月・運動会。綱引きが楽しかった。
10月・本気で人をを好きになった(*ノェノ)キャー
11月・ヤバイくらい悩んでた。
12月・冬休みが楽しみでした。
1月・ついに三学期。怒りやすくなってた。
2月・もうすぐで最後と思うと悲しくなってくる。
3月・修学旅行。三年生になるのもやだし
   時間がすぎるのがとてもヤダ。

((*´∀`)ゝノフ 

2006年03月07日(火) 20時43分
今日は体育でサッカーをしました。
がんばったよ―。
あたしはキ―パ―のポジション守りました
ボールが足に当たったりして痛かった(#´Д`)

今日から三年生が学校に登校しなくなったので
少し廊下が寂しいです。いつも昼休みになると
三年生が廊下に出て遊んでいたのを思い出すと
なんだかとても切ないですね(ノω・、) ウゥ・・・

(*´∀`)♪+.。Thankyou♪+.。 

2006年03月07日(火) 20時36分
総アクセス数が1000になりましたヽ(=´▽`=)ノ
みなさまありがとうございます。

(#´Д`)ァ〜ア 

2006年03月06日(月) 14時38分
三年生が卒業してしまいました(ノ△・。)
送辞と答辞?が感動したよ…

なんか「旅立ちの日に」を歌ってたら涙が
出そうになってきて大変だった。

明日からは三年生が卒業してしまったので
うちらが最高学年になります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミニィ
» ィェ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ィ!! (2006年03月26日)
アイコン画像ミニィ
» ィェ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ィ!! (2006年03月17日)
アイコン画像ブルー
» (☆´3)(ε`★) (2006年03月13日)
アイコン画像ミニィ
» (☆´3)(ε`★) (2006年03月12日)
アイコン画像ブルー
» (*´∀`) (2006年03月12日)
アイコン画像ミニィ
» (*´∀`) (2006年03月10日)
アイコン画像ブルー
» (∩´A`)フ~ (2006年03月09日)
アイコン画像ミニィ
» (∩´A`)フ~ (2006年03月08日)
アイコン画像ブルー
» (∩´A`)フ~ (2006年03月08日)
アイコン画像ミニィ
» (∩´A`)フ~ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merottyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる