あーあ 

2011年12月13日(火) 21時16分
レブロンの限定シャドウ探して回ったけど、入荷の気配すら無いって。
SCとかじゃ扱わないのかのう

仕方ないので過ぎ去りし日のお買い物記録。シャネルのノエル限定、オンブルエサンシエル二色


色を見せる気が無い写真だよね、うん。そもそも下が座布団ってどーよ
左がブレイジングゴールド(必殺技みたい)、右がベージュラメ。

ブレイジングゴールドは黄みが強めで金!って感じ。
ベージュラメは私の場合殆ど色が出なくて、やたらラメラメ・・・こんなもんなのかな
ゴールドはかなり気に入ったけど、ベージュは・・・どう使うかな
タッチアップとかせずに急いで買った結果がこれだよ!

まーく 

2011年12月11日(日) 22時42分
買ったのは昨日だけど、SWEETの付録。

マークバイのユーティリティケース。ユーティリティケースってなんぞや?って思ってググったけど、イマイチ分からず・・

一応クッション性はあるけど、ペライ
小さい方はPSP入れるのに丁度いい大きさ


大きい方は・・・何入れればいいのか
ボールチェーンついてるけど、ひっかけて使うならそんなに重いもの入れられないし。
クッション性必要なもの?んー・・・
可愛いけど、普通のポーチじゃだめだったのかな?これでマチ有りのコスメポーチだったら嬉しかったのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
読者になる
タダノ日記帳。
買ったものについての反省とかなんやらかんやら。
あと愚痴とか愚痴とか愚痴とか。基本暗くて楽しくないよ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる