( ̄0 ̄;アッ!

May 15 [Fri], 2009, 1:49
そうそう面白いドラマって

『白い春』

なんだか、ほのぼのしてて
いいですよねっ♪

阿部さん顔面凶器に・・・←あっ失礼。

メイクが、スゴイですよねっ(/・ω・)/

役にぴったりだと思います♪


後は・・・・・・

あっ!HDDに録画していた

『木枯らし紋次郎』

見ました!江口洋介さんの^^

めっちゃ、かっちょよかった(^O^)

面白かったです♪時代劇久々に見ましたが

すっごく良かったです(T▽T)

他は、(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

サガソッ^^;

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

May 06 [Wed], 2009, 3:11
おお

まったく更新しなかった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

去年短文で

それは置いといて( ^-^)_旦""

最近のドラマ・・・・

あっ

「スマイル」なんだか見ちゃいます

後は(「・・)ン?

「僕の妹」だっけ?

HITちゅーHITはないですね

面白いドラマあったかなぁ

映画でもさがしてみよっ

楽しみ♪かな〜?

July 01 [Tue], 2008, 11:54
新ドラマは、楽しみです

面白いかなぁ〜

ラストフレンズは、アンコールって・・・・

ココ最近は、みんな漫画化していますね〜

*クローズとか、漫画で十分でした

DVD観たけど(おとと、ドラマじゃない

期待しよっ♪今度のドラマ

ラストフレンズ

June 17 [Tue], 2008, 13:28
面白い〜柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ♪

かかさずに観たい一位です

最終回って誰かか居なくなるって感じ・・・

どうなんだろう〜

毎週楽しみ

歌姫って。。。

December 14 [Fri], 2007, 16:31
どうなるんどろう

すずちゃんとは無理なのかなぁ

子供がいたなんて

それはちょっと・・・・

どちらとも言えないなぁ〜

大掃除♪

December 14 [Fri], 2007, 16:07
今日は、まとめて洗濯しました

沢山あるんだもの・・・・

って1日しかさぼっていないのに・・・・

洗物も何回してもたまっちゃうし

手が荒れます

水も冷たいし

ハンドクリーム使わなくっちゃ

やはり今 歌姫!

November 25 [Sun], 2007, 19:32
『歌姫』

が、今一番イイ

大好きです

太郎とすずの〜たまりません

四万十太郎イイです

あんな男イチコロで惚れちゃいます

すずちゃんも大好き

LOVEで最後は終わってほしいよぉ

お願い

すずちゃん見ていると涙が・・・・

土佐にずっといててな

暴れん坊ママ♪

November 22 [Thu], 2007, 4:17
も、面白い

上戸彩さん可愛いですねっ

なんだか、観てて落ち着きます

園ママ達に負けるな〜

(テレビですが・・・

SP♪

November 22 [Thu], 2007, 4:13
お、面白いですね〜

でも、三話続くのは、、、、どうかと思います

早くみたいのに、一週間は長いような感じがします

でも、視聴率が大事なんでしょうね〜

残念

おっとと!

November 02 [Fri], 2007, 15:57
歌姫いいですね

面白いです毎週楽しみ

土佐弁?いいですね〜

なんだか、いいひびきで

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/merosuki/index1_0.rdf