ファミコン復活させたんです 

2007年03月07日(水) 2時41分
一ヵ月くらい前にファミコン復活させました。
画面はファミコン版小公子セディ。正直ゲームとしてはかなりレベル低い作品なんだけど、たまーに物凄くやりたくなるんです。

何が何だか 

2007年03月01日(木) 12時37分
ネズミーシー夜景。
ネズミ王国もこれくらいじゃ怒らないよね?キャラクター出てないし!

気が付くと積み上がってる 

2007年02月16日(金) 2時18分
震度3以上の地震が起きるとほぼ確実に倒壊します。
片付けなきゃとは思うんだけど、これはこれで便利なんじゃよ…。

オルセー美術館展行ってきた 

2007年02月12日(月) 16時04分
ちょっと前に行ってきました。見やすい展示で面白かった!

でも音声ガイドしてる人は後ろで見るとか気を遣ってほしいなぁ。解説聞きおわるまで絵のど真ん前に立ってられると、凄く流れが滞る。

こいつ近況 

2007年02月06日(火) 0時51分
太。

初詣行ってきた 

2007年01月04日(木) 16時25分
おみくじは末吉でした。小吉よりいいのか悪いのか。
「のちのちは人に敬はれ其の名世にきこゆ。されど身にわさわひの来ることあり」だそうです。無名でいいから平穏な人生希望。
で、今年は「何事もくろうするほどには効果あらはれず」だって。つまり、今年も努力せずのんべんだらりと一年過ごしなさいよと。いやあ、神様に言われちゃあ聞かないわけにいかないなぁ、困った困ったアッハッハ!

カーテン変えたんよ 

2006年12月17日(日) 22時32分
お店ではもうちょいベージュが勝って見えたんだけどなぁ。
私の部屋にはちょいモダンすぎた気がします。リビング向きのカーテン買ってしもた。

寒いから 

2006年12月10日(日) 2時39分
私が布団入ってるとすぐもぐりこんでくる…。可愛いけど邪魔くさい。…でも癒される。なかなか複雑です。

今色々立て込んでまして、更新する心理的余裕がありません。申し訳ないです。多分あと一月半くらいは更新ないと思います。
期末が近づいてきて、メチャクチャ不安です。動けなくて休んだ日も何回かあるから。多分単位取れるだろうけど、ちょっと微妙なところなんです。
親は病気のこと理解してくれてるから「絶対今期で卒業しろ」どころか、「ダメなら来期また頑張ればいいだけのことよ」って言ってくれてるんですが。
本当にありがたいし、同じくらい申し訳ない。

数学? 

2006年11月28日(火) 2時00分
Q:直線海に対し垂直な直線空の頂点お尻から、点海の頭までの距離を求めよ。

A:寝相による。

にゃんこハンド 

2006年11月17日(金) 1時01分
萌える!にゃんこハンドは萌える!百匹猫がいたら、百匹全部に違った味わいがある!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merosoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる