広島空港にて 

2005年10月29日(土) 15時25分

‖蒼いうさぎ‖

あとどれくらい せつなくなれば

あなたに たどりつけるのかしら

あとどれくらい きずついたなら

あなたのかおを みれるのかしら


運転中にて 

2005年10月28日(金) 15時32分

‖撮りたて‖



「ただいま りん 今帰ったよ♪」 

無題 

2005年10月27日(木) 20時06分

‖花れん‖

もしも花びらを集めて

青空に 心を描いて

遠くの貴方までそのまま伝えることができたなら

たとえば 白い花ならば 淋しくて泣いていますと

紅い花なら 元気ですと

教えられたなら

あなたのまわりを いつも飛び続ける小鳥になりたい

誰よりも 近くで

追いかけて 行きたいけれど 

     何もかも 捨てたいけれど







大切に閉まっておいた 子供のころの宝物

ずっと 探しているけれども どうしても見つからない

そんな夢から 覚めた朝 

小さなビーズの首飾り 取り出してみたら 糸が切れ

床に散らばった

窓の外は雨

昨日も 明日も

貴方は この場所に 戻って来れない

追いかけて行きたいけれど 

     何もかも捨てたいけれど





心が かたちで 送れるものならば

     どんなに 貴方は 驚くでしょうか







追いかけて行きたいけれど 

     何もかも捨てたいけれど


無題 

2005年10月27日(木) 9時45分

‖Good bye day‖


少しだけ疲れた顔で 君は静かに眠ってる






スタンドの淡い光 まつげの影ができる





昔より愛が足りない 君はぼんやりつぶやいた





費やした君との月日 惜しみはしない僕がいる

















今日が終わり また1日穏やかならばそれでいい



















新しい日にすればいい




















信じていればそれでいい












昨日はごめんね 

2005年10月25日(火) 19時53分

‖小春日和‖

やっと 秋らしくなって来ました
山の木々も 赤く頬を染めるように 紅葉し始め
まるで 君が恥ずかしがるが如く 可愛く 愛しく
見えてしまう 僕なのでした・・・

今 帰った 

2005年10月23日(日) 18時03分
‖りん‖

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ 山口からただいま戻りました

2日間も 放し飼いにしてしまって  m(。_。)m ゴメンね
いきなり 顔見たくなっちゃった (*'‐'*) ウフフフ♪
携帯の充電器忘れて行って メール出来ませんでしたのです ><
はやく はやく 逢いたいです  

はやく はやく・・・

鈴に捧ぐ歌 

2005年10月20日(木) 17時02分

‖初めて出逢った日のように‖

行かなくてはいけない どうしようもなく
君の手を握ったまま
僕はただ泣いてばかりいた

いつか必ず戻ってくると
その時は2人 笑顔でいられると

長い間待っていてくれる
それは僕に愛を与えてくれるけど
君には痛みだけを残したのだろう
こんな僕を許して 愚かな僕を

いつか 君にまた逢える その日がきたら
君を僕の胸に抱いて伝えたい
君だけが僕の生きる 唯一の理由だと
君なしでは 僕はいないと

いつか この辛い道のりが 終わる日に
君のそばで 永遠の眠りにつく日に
覚えていて 僕の愛は
君が最後だということを
初めて出逢った日のように


目を閉じると 忘れてしまいそうで
悲しい夜も 眠れなかった

夢の中で君に逢えたら
涙が流れそうで
目をあけることができなかった




オールイン
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今 帰った (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merorin2727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる