メ ィ ク 

January 30 [Tue], 2007, 10:14
女の子ってぷるぷるやん

まぢ いいよね(*ノз゚*)

まっでもグロスぬればぷるぷるじゃ〜んって思うけど・・・
あたしの場合ぬっても下地が出来てないとガサガサ

ってことでぷるるん大作戦で!!

唇に潤いを与える感じで化粧水
次にリップクリームを塗る
少し放置で浸透するまで

これメィク前にやっとけば口紅ぬるときにわばっちり浸透してるしね(*´艸`)


マジョマジョのリップクリームです めっちゃいい!!!!わら
いあいあ素だお

ぬった瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるうるや〜ん
ってなる!!!!!!!!!!!

ダ イ エ ッ ト 

January 29 [Mon], 2007, 22:02
◎やぱ運動だよね
◎朝、水飲むと便通がよくなる(250mlほど)
◎昼・夜ごはんの後に黒酢飲む

あたしの場合下半身わすぐ痩せるんだけど
上半身が・・・・。

お腹のお肉と小顔効果絶大
な感じの痩せ方しりませんか〜??わら

知ってたらみんな細いか

でも最近わ細いこめっちゃ多いやな〜。うらやましいお


話わ変わって、コロコロやった


暗いし黒!!!!
焼きに行ってないのにな



薫さん
コメありがとうございます(●´∀`人)
えっと、ネィル可愛いなんて
言ってくれて本当感謝です

メ ィ ク 

January 29 [Mon], 2007, 16:28
アイメイク

Before


After


すっぴんとメィク後わ違いがわかるね(*-ω-)
やぱカラコンなしやと目力弱いカラ-:ブラウンつけてます(After)



使った化粧品
上まつげ:マジョマジョ 15倍ロングマスカラ
下まつげ:ファシオ
両方とも全然落ちないで(゚ω゚*)ノGood
でもメィク落とすときファシオわ落ちづらい・・・・あたしだけ?わら

このアィライン本当に落ちないんだけどどこのかわからないのだ

ネ ィ ル 

January 29 [Mon], 2007, 12:54
今回わグリッタ-を使ってグラデを作るはずが・・・・

いつのまにかフレンチに...

なんてこったああぁ。

でも付けてみると意外にグラデっぽく・・・・。

ただの思い込み?わら
カラ-わピンクで実物わもう少し濃い感じになってます
スワロとブリオンでごてごてさせようかと

ヽ(*´з`*)ノ 

January 27 [Sat], 2007, 22:08

ゆきめろぶろぐ

OPEN

ネィル・メィク・ダィエット
悩める子羊ブログ
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきめろ
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ネ ィ ル (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる