踊るビンラディン♪ 

2005年04月04日(月) 22時29分
踊るビンラディン
(踊るポンポコリンで)

アフガン・タリバンみんな テロの計画立ててるよ
アラーの国からぼわっ(!)と  
オマルのおじさん登場(オマル氏っていましたね〜)

いつだって(チャチャ!) 忘れない
ビンラディンは(チャチャ!) むごい人
そんなの 常識〜(じょ…ジョウシキ?)

タッタタリバン!(ちかげ笑死)

ピーヒャラ ピーヒャラ タッタタリバン
ピーヒャラ ピーヒャラ タッタタリバン
ピーヒャラ ピーヒャラ 殺意がチラリ〜

タッタタリバン!

ピーヒャラ ピーヒャラ タッタタリバン
ピーヒャラ ピーヒャラ 踊るビンラディン
ピーヒャラピ お腹が減ったよ〜

トラ・とら〜3日目〜(お見送り編) 

2005年04月04日(月) 22時08分
@玄関にKimeruがいるので「ばいば〜い」と言うと手を振って答えてくれたのでちょっと腰が抜けそうになるちかげ
Aバスに乗りこみバスがバックするとKimeruが精一杯手を振ってくれているのに2〜3回前に出たりバックしたりするのでずっこけるKimeru
Bバスが見えなくなるまで手を振ってくれた後次のバスに向かって傘を持ったまま『つばめがえし』をかます
Cいいな〜と見ているともう1回こっちに向かって手を振ってくれたので狂ったように手を振りまくる6号車の皆
D意気消沈して暗くなっている皆に元気良く挨拶をするガイドさん。Kimeruくんのことを「キャメルさん」と言っている
E「そんな皆さんに特別に…」と出したのは○○。「7台あるうちのココにしか無いものを特別に写真撮らせてあげま〜す!」と大胆発言
F「私、可愛いですか〜?!」皆「可愛い〜!!」と超ゲンキンにはしゃぐ6号車
G写真を撮りまくって大満足。ついでに自分のものになるわけでもないのにそれと一緒に写真を撮ってもらう
H熊本駅に到着。抜け殻になっているのでバスに間に合わず結局4時に乗るはずが7時乗車
Iバスの中でホロホロ泣きながら都城到着。母上とごはんを食べながらツーショット写真を見せびらかしつつ友達に送りまくる
J鹿児島到着。夢のような3日間の思い出に浸りながら就寝…と思いきや卒業DVDを見ながらアレがココにいたのかと妙に大興奮しつつ夜が更けていった

トラ・とら〜3日目〜(ツーショット撮影編) 

2005年04月04日(月) 22時02分
JKimeruお色直しの為退場すると舞台には真ん中に椅子が…まさか…と危惧していると案の定舞台上でのツーショットに大ブーイング。その為端っこに移動
Kホール内が巨大化粧室へと変貌を遂げ化粧やら香水やらの臭いで充満する
L舞台から顔を真っ赤にさせた乙女達が降りてくるのを見ながら緊張が高まる
M全員で270名近くだったので14グループのうち7グループまで撮影してKimeru休憩
Nラストの我が1グループになり並んでいると舞台袖からKimeruの笑い声が聞こえるので聞き耳を立てる怪しいうちら
Oひるてぃさんに「どうぞ〜」と言われKimeruくんが「いらっしゃ〜い、ラブラブで撮りましょう」と言っているがちょっと記憶がとんであわあわするちかげ
Pそういえば「ほっぺた合わせる」とか言っていたなぁと思いながらKimeruくんと頬が触れあい思い切って密着右手が余ったので「作ってください」と言うと「はーい」と合わせてくださる
Q「ちょっと刺激が強すぎました」と言うと爆笑して「またライブ来てね」とお見送りしていただきポラをもらって舞台から降りると膝が笑っているちかげ
R「すっごい楽しかったです」とKimeruくんのご挨拶があって皆でお見送りし、JTBさんが「家に帰るまでが旅行なので…」と聞いたことのある挨拶をして解散

トラ・とら〜3日目〜(おにぎりつくり編) 

2005年04月04日(月) 22時00分
@雨だったので予定を変更してまず草千里へ…雪残ってるんですけど
A絶対アレKimeruだよと思っていたワゴンからKimeru登場前列の真ん中に割り込む
Bちょうど後ろだったのでKimeruのつむじをじっくり観察
Cかなりタイミングの悪いカメラマンに「え〜!」と大ブーイング。もちろんKimeruも地団駄踏んで怒りモード
Dあっという間に終わってKimeruくん「え?もう?」とびっくり
Eホテルに戻ってお昼のおにぎり作り。阿蘇のホテルのハッピを着てKimeru登場
F「はい、じゃあ作ってくださーい」と野放しにしたけどブーイングが入って「じゃあお料理教室始めま〜す」とKimeruの3分クッキングスタート
G普通にラップを切ってごはん乗せて具を乗せて塩かけて…「ふん〜ふ〜ん」と鼻歌交じりににぎる。ああ、Kimeruはこうして彼氏におにぎりを作るのか〜と妙に納得できる可愛いお姿
H皆が完成したところでKimeruの視察。超巨大おにぎりには「デカっ!太るよ〜」と毒を吐き、最後は「皆さんやっぱり女性ですね〜」とちゃんと飴発言
Iうちのグループ2名がKimeruくんの手作りおにぎりにありついていたので写真を撮らせてもらう。やはり男の子…ちょっと形がいびつで可愛い

トラ・とら〜2日目〜(ディナーパーティー編) 

2005年04月04日(月) 21時37分
@メイクバッチリで「いただきます!」と修学旅行気分で食べる皆
A会場内にKimeruの曲が流れ出すとそれぞれ口ずさんでいるのが聞こえる
B「デザートがもう1品あります」と言われ何だろうと思ってたらKimeruがパティシエの格好で「いきなり団子」を各グループに手渡しにくる
Cコック帽のサイズが合ってないのでずれるのを必死に直している
D1日目の写生大会の各賞発表・抽選・ジャンケン大会。ホテルのマッチやらDRUM Be-9のマッチやらにサインしたものから撮影のポラや衣装までレアグッズ満載
E抽選会は終わったのにジャンケンの途中で「じゃあ次は…」とガサゴソ箱に手を突っ込んだ後「抽選終わったじゃん!」と素でツッコミ
F東京に出てきて初めて買った洋服や撮影衣装・ルアーなどの他に小学校の頃ジャンプの懸賞で当てたドラゴンボールのジャンパーなど超レア商品あり
G5人中4人決まったジャンケンで1人が決まらず5回程全滅して敗者復活戦を行う度に元気になっていく皆。というかジャンケン強すぎるKimeru
G働いていた郵便局に頼んでもらってきた熊本ポストカードサイン入りを全員に手渡しながら出口でおやすみのご挨拶「良い夢を〜」
H1番最後だったので1人でのんびり温泉に入るちかげ…明日で最後か…とちょっとホロリ

トラ・とら〜2日目〜(ライブ編A) 

2005年04月04日(月) 21時33分
J熊本城の坂の下にあった店のお姉ちゃんが可愛いという発言で『エロい』攻撃を受け軽く根にもつよっしー
Kよっしー「俺がエロいならお前らは変態やんか」と猛反撃するが
Kimeru「いいよね〜皆変態で。変態最高!」
皆「いえ〜い!!」
メンバー「(爆笑)」
Kimeru「いいじゃん、よっしー変態エロで」
よっしー「おい、どっちも入っとるやん」
Kimeru「Kimeru withエロと変態ファンクラブ最高!」
L熊本の馬刺しがおいしい店にて出身地が同じマスケさんとケンさんが2人して「かんめっ!(これうまい)」と方言バリバリで絶賛
M『ニルスの不思議な旅』が大好きなマスケさんだが歌詞が思い出せずよっしーが代わりに歌う
Nワンピースとガッシュベル大好きオタクのよっしー。次のライブはルフィが着ていたシャツを着てくると公言。変態よりはオタクの方がマシやと変に納得する
O昔フラれた時に夜中ガン泣きしながら閉まったシャッターに当たったりして帰った思い出を語るKimeru
Pメンバーのお昼はこむらさき本店の出前
Qライブ終了後引率の先生のように普通に舞台上で次の案内をし、「ドロドロのメイクを直してパーティーに参加してね」とさりげなく毒舌をはきつつ退場
R外に出て皆Kimeruファンだという安心感から知らない人にも「超楽しかったよね〜!」と話し掛け、中3の子に19歳と20歳2名ずつの我がグループの年当てをしてもらい見事『16歳』と言われるちかげさん20歳
S1号車チーフクルーKさんがKimeruくんに惚れました

トラ・とら〜2日目〜(ライブ編@) 

2005年04月04日(月) 21時21分
@熊本城前で烏帽子ポーズで写真を撮る我がグループ
A勝手に熊本ゲームをつくり盛り上がる
B熊本交通センター前の『さくら祭』にはなわ出演
CDRUM Be-9でグッズを購入後よくコーンラーメンを食べていたという『こむらさき本店』へ行くと明らかに仲間がいっぱいで店内が黄緑に染まる
DDRUM Be-9では整理番号15番にて右端の最前列ゲット
EKimeruの汗がとんでくる
Fケンさん、あまりに濃いファンを見ながら演奏中もずっと笑いまくり
G天井が低すぎてライトが近い為汗だらだらのエージさん
Hピース星人という紹介を改めろと抗議するマスケさん
Iカラオケで自分のアレンジじゃないのが入っていてアレンジャーとしてショックを受けるよっしー。Pinkの説明の時にKimeru「このエロがつくりました」と説明が加えられてしまう

トラ・とら〜1日目〜 

2005年04月04日(月) 21時05分
@チョコボールの銀と金はKimeruがいただきます
Aちかげさん、人生初の銀のエンジェルを出しKimeruと初にぎにぎ
Bシートの上に落ちたチョコボールを何も考えずに「はい」とあげたら食べてくれた
Cチョコボールはキャラメル派
Dにぎにぎしようと思ったら逆ににぎにぎされた
E写生大会の題材は『熊本とオレ』
Fお花見後、左足のつま先を上げてルンルンポーズで上着を着る
Gお花見後、女子トイレへひるてぃと2人で入りかけて超ビビっていた
Hシャトルバス『メルキー号』船長ルーキメがご案内するキメルーツを探る旅
I消火器爆発事件の電停・熊本商業高校(遅刻の際使用した裏門まで)を通過
J途中仲間の船を撃墜してしまったらしい
K熊本城を建てた偉い人、加藤清正公の烏帽子が長すぎてボロクソにおもしろいことを言う我がグループ
LKimeruオススメ店の書かれた地図を見ながら杏仁豆腐がおいしいという香蘭亭へ行き一般人もいるのに『ち○び』だの『腰が萌』だの大声で語る我がグループ
M熊本人なら当たり前に食べてる太平燕(タイピーエン)、ちゃんぽんの麺がはるさめになったようなものだったけどなかなか美味
Nオムライスのおいしい『ぶ』というお店の看板超デカくてわかりやすい
O高校の頃通っていたという『熊本シティFM』
P上熊本駅行きに間違って乗って知らない所へ連れて行かれるが青学ゲームでモチベーションを上げる我がグループ
Q夜中まで青学ゲーム&RJMについて語る我がグループ
RいかにKimeruが可愛いかについて4時まで語るちかげとIちゃん

ちかげ登場〜♪ 

2005年04月04日(月) 16時08分
春休みしかこういうことできないんで作っちゃいましたミュキャスト(特にKimeruくん)のことをメインにいろいろ語っていきたいなぁと思っております
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meropan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる