バイトおつかれぃー(・∀・) 

August 17 [Thu], 2006, 23:33


今日もちゃんと労働したぉ(((o*′∀`)oエライエライ

お盆ってもうそろそろ終わるのかなぁ??まぁうちのお店はお盆とかあんまし関係ないけど(・∀・)

お店行ったら撮影してたヾ(*・∀・)ノ゛店内撮影ってやつ???

明日はスタ撮影(´ω`)ほんま嫌やな;;こぉゆぅの極力避けてきたんだがo

コンタクト買いに行かなきゃo今度はワンディにするかな(´ω`)

今日は変なオサーン軍団が来て疲れた(・_・;)

帰るときに握手求められたんだがoなぜか握手求めてくる客多いo

何考えてんだろww

そーいや,ゆうこりんな客が久々来たww

あたしのことをゆうこりんって呼ぶ常連www

本人曰く似てるとかじゃなくてゆうこりんって呼びたいらしいww

何て勝手な(・_・;)

てことでめっちゃ疲れたー(´ω`)

ギャル男くんたちのシャツo

汚かったので勝手に洗った図ww

綺麗になりすぎて感動した゜+.(・∀・)。゜+.

メディアテックろん 

July 03 [Mon], 2006, 22:29
の課題が終わらなーい0

そんなに簡単に終わるとは思ってなかったけど
ほんまに終わらんからシャレにならんねんけど0

ってメール送った人ごめんなさい0
病んでた(・∀・)

明日ははぎぃに声かけてもらえるように目立とう゜+.(・∀・)。゜+.
はぎぃ明日こそ声かけてね☆☆

メディアテックのテストあるしだるーい(´ω`)
課題でサイコルシェイムのPVについてまとめた0

うむ(・∀・)つらいぜ(・∀・)

サイコ大好きだよーまだライブ行きたいー
Dに会いたい0サイコ野郎に会いたい0

(´・ω・`)ショボン

いい歳こいてDAISHIが大好きすぎるゆきちゃむに幸あれ☆☆
D大好き!!!!!!!!

今日でうちにミオたんが来てから一ヶ月になるんです(*´艸`)
来たときはちっさくて床のフローリングと保護色でどこにいるかわからんかった(おいおい

ちょっと愚痴らせてもらうとー

ほんと悪いことばっかするし噛むし(・∀・)
昨日はアイポッドかじられたし(・∀・)
パブロのバッチも壊されたし(・∀・)←今んとこ一番悔しい
歌詞カード食べちゃったし(・∀・)
エスぺで買っためっちゃお気に入りのミュールボロボロにされたし(・∀・)
肩とか背中とか首とか微妙なとこ噛まれて傷だらけだし(・∀・)
エクステ噛むし(・∀・)
ピアス噛みちぎられたし(・∀・)←今んとこ一番痛かった

そのたもろもろ被害額がものっそいことになってるけど

めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛い(●´д`●)

夜泣きするから泣きやむまでだっこしなきゃいけないから寝不足になるし
身体よわいから授業行く前に病院連れて行ったりして遅刻するし
すごいお世話が大変なんだけどめためた可愛い(*´艸`)
やっぱり言葉が話せないぶん気持ち分かってあげたい0
幸せな一生送らせてあげたい0

もうすぐ散歩できるようになるから一緒にミオたんの服買いにいこーっと☆
これぞ飼い主の自己満足(・∀・)
ほっとけ(・∀・)

派手に死ねます 

May 28 [Sun], 2006, 23:43
昨日はライブでしたー
お疲れでした(・∀・)
もうね,有り得ない姿晒してスイマセン.
もう二度としないので記憶から抹消してくださると助かります
ついでに言うとツネヒトはまだやります(・∀・)ハハーン


虹ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごめん,許して!!!!!!!!!

拍手の存在忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことでまとめてお返事させていただきマス(・∀・)

ミクシーってのはねえ,日記のコミュニティーサイトっていうのかなあ
完全会員制の日記コミュってかんじ☆
mixiで調べてみるとわかるかも☆
もしやるならあたしが招待しますよ♪♪
目の心配してくれてありがとう(*´∀`*)
まだ治ってませんww
だけど嬉しかったよ☆ありがとおねヽ(●´∀`●)ノ





ツネヒトコスをもう一回したいんですよ
Dのツネを(・∀・)
だってさ,D行ったら虹&珠ちゃんコンビにも会えるしね☆
正直あサマとか大嫌いなんだけどw

でもDの衣装って孫の衣装くらい作りたくない!笑

ハトメ何個いるんだって感じだし
レザー何メートル使うんだって感じだし

とりあえずお金かかる衣装だに☆
資料もないし(´・ω・`)

まあいつか作りたいなあってえっちゃんと相談しとります☆










最近自分で自分の首しめてるあたし☆

自分に嘘つくのは一番よくないと思われます

ああ眠い(´・ω・`)

ちょこれーと宣言 

May 22 [Mon], 2006, 20:23
チェルシーとチョコレートな気分゜+.(・∀・)。゜+.
つまり
たるい!うざい!ねちっこい!
チョコとかチェルシーとか甘いの大嫌い゜+.(・∀・)。゜+.

今日は遅刻したおー週初めから遅刻だおー

原因追及してみるσ(´・ω・`)ハテ?

とりあ昨日寝てないなあ
電話して切ったの2じくらい
AM2:00゜+.(・∀・)。゜+.
なんか響きいいな♪
そっからいろいろ用事してたら外明るいしな!!
最近って四時半には夜が明けるらしいよ(((゜Д゜;)))
小鳥のさえずり聞こえた(・∀・)ガーン
で6時に起きて学校行ったー

家出て歩いて駅まで行ったー
近所のおばちゃんが軽く集ってて急いでんのに強制参加させられた(((゜Д゜;)))

人見知りだが人と人の繋がりを重んじるユッキン☆

ちょっと見ないまに綺麗になって〜!
っていうおばちゃん達の誘惑に負けたorz

次高校卒業?

とか言われたし(゜Д゜)!!!!!!!!!!

はいはい時代錯誤( ´_ゝ`)
何年高校いかす気なんだろうかw

おばちゃんたち朝から超元気゜+.(・∀・)。゜+.

おばちゃんの中の一人が
昨日の夜彼氏に車でおくってもらったでしょーおばちゃん知ってるねんから!!
って鬼の首とったように言われた( ´_ゝ`)

はいはいカオス

それあたしの彼氏じゃないしな☆友達のだしな☆
カオス通り越して不快なのはヒガミだろうかww

そんなわけで大幅に電車遅れた(´;ω;`)

リアルにしょんぼりホームたってたら
近所のお兄ちゃん来た(・∀・)
やばいこれはほんきでちこくじゃまいか

お兄ちゃん,こないだのライブの出待ちのときしつこくどおでもいい
メールを送ってきたからダメだししたったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

後輩についてしつこくメール送ってきやがった( ´_ゝ`)
ユッキンいちいち後輩について覚えてない!
ブーブー言ってたら
「じゃあ返さんかったらええやろが」
って一喝された(((゜Д゜;)))
・・・・ほんまやなあ

お兄ちゃんとバイバイして学校ついたころには授業終わりかけだった(。∀゜)
いつもの裏技で出席だけゲットしたっち☆☆
まあ他にも教室間違えるとかナイスなことしでかしたけどカットカット☆

まぢつかれたー
もう寝たいー
帰りたいー

スマスマより早く寝れたらいいのになあー笑

にゃっぴ 

May 22 [Mon], 2006, 3:31
ヽ(●´∀`●)ノわいわいヽ(●´∀`●)ノ

一昨日はライブでした☆
いっしょに行ったみんなおつかれさま☆
久々アライブでライブだった♪♪

パブロはトリ前だったからみんなでまったりしてた☆

音源もゲットした(*´∀`*)
あぁ雪融け名曲だし☆☆☆笑

今日から新しい衣装だったんだけど





(・∀・)









ごめんなさいこるしぇいむ☆(またかよw













とりあ暑そう☆
変態って言ってたけどその通りかもしれない(・∀・)


や,でもかっこいいと思いましたよ( ´_ゝ`)











前髪はアップのほうが好き(*´∀`*)

最悪 

May 20 [Sat], 2006, 11:42
ネイルぼろぼろだし
コンタクトつけれないし
メイクもあんまできない
雨まで降ってる
今日で当分LIVEない

まじめにリアルに
泣けてきた。。。


また眼病と戦う日々だ…

ついでに免疫低下と生理痛まできたもんだー

医者よ急げ

ちょ 

May 20 [Sat], 2006, 11:27
今病院なんだが



時間ないんだが




なぜ世間話が展開してんだお


まじめ時間ない

はやくはやく




目が痛い
頭いたい

きょうのぼやきそのに 

May 20 [Sat], 2006, 1:23
(´;ω;`)

大人って信じられない
成人目前のやつが言うことじゃないけどさ

ここに書いてイイのかすらわかんないんだけどさ
店長が横領事件おこしたん
つらかった
あたし一番可愛がられてたんだ
あたし一番店長が大好きだったんだ
でもさ
裏ではそおゆうことしてたんだよね
いっぱい話聞いて貰って
その度元気づけて貰って

辛い事があって仕事出来ない日とか
甘いもの食べたら落ち着くよって言って
いっぱい甘いもの買ってきてくれて
ずっと慰めてくれた

怒られた事なんて一度もなかった
あたし仕事なんて全然出来なかったし
まったく自分に自信なんてまったくなかったのに
店長はいつもいつも
もっと自信持ちなって
もっと素直になりなって
言ってくれてた

だけど全部嘘だったのかなあ

社長から直々呼ばれて
聞きたくない「事実」ばっか言われた

目の前に広げられた裁判の資料
懲戒解雇だとか
刑事告訴だとか
懲役だとか
そんなこと

分かんない

ふりしてた







あのころの店長はもういないのかな

あたしってさ
ただ利用されて
騙されてただけなのかな

真実はひとつ

社長の言葉

・・・やるせないなあ


それにしても

調書っていうのかなあ

裁判所の証拠資料っていうの?

あれってホントえぐいな

見てられない


ミクシーとかさ

会員制の日記にかけばよかったんだけど

あっちはバイトのコと繋がってるから書けないの

ココに書くなってかんじだけど

不快におもったコごめんね

明日ライブなのに

全然眠れない




もう信じろってのが無理あるんだけど

どこを信じたらいいの




これからあたしにも

事情聴取とか

横領の証拠になるモノを提出だとか

そおゆう更に現実が待ってる




なんか笑うネタないかなあとか思って
某人のブログ見て爆笑した☆
さんくす,某人ww

(´・ω・`) 

May 20 [Sat], 2006, 1:16
しょんぼりです
むしろがっかり

おとといから目の具合悪くて目の回りが腫れまくってた
ノドいたくて頭痛と吐き気とかしてて

眼科と皮膚科に行こうとおもったけど
あまりにおかしいから内科へ

免疫力が著しく低下してるんだってさ
いっぱい寝て栄養とってくださいってさ
ストレス貯めないでくださいってさ

(((゜Д゜;)))

やばす
よく食べてるしストレスなんてないと信じてた

(((゜Д゜;)))

どこを改善しろと?
もっと食えと?
これいじょうデブったらシャレにならん!!
去年より2キロ太ってんだぞ!!!!!!!
身長は153.7pキープなんだぞ!!!!!!!!

これぞストレス(・д・)チッ



・・・・これのせいとか??
まさかなあww

あたしのはーとは桃まんじゅう☆ 

May 19 [Fri], 2006, 0:18


チャイナとかどおですか??

のーふゅーちゃー的なのーせんきゅー!!!!!!!!!
むしろ死ねばいい゜+.(・∀・)。゜+.

わかったおもうしないお!

チャイナ似合う人ってうらやましい(´・ω・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像reira
» メディアテックろん (2006年07月06日)
アイコン画像大葉
» メディアテックろん (2006年07月06日)
アイコン画像
» 派手に死ねます (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merontorasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる