届いたょ〜(●^O^●) 

2005年09月15日(木) 22時49分
見て見て〜

これわかる
山根さんと一緒のベルマークTシャツだょ〜
めちゃめちゃ可愛いから私もGetしちゃいました
Mサイズでちょっと大きいけど
でもいっぱい着ます
パロディーかと思ってたんだけど
実は真面目な支援Tシャツです
売り上げの3%が寄付されます
子どもたちのためのベルマーク!
このTシャツは可愛いだけじゃない

山根さんも可愛いだけじゃない

復帰しましたw 

2005年09月15日(木) 18時29分
いやぁ、時が経つのは早いものでね
ぼーっとしてたらずっと更新してませんでしたね
色々ありまして・・・
でも今日からまたぐだぐだ書いていきたいと思います
最近アンガールズのことしか喋らなくて、
若干周りに心配されてるんで(笑)
山根さん大好き

今日は友達と一緒にお買い物行ってきましたぁ〜
ブーツで歩き回って疲れたょ〜
そのわりに全然服買えてないし
あ〜あ・・・

今日の少女B、野球延長で何時になることやら・・・

Zipper連載最終回。。 

2005年06月23日(木) 2時33分
今月でZipperの連載
「アンガールズのパリコレモデルへの道」
が最終回を迎えてしまいました
しかし!!!!!!!!
ここで問題です。
この人は誰でしょう??
かっこょすぎですょ・・・・・・・
うん、パリコレモデル以外の何者でもないょ(笑)
めちゃめちゃ素敵です

*BAPY 

2005年06月12日(日) 20時57分
昨日のアンデュで、
お笑いDVD売れ筋ランキングやってて
アンガールズは3位のナタリーと
堂々の1位に88がランクイン
すごぃなぁ
テレビの前で拍手しちゃいました

今日はまたまたおしゃれイズムにアンガールズが出るって
噂だけど・・・
ナベプロのスケジュールは当てにならないんで
いつもエンタとか出るって書いてあるけど
出ないときもいっぱぃあるしね

今日、いてもたってもいられず
1人で買い物は好きじゃないけど
1人で久屋大道まで行ってきました
どぅしても*BAPYに行きたくて
ほんと可愛いのばっかりで
服も3着くらぃ試着したんだけど
結局バッグを買いました(笑)

これ前からほしくて
でも私には結構大きなお買い物
バイトするって決意しました!!
明日まんが喫茶の面接に行ってきます
頑張るぞーーー

なんだか久しぶりの更新! 

2005年06月09日(木) 21時06分
私としたことが、ブログの更新を怠ってしまぃましたぁ…
しかも、この数日間アンガールズの番組チェックもぃぃかげんで…
ほんとに馬鹿でした…
反省に反省を重ね、これからは一瞬たりともアンガールズを見逃さないょぅ頑張ります!!!!!
ってかもぅ見逃したくなぃんです
さっきのA様もギリギリ見れました
家に帰ってきてから寝ちゃってて、
のんきにアンガールズに握手してもらってる夢見てましたから
(それはそれでとっても幸せでしたけど(笑))
彼氏からちょぅどメールが届いて
それで起きたんですょ〜。
ほんとによかったです
彼には感謝感謝です
まぁ内容は「ごめん、寝てた…」みたぃなやつだったんですけど(笑)
彼も寝てたんですょね〜。
運命感じましたね(笑)

今日、やっと山根さんの日記を読ませていただきました
これも遅くてスミマセン
藍さん、情報メールありがとうござぃました
ほんとに感謝してます
山根さんの日記ぉもしろぃし
ぃぃ人が文章に表れてるってぃぅか(笑)
誕生日プレゼントを受け取られたらしく、
ファンの私たちのことを考えた優しいメールに感動しました
遅刻しちゃってめちゃくちゃ反省してる山根さんも大人として素敵です
ぁとはとにかく可愛いです(笑)
山根さんが頑張って毎日更新されているので
もちろん毎日チェックさせていただきますね
改めて言わせていただくと
山根さん大スキです

山根さん29歳!!!!! 

2005年05月27日(金) 11時03分
山根さんぉ誕生日ぉめでとぅ
ぃやぁ、29歳ですょ!!!!!
全然見えないんですけどね(笑)
山根さんほんとに若いなぁ
もちろんぃぃ意味で
めちゃめちゃ可愛いんだもん
これからも、今と変わらず素敵な山根さんでいてくださぃ
大スキです(笑)
ぁと、Tシャツ着てくださぃ!!!!(しつこぃ)

今ワタナベエンターテインメントの
アンガールズのサイトにいったら
TOPの画像が動画になってて
かなりドキドキしました(笑)
2人とも素敵
毎日何回も見に行っちゃいそう(笑)

いい子♪ 

2005年05月27日(金) 0時37分
今日の私は一味違いますょ!
ちゃんと自炊しました
偉い!素晴らしい!
料理とか久しぶりだぁ(笑)
夕ご飯は田中さんのポパイ炒めを作りました
明日のお弁当の下準備もしました!
お弁当とか自分で作るの初です(笑)
まぁ、なんてったって明日一日は特別な日ですから
るんるんるん
ちゃんと片付けてお掃除もして
やや緊張感が漂う私のお部屋からお送りしました
ドキドキ・・・

山根さんへ 

2005年05月25日(水) 22時52分
今日プレゼント送りました
なんかドキドキしたぁ
ってかアンガールズって書くの照れる(笑)
山根さんに届きますように
ラブレターつきだから(笑)

今日もアンガールズテレビに出ないなぁ。
つまんなぃ
明日の少女Bに期待です

ジュース飲みたい…

昨日はお疲れ… 

2005年05月24日(火) 22時41分
昨日は噂の保育実習で
もぅ限界まで疲れました・・・
でもやっぱり子どもたちは可愛い
でもかなりの重労働…(笑)

それより、もぅ山根さんにプレゼント贈らなきゃね
手紙になんて書けばぃぃの〜
ほんと悩むな・・・
そんなに長く書くつもりはなぃんだけど
短い文でもやっぱり緊張するょ〜

P.S.彼氏がほしい

ひとり+ひとり=あり得なかったふたり 

2005年05月22日(日) 22時21分
フリーペーパーFILTの表紙が
アンガールズです

2人ともとっても爽やかボーイ
モデルさんみたぃだょ
巻頭インタビューもあって
4ページ載ってます

アンガールズがここにくるまでの
出会いから誕生秘話などなど
山根さんかっこぃぃかっこぃぃ

もぅすぐ山根さんのお誕生日ですょ
今日は迷いに迷ってやっとプレゼントを買ぃました
買っただけでドキドキしてるんですけど!(笑)
一応、ベタですけどTシャツにしました
BEAMSですょ
自分の服は高くて買ったことなぃのに
山根さんのプレゼントだから思い切っちゃいました
着てくれるとぃぃな
パジャマでもぃぃから着て欲しいな
この想い、山根さんにと〜どけっ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コーラス隊4号
» 届いたょ〜(●^O^●) (2005年09月20日)
アイコン画像コーラス隊4号
» 届いたょ〜(●^O^●) (2005年09月17日)
アイコン画像匿名
» Zipper連載最終回。。 (2005年08月11日)
アイコン画像
» なんだか久しぶりの更新! (2005年06月10日)
アイコン画像よしこ
» ひとり+ひとり=あり得なかったふたり (2005年05月23日)
アイコン画像コーラス隊4号
» 世界一うけたい授業♪ (2005年05月22日)
アイコン画像あっちゃん
» イッショCケアw (2005年05月21日)
アイコン画像よよよのよ〜♪
» レモンたんのブログだょ!! (2005年05月11日)
アイコン画像よよよん♪
» HEY!HEY!HEY! (2005年05月10日)
アイコン画像marry
» 暇だ・・・ (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merontan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる