\好きになりすぎて殺したくなる/

May 07 [Fri], 2010, 0:15
まさしくヤンデレ(´∀`)
ちゃーす◎
久しぶりに更新しますよ♪
 
楽しみにしてたそこのyou達!!
今日も意味不な記事に付き合ってくれたら嬉しいですっ//
 
ん??
別に興味ないだと??
ままま暇潰しに読んでくれよ!!
 
いや〜
GWも終わりましたね
GW本当に充実してたね〜
 
まず5月1日
太鼓の合宿に行って来た
ついたらまずトイレわボットン便所でくせーしトイレ流した時やら他の人のう●こ見えるしwww
 
しかもトレーニング長すぎだよ
まず基礎から始まって途中全国大会で使う竹を何人かで山に行って竹切りにいったりで疲れた〜
 
んで昼ご飯食べて
昼からわずっと曲練習
まっぢだれまくった〜
 
続いて2日目の5月2日
トイレわ相変わらずボットン便所やったけど誰か気が利いた人がトイレにシューしてくれてて臭くなかったけどう●こわ見える!!
 
見たくもないものを見てしまいましたね〜
 
しかも他人のう●こやらおしっ●やら見たくねぇーし
おまけに虫わトイレにたかるし田舎だったしね〜
 
まままその日も筋力トレーニングがぱなくて一段落と腕が太くなってしまった((゜Д゜ll))
 
しょーがないけどねw
 
一番嫌いなのが
ストレッチ!!
 
体が堅いから超痛くて腰やら足わもう死にましたね〜
 
あとあとT氏のsexual harassment!
あれわ今問題になっている
いやぁ〜困りますな
 
最後わ衣装来て本番さながらで頑張って達成感かんなり合った!!
全然まだまだやけどこれから頑張れば全国大会いい所まで行けそう♪
 
目指せ東京☆
東京の為頑張らんとね〜
 
夜わ帰宅後
毎年恒例のいとこ会
いとこが米良家に集まって飲み方と焼き肉があったんだな〜
 
超食べたし家がリフォームされてやべー綺麗やった;;
 
糞餓鬼聡太わジュース飲む?
やら言って紙コップに自分のおしっ●を入れて持って来たりするまぢきさねー餓鬼よ餓鬼!!
 
聡太の愚痴を言いよったらお前も昔わあんなことばっかりしよったっちゃがwww
 
やら言われて反省( ゜Д゜)
記憶が無い…orz
 
とりま賑やかで超楽しかった
 
続いて〜
5月3日
この日わ僕が大好きな田崎の梨佳ちゃんと遊びました(´∀`)
まずソフトクリーム食べに行くやったけどだるがりな田崎氏が(笑)
嘘嘘
だるかったから家でゴロゴロ!
色んな話して爆笑したね〜
いや〜楽しかったです。
 
梨佳様わ可愛いですね//ハァハァ
 
5月4日
待ちに待ったプリキュア
だけどもだけど横井さんわまさかの欠席で奇数の5人
 
最初みんなでプリ
その後わ色々してから
ゲーセンに行った♪
ななななんとゲームでリラックマのぬいぐるみを取ったであります
まじ嬉しかったよ〜
そしたら梨佳も取りたいって言って協力してコリラックマget!!
 
まぢ可愛い〜
早速ベッドにいますよ
んでリラックマわ梨佳とオソロ
 
したらニッピがカピバラさん取りたがっちょって何か知らんが空気の影響かなんかでカピバラさん落ちた━━━
 
まじすげーぜ(゜)д(゜)
西村強すぎる……っ
 
して彩華わ先に帰宅〜
危なかったですなっ
 
そしてフードコート
すぐるとの絡み(笑)
すぐるが奢ってくれたぁああ〜
 
あいつ月収入7万なのに…
超申し訳なかったけど害やからしゃーないしゃーない
 
 
すぐるの好きな人……
 
 
梅田彩華   
 
だってさ!!
彩華がんば(ry
 
ちなみにうち2位
何気に嬉しい的な??笑
たらこ唇で優しくて黒いすぐる!!
ありがとう(つд`)
 
5月5日〜子供の日
まず昼前に起床
はとこが絶句祝いでご飯食べ
 
久しぶりに会う親戚達の面倒見たりで楽しかった
 
けど赤ちゃんの檜菜太がゲロをうちの前で吐いてうちまでもが貰いゲロしたくなったわ(/_・、)
 
ゲロってくせ〜(笑)
 
んで家帰ってゴロゴロ♪
そしたら夜になって
かすみちゃん(婆さん)を誘ってご飯食べやったけどあん婆が昼にご馳走食べたから夜わいい。
 
やら調子乗った事言ってかいよ〜
ご飯食べ楽しみにしちょったうちわブチ切れた(´∀`)
そしたらやっぱ行く事なってまるみ行くやったけど人多すぎてお好み焼き食べ〜
 
途中電話したり//
幸せでしたのよ〜
 
してユニクロで服購入
水色の個性的があったw爆
 
子供の日やったから洋子おばちゃんとかすみちゃんがお小遣いをくれて今金持ちかも♪Aha
 
そっから31やら延岡
とりま楽しかった◎
 
5月6日
ん〜忘れた…。
何したっけな?
 
とりま忘れたけど大好き(はぁt
 
GW大好きでした
 
ん?意味不やね(笑)
ま気にしない気にしない
 
ままま明日から頑張ろ♪
 
餃子の皮超好き!!!!
おやすみお馬鹿〜
 
文字数後304や(笑)
今260です
今216
 
書いたらきりないからend
 
二度と無い時間を大切に過ごすぜイェーイ♪♪
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/merontama/index1_0.rdf