片付け

November 09 [Fri], 2012, 23:35
 
 
絶賛片付け中なんだけど進まない
 
伊助ちゃんの力を借りたい。
 
ていうか伊助ちゃんと庄ちゃんが来てくれたらしっかりした生活が送れそう。
 
この間買った三年カラーの小物を入れられそうな袋なにを入れようかなー♪
 
なんかね缶バッジとか作ってみたい。同人活動でやってみたい。絵の才能がないから普段さりげなく使えるような可愛い小物をデザインしたいなと最近思う(^^)
 
出来るかわからないけど(笑)
 
思えば昔から、中学とかでも友達に絵を書いて貰ってたなーと。懐かしい思い出。
 
ポップンのキャラとか日番谷とか書いて貰ってた。完全に見たり貰う側…(笑)
 
だから今もみんなのイラストを見てると凄くテンション上がる。みんな上手だし凄く愛情があるから素敵!!
 
見ると元気が出る
 
わたしも乱太郎並みの画力があればどんどん描くんだけどなww
 
 
 
 
今期のアニメの中で戦車道のアニメ、ガールズパンツァー?が凄く熱い。
 
2005年くらいの深夜アニメを思い出すというか無理に萌え系に走ってないし女の子が自然に可愛いと思える*^^*
 
話の中に出てきたケーキが凄く美味しそうだったなー
 
話の展開が早いけど見てて楽しい
 
 
 
 
ついった再開したんだけど、ずっと放置してたのに覚えててくれたりして嬉しかった
 
何故か最初書き込むのに凄い緊張した←
 
これからはちょくちょく呟こうかな(*^^*)
 
 
.

ゲーム続行中。

November 08 [Thu], 2012, 23:58
 
 
 
ベストオーダーで滝さんのレアカード持ってる人が居た。滝さんカードになってるとは…!!めちゃくちゃ欲しい〜(//∇//)日吉とペアでオーダー組みたい…
 
全然カード持ってないのに組みたいオーダーありすぎる。幸村が早く欲しい。
 
とりあえず日吉は出た(^o^)あと日吉好きな子と仲間になれた☆嬉C〜
 
みんなのプロフやコメントが面白い。同志さんいると嬉しくなる
 
そして無料だったからガチャやったらレアカードが二枚共だ〜ね(柳沢)だったwww
 
立海は二枚持っててイベのブン太と当たった柳生。イベであと白石が欲しい!!植物組
 
 
 
ごくたまにモバマスもやるんだけどこないだ竹谷に似てる子が出てきたww
 
顔と髪型が超竹谷。でもツンデレみたいな強気な感じだったww
 
忍たまの乙ゲーが欲しい(笑
 
上級生も下級生も攻略したい(*´ω`*)
 
 
 
 
ゆかりちゃん祭当選した。平日だし先すぎて予定がわからないから行けるか微妙だけどお金は払った。発券が1月26日〜だから控えを無くさないようにしないと
 
 
ミュの発表は土曜だよ…気になる…親にも頼んだから両方当たっても二枠だけど…どうせ一般とかで回数増やすと思うww
 
 
今日はなんかものすごーく眠い
 
 
.

ベストオーダー

November 07 [Wed], 2012, 23:31
 
 
今日は帰る途中なるべく歩いて帰ってきた。普段駅前からバスに乗っちゃうけど頑張って歩いてみたからちょっとは痩せるはず
 
 
帰ってきたのはいいけど明日から早速片付けしないと…荷物まとめたりする時間があまりない…
 
 
 
昨日の話を帰ってきたから見た。毎回そうだけど庄ちゃんが天使(*´ω`*)
 
厳禁の二人が最強すぎる…強い…!
学園一クールな立花仙蔵がクールじゃなくなるのも納得の強さ…!
 
で滝ちゃん…うざ可愛い
てか半裸ww
 
乱太郎、スケッチしてその絵をわたしに頂戴!笑
 
今日の話は水軍まだ全然覚えられてないんだよorz
そのうち覚えたいとは思ってる(;>_<;)
 
 
あと今日はちゃんと相棒見れたから良かったあああ
 
行ったり来たりで忙しくしてたのもあって楽しみにしてたのに消されてたりで二週連続で見られなかったから本当に良かったよ(;_;)
 
本当に相棒好きだから消されてたときキレたw一回キレたのにまた消されてたからショックすぎて怒りを通り越して呆れたww
 
 
 
 
テニプリのベストオーダー始めてみたけどまだ青学しか居ない…早く立海メンでオーダー組みたい…
 
それまで先が長そう…幸村までの道のりは遠い><
 
持ってる中では不二が一番強いから不二はそのまま使うのもちょっとありかなと思ってたり…魔王コンビで★白石が居たら植物組になるし
 
レベルアップするたびに幸村が出てきてやっぱり格好いいなと(*´ω`*)
 
メイトで売ってる枕が欲しい…けどアルバムもうすぐだし…十色にグッズに六年CDがあるから…きっと無理だ
 
 
 
オタクになるって難しい…(違
 
替え歌作れそうwww
 
 
 
.
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・漫画・ゲーム-忍たま/BASARA/テニプリ/銀魂/うたプリ/Pandora hearts/ぱにぽに/ひつじの涙
    ・アイドル-田村ゆかり/ハロプロ/Ya-Ya-yah/JUMP/嵐
    ・Twitter ID-cherryteas2
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» 今日から11月! (2012年11月02日)
アイコン画像
» 今日から11月! (2012年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meronsodaxxx/index1_0.rdf