久々にUO 

2008年07月15日(火) 2時32分
 1被 もうぷんぷんって感じでした
 POPがACT最近安定ぽくて怖かった
 それ以外は僕らを含めて似たり寄ったりな感じで
 
 POPに勝てるギルドは、何かもう居なそうな予感がしてきました
 勝ちたいギルドは厳しい決断を強いられそうですね
 練習しても個人で上手くなれる限界がありそうですし
 
 僕は負けても楽しい方を取らせて頂きます

UO 

2008年06月28日(土) 1時37分
 本日はPC弱者には辛い戦場のようでした
 僕はたまーにブオオオオオって音とともに止まる感じで
 まー死ななくて良かった 
 
 ダメージある程度与えたら別ギルドや単騎の人がゲットみたいな場面が多くて
 ゲットの数がわかりにくかった ギルド被は多かったのかな
 

ひさびさにUO 

2008年06月26日(木) 2時35分
 今日はマクロが効かない事は無かったので0被でした
  
 元DMDビーチの人たちがチラホラ単騎していた
 
 ビーチは無くなってしまったが それぞれの波を見つけ、サーフし続ける姿に感動した。

久々に集団 

2008年06月18日(水) 12時58分
 久々にアクト出たので皆で出撃してみました
 
 G3とPOP戦が辛かったです
  
 ケツアナ、UX、p104、民族 辺りの戦闘は、色々な意味でクリードさんwwwwwwwって感じでした
 
 クリとタカのせいで、日記だけは立派な事を書く人を煽れないのが残念です

最近  

2008年06月02日(月) 13時22分
 たまーにUOをしてます
 
 主にクリードさんに金魚のフンプレイでございますが
 
 ゲットもチラホラでき,リハビリプレイ中
 
 少数だから狙われにくいってのが大きいんです
 
 民族を脱退した人のギルドと戦ったけど
 
 自ら脱退したのではなく首されたんじゃね?って思える動きでした

都市伝説だとばかり思っていたアジャ氏のテレリンMVを体験した
 
 伝説は本当だったんだ!

本日は 

2008年04月03日(木) 4時04分
MHP2Gを永遠にやっていました
 

本日 

2008年03月26日(水) 2時13分
 ギルド全体空回りだった
 アクトあっても逆にバラケテ難しいどうしましょう
 なんとかしてええええええ!
 完敗すぎる

本日 

2008年03月25日(火) 2時50分
 1被 LOLから 

 完全な山賊な感じだった
 顔文字にいたBKだった人が今日はLOLに居た
 顔文字は終わりなのかな?
 
 ギルド戦は痛み分けな部分が多かった

昨日今日 

2008年03月22日(土) 3時31分
 昨日のPOPの精度が凄まじかった 手も足も出ないってLVでした
 今日はボチボチ山賊プレイ

本日 

2008年03月20日(木) 2時08分
 レスキル含んで3−4被
 FFpで燃されたのが一番名場面だった・・・・・
 
 戦士が多いボムは本当にH相手が辛いです
 正直POPよりも辛いのかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronsansan
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久々にUO (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々にUO (2009年05月10日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々にUO (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々にUO (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々にUO (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久々にUO (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々にUO (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 久々にUO (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 久々にUO (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久々にUO (2008年09月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる