2012:後編

January 12 [Sat], 2013, 22:00

なんか今頃かよって思うけど
書かないと前編だけで
終わっちゃうから書くか(笑)

恋バナ?!
書けるとこまで書くね



まずうちにとっておーーーっきな恋が終った
今考えると小2から去年まで
よくこんなうちのこと好きでいてくれたな
って感謝してるんだ!
あの人のこと思い出すと
まず思い出すのが小学生のとき☆!
思い出ありすぎて語れないけど
無邪気なくせに嫉妬して←
ちゃんと気持ち伝えてくれるのが
すごく好きだったな〜
中学年入ってからは愛想なくなって
マジ怖かった(笑)
でも付き合うとうちにしか見せない
顔が見れてそれがとっても嬉しかったんだぁ
卒業式の後はうちが忙しかったりで
誘ってくれないし←で、
メールも毎日しないし
そんなメールでさえも今までなかったから
慣れなくて気持ちが伝わってこなくて
心配で心配でしょうがなかったんだよね
だから、うちの気持ちも離れてた

でもあのメール見たときの泣きっぷりは
やばかった(笑)
いーっぱいあいつなりに考えて
出した答えなんだってのが伝わってきて
いっちばん下の
……絶対泣くなよ!!
でもううちの涙腺大崩壊だった
あーゆう気持ちであいつと別れたとき
なかったから
こんなに自分のこと思ってくれてたんだ
ってすごく嬉しかったし
今までのこと思い出して
すごく悲しくなった

ま、別れたら知り合い未満になるのは
恒例のことで
やっぱり会ったら気まずいんだな(笑)
でもそれがうちららしいんだよ、うん。

あなたの幸せが続きますように




んでね、そんなときに支えてくれた人に
絶対しちゃいけない想いになったんだよね
あんなに求めたの初めてだった
ま、見てるかもしんないから
いろいろ書かないでおこう!!!(爆)

ちゃんとあのとき冷静にあの答えを
出してくれてよかった
おかげで今でもあの子と仲良しでいれる
ちゃんと幸せにしてあげてね



んで、今年一番長く好きだったのは
琢真先輩だったなぁ!
さわこの憧れの先輩とメールしてることに
自分でもびっくりした(笑)
ま、それもこれも
美月のおかげorせいだよね←

でもやっぱし憧れは憧れでしかないみたい
応援だけはしてます(^o^)



それで今の恋に至る
なんか去年から年関係なくなったわ〜
んで恋愛観も変わった
今は待つしかないから待つ
でもちゃんと叶えられるように
まずは痩せなきゃ(笑)



ってな感じかな(*''*)
なんかブログのパスワードわかんなくなって
スキンとか変えられなくなったから
今美月と双子リアルづくり中!!
お楽しみに\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ばどみんとん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かほ
» 2012:前編 (2013年01月01日)
アイコン画像ひな
» new たけさん家!! (2012年12月18日)
アイコン画像さゎ
» ポッキーの日!なのにな〜 (2012年11月11日)
アイコン画像えんどー しん
» ポッキーの日!なのにな〜 (2012年11月11日)
アイコン画像さゎ
» 久しぶりにこの気分。 (2012年10月14日)
アイコン画像かほ
» 久しぶりにこの気分。 (2012年10月14日)
アイコン画像さゎ
» 充実した1日でしたぁ! (2012年10月06日)
アイコン画像かほ
» 充実した1日でしたぁ! (2012年10月06日)
アイコン画像さゎ
» 久しぶりっとー(笑) (2012年09月29日)
アイコン画像かほ
» 久しぶりっとー(笑) (2012年09月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meronronsoda/index1_0.rdf