触れた指先  伝わるぬくもり 

May 17 [Wed], 2006, 23:06
はい、初書きですよ!!
なんか眠いですがテンション高くしていこうと思います!!(ウザッ

今日はストレスの溜まる日でした。
友達というかだたの知り合いに近い人からイヤミを言われました。(トホホ・・・

『あんたの方がよっぽど哀れだよっ』って心境でした(笑 ((笑えネェ・・・


まぁべつにそこまでムカついたってわけじゃぁねぇべ?(誰デスカ?

でもよぉ〜、わっしゃそげんことでもストレスたまるきー、大変なんじゃで。(どこの田舎者だよ・・・。



突然ですが銀魂感想

みなさん、みましたか!?

今回の銀さん!!
もうなんか格好いい通りこしてエロ格好いいよ!!
てかエロ格好良くて、なのにときどき
すっげぇセクシーな顔するんだよ!
もうめっちゃ色っぺー

私の頭の中では銀時は総受け

もうセクシーで色っぽくて可愛くてww
テレビの前でめっちゃにやけてたと思う (つーかただの変質者じゃん・・・自分

なんか親戚も近くにいてこのうえなく不気味だったと思います。

てか最近、何故か『この本(同人誌)欲しい!買おう!』って思って
買おうとしたら18禁だった・・・なんてことがよくあるんです・・・。


べつにエロゥを求めているわけではなく絵の可愛さ、
ストーリー、銀時がかっこかわいいか、のこの三点にこだわってるんです。

んで、その結果ようやくみつけたぁ!と思ったら18禁だった・・・みたいな・・・。


あと古本屋って怖いですよねぇー。

18禁とか表示されてないから買ってすぐは気がつかないんです。

んで家で読んでたらアラアラ・・・って感じ・・・。


でもそんな本に慣れちゃってて、余裕で読めちゃう自分も怖い・・・。



ではサイト更新しなきゃなんないんでこのへんで〜w
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronpanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる