やばッッ。+゜(゜´Д`゜)゜+。&ハッピィー★ 

June 28 [Tue], 2005, 20:21
昨日,中間テストがあったのよお
点数やばいょ
デモ,お母さんに怒られなかった
良かったA


下っぱゎなんか丁寧に書いてくれるらしくてー。
もおちょっとかかるってー
楽しみだなぁ〜


明日の朝のパン,,,メロンパンだってーーーー+・゚.ヽ(*´∀`)ノ+゚.・
すげー゜。(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。゜
早く明日がこないかな

めろめろぱーんちぃ(*ノ∀`*) 

June 24 [Fri], 2005, 19:28
めろんぱん食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー

特大にしてみたり
やばいょ…oまぢでめろんぱん食べたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だれか買って来い


下っぱゎ,土曜日だってさあー

+・゚.ヽ(*´∀`)ノ+゚.・ 

June 23 [Thu], 2005, 19:07
知ってる   歯。
ウチねー。ハンドボール部に入ってるんだあー
楽しいよーーー(*ノ∀`*)
あ!!そーいえばー。友ダチに下っぱの書かれた紙持ってくんの忘れたよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
見たかった人…。ごめんねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぜったい明日ココに載せるから



昨日ーお母さんが買ってきためろんぱん食べたんだおー
美味しかったなあー(o´Д`)=3
デモー。ちぎれるメロンパンも食べたかったなあー
あれ,美味しいんだおーーー
あーーーーまたメロンパン食べたくなっちゃったぢゃないかー!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!! だれかメロンパン食べさしてくれよおー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(´┏∀┓`) 

June 22 [Wed], 2005, 15:12
今,学校から帰って来たおー
友ダチに下っぱの絵を書いてくれるか頼んできた
書いてくれるってさあー
良かったおー(*ノ∀`*)(*ノ∀`*)(*ノ∀`*)(*ノ∀`*)(*ノ∀`*) 連発w  にw

めろんぱん食べたいおーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんか特大にしてみたり…。

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

June 22 [Wed], 2005, 7:20
下っ端てキャラめっちゃ可愛いんだおー(*ノ∀`*)
友が下っ端てキャラ書いてたんだー
まぢ可愛いのおー+・゚.ヽ(*´∀`)ノ+゚.・
今度友が書いたしたっぱって奴ココに貼るよおー
きも可愛いってカンジのキャラなのよー
アンガールズみたいなカンジ…−。
でも可愛いの
惚れるから(*ノ∀`*)

ほえー 

June 20 [Mon], 2005, 20:11
こにゃにゃちわー(´・ω・`)
めろんぱんと言いマス+・゚.ヽ(*´∀`)ノ+゚.・
これかーらどぞよろすく。+・゚.ヽ(*´∀`)ノ+゚.・



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronpanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる