イライライライラ 

2006年06月15日(木) 23時42分
ここのところ全然日記の更新をしてない・・・。

最近仕事の事・子供の事でイライラしてばっかり

イライラして心臓バクバクするわ・目眩するわで
母ちゃん少々重症になりつつあります。 心身ともに危険かも〜

目の前にチカチカ☆飛んでたしフー ( ̄‥ ̄) = =3

明日から天気が崩れるらしいネ あぁぁ嫌んだ〜!!!

疲れた(_xx)_バタッ… 

2006年04月18日(火) 23時48分
なんだか最近みんなでくたびれてる。
娘も中学生活が始まり部活動やって塾に行くって
生活パターンが何日か続いてなんだか
グロッキー状態みたいだ。
仕事から帰ってきたら体操服のまんま寝てたわ
寝てる娘の腕をビビがベロベロ舐めてるから
あぁぁ〜筋肉痛かなんかで痛いんだろうなぁ
って思う。。。
我が家のビビは人の怪我して痛い場所とかがあると
そこを舐め舐めするのだ。

傷になってたりすると痛かったりするのよねん^^;

まぁ〜最初は辛いかもしれないけど慣れて
もらうしかないやねっm (゜- ゜ )

母ちゃんだって〜慣れないアイロンがけじゃ〜
回数の増えた洗濯じゃ〜早起きじゃ〜
+仕事場での新人さんへの配達教えてみたりじゃ〜
+客の所で早いだの・この忙しい時間にだの文句
だけ言われて契約とれず帰った時にバカ上司に言われる
憎い嫌味だのなんだので本当シンドイのよ〜(T^T)ウッウッ

帰ってきてゆっくり風呂入ろうと思うと
息子が待ってました〜と言わんばかりに
【一緒に入ろう〜】って入ってくるし・・・。
先に上がるよ〜って言うと、一緒に湯船に浸かるまで
待って〜だし。。。
上がると一緒に寝ていい?だし。。。綿棒して〜んだし。。

まぁ〜子供なりにも環境の変化やらで
色々大変なのかなぁ〜と思って今はある程度
聞いてやってるんだけど・・・。
まぁ〜本当母もソロソログロッキーでふっ

部活・・ 

2006年04月17日(月) 22時49分
娘の中学生活も早何日だろ?
まぁボツボツ勉強も始まり大変になってくる
んだろうけど

とりあえずは楽しんでるのかなぁ?

今日は部活に入部して早速少しやってきた
らしくヘトヘトになってきてたっけ
帰ってきたのも夕方5時半過ぎ・・・。
それから塾だし慣れるまでは本当大変だろう
なぁ〜って思うわ

ちなみに入ったのはテニス部〜

っつ〜かやるなら気合いれて頑張れよ〜
って感じでございますわ・・・。

っつ〜か〜ラケットじゃ〜なんじゃ〜かんじゃ〜
またお金が飛んで行くがなぁ<(T◇T)>わぁああああ!

(  ̄д ̄;)ノもう オテアゲだわよ




気にしてるのに・・・ 

2006年04月16日(日) 21時24分
夕方昼寝しようと布団でゴロゴロしてると
息子が入ってきた^^;
人の顔をジーっと見つめてるもんで
【ど〜した?母ちゃん鼻毛でも出てるのか?】
と聞くと一言
【お母さん眉毛と眉毛の間にカタカナのの字】が・・・。

―( T _ T )→ グッサリ

母ちゃんそれ以外と気にしてるんですけど・・・・。

デブと言われても全然気にしませ〜んなんだけど
この眉間のシワだけはど〜も嫌でたまらない。。。



「(≧ロ≦) アイヤー 

2006年04月04日(火) 23時13分
今日は配達終わったら営業せず即効帰るぞ〜
と思って行ったのに、気づくと火曜日
娘のピアノの日だった。。。  結局帰ってきたのは
いつのも時間8時半頃だった(o;TωT)o"

そして帰って何気に息子の顔を見ると
何やら赤い顔
日焼けしたのか? アルコールでも何か飲んだ?
と思って聞くと答えは化粧
しかもパレットに入った口紅を眉毛から顔全体に
伸ばしてつけたらしい( ̄ェ ̄;)
クレンジングで取って母ちゃんの洗顔料で顔を
洗わせたさ^^;
家で一人留守番させるとこんな事ばっかり
してるよ
まぁ〜前も書いたけど、頭ごなしに叱ってもねぇ・・・
メーキャップなんたらの仕事につくのかもしれないし^^;

ただ単に、おかまちゃんだったりして?^^;

最近仕事関係でイライラしてついつい子供達に
八つ当たりして爆弾を落としまくってしまうσ(´Д`*)オィラ
イカンイカンと思いつつもつい暴言を吐いてしまう。。。
な〜んかいいストレス発散方ってないもんかね〜

ヤバイ・・・ 

2006年04月01日(土) 22時29分
ストレス? 太りすぎ? どっちもだな^^;
心の臓の辺りが痛い・・・・。
ヤバイなぁ((((/*0*;)/

母ちゃんのイライラを知ってか知らずか我が家の
ワンコどもが2匹揃ってシート外でウン子をしてくれる
のよね(ー'`ーメ) ムカッ
それにわをかけて子供達の姉弟の喧嘩
叩き合いとかはないんだけど、ネチネチグチグチと
凄い耳障りな喧嘩だ。
豪邸に住んでたら喧嘩してる所もその声も聞かなくて
済むのかもしれないと思うと

デケー家住みて〜よ〜!( iдi ) ハウー


そしてオヤジ帰宅後から始まる全室点燈
見事だよ・・・・。
イライラしちゃ〜いかんいかん・・・。
愚だ愚だ言っちゃ〜いかんと言い聞かせながらも
さり気なく消して歩くんだけど、奴の歩くところ全部だから
本当終いには切れるよ(-h-)ブツブツ

電気代節約しろや!!!って言葉を投げつけると決まって

あんたの夏場のクーラー代の方が凄いがね!って
言葉が返ってくる。
黙ってここで ごめん気をつけるよって言えば
終わるものを・・・・。W(`0`)W ガオォー!


いかんいかん攻撃的だじょ
なんかいいストレス発散できるものないかな〜


チャリ 

2006年03月29日(水) 22時43分


寝ようとしたらチャッカリ 真ん中陣取られてるし^^;


今日はチラシに入ってたチャリを買いに行ってきました
8600円弱!! 母ちゃんガソリン燃やさず脂肪を燃やして
仕事場へ・・・。 毎日は厳しいかもしれないからチョットづつ
ガンバロp( ^ 0 ^ )q

今日メールをチェックすると、落札しましたメールが
それほど欲しくもなかった商品・・・。 3台放出ってなってて
どーせ落札できますまいと
適当に金額設定してやったのに わたくし一番の高値を
つけて落札してしもうたらしい|ヽ(〜〜。) オチコミー

まぁ〜2番目の人とは440えん   3番目の人とは700の差
での落札だから  まだ我慢できるけど 高値と底値の差が
何千円とついたりしたら本当悲しくなっちゃうよね〜
オークションの難しい所だよね・・・・・。


「(≧ロ≦) アイヤー 

2006年03月24日(金) 23時22分
今日は小学校の終業式・・・。
娘は卒業式を終え朝ゆっくりと目覚める・・・。
母も負けじとゆっくりと目覚める。
(@_@;)パチクリ
目覚めた時には息子登校した後でした。
2年生最後の日、母ちゃん何しちゃってんだか・・。
反省m(T-T)m

そして帰ってきた息子を見て驚いた



↑マジかよ・・・( ̄_ ̄|||) 
それで学校行ったの?  どして?何故?
ありえね〜べよ〜  しかも七部丈のズボンで
ため息しかでませんでした・・・。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そして夜仕事から帰ってワンの散歩へ
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

息子に声を掛けたらゲームに夢中で行きたくないって
返事だったから母ちゃんとビビとで行ってきた。

家の前でオヤジと遭遇・・。 車戻すんだったら
ビビも連れて行ってと頼んで 一人家へ

息子【お母さんビビは?】

母【捨ててきた】

息子【・・・。】

母【世話もしないんだし・・・別にいいじゃん!!!】

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そして散々散歩した後なのに、更に散歩しに
行ったオヤジが帰ってこず泣く泣く・・・。

デビル母ちゃん更に
【いいよ!!!そんな泣くなら 明日ビビと同じ色のやつ
買ってきてあげるから!!】

【ビビじゃなきゃいやなの!!】。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

号泣中の息子を



はい・・・この後帰ってきたオヤジに母ちゃん怒られて
オシマイケル^^;



v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 

2006年03月23日(木) 23時49分
ここ最近ど〜頑張って探しても出てこなくて
困り果ててた品物2点が、大掃除までいかないが
中掃除してたら出てきたよ〜^^
帰ってきたオヤジからは 家の中がヒックリ返ってる
もんで、たいそうグチグチと文句言われたけど

ちなみに、探し物1つ目は デジカメ

2つ目は息子の野球の月謝袋

ちなみに後一つ探し物があるのよね〜 
宅配ボックスのカード!!! 

(ー’`ー;) ウーン

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

どこいっちゃったんだろか????

頭痛"/(*▽*) イタイノダ 

2006年03月19日(日) 21時32分
あぁぁ!!!!!めっちゃストレス〜イライライライラ〜!!!

ただでさえ自分も月一の来訪者がきてイライラ
してるっちゅ〜のに、我が家のメス犬ティオさんも
半期に一度のヒート中。
その為オス犬ビビが狂っちゃってて
もう大変・・・。フー ( ̄‥ ̄) = =3
ジャーキー見せても受け付けず・ティオの尻尻尻
そんなティオさんはビビのシツコイラブラブ攻撃に
激怒してガウガウワンワンして噛み付きに行くし・・・。
夜もまともに寝れません

〔隔離してるから? 出して欲すぃ〜って感じにヒャンヒャン
か細い声で鳴く声が。。。〕

こんな状態だからと思って娘の部屋にビビを連れて
お泊りさせようとすると   ティオさんがビビが居ない
んだけど〜何処?何処?何処なの〜?って
クンクンヒャンヒャン鳴くし・・・・。
その声にビビもこの部屋から出せ出せ!!!!で
ドアをガリガリしながら鳴くしで本当最悪です。

今がピークみたいだから 後何日この状態かしら^^;

今度こそオヤジ云々関係無く 玉ちゃん取っちゃおっと


このイライラに輪を掛けてパソコンのカーソルがいい具合に
動かないんすけど〜!!!!((bbb=(;o;)=ddd))ヌオオオッ



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» テスト (2007年02月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» 大人気ない母? (2006年12月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» イライライライラ (2006年11月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» 疲れた(_xx)_バタッ… (2006年11月05日)
アイコン画像GON太
» チャリ (2006年04月03日)
アイコン画像*nico*
» チャリ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆしる
» 飲み合わせ? (2006年03月08日)
アイコン画像GON太
» 飲み合わせ? (2006年03月04日)
アイコン画像ゆしる
» 飲み合わせ? (2006年03月04日)
アイコン画像tana
» ジュリ〜(*≧m≦*) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronpanda827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる