憧れ 

2007年01月22日(月) 23時17分
皆さんにとって「憧れる」てなんですか?





最近になって分からなくなってきた事「憧れ」

あと数ヶ月で今のバイトが7年目になるですが、お馬鹿な事に入った当時から気になる人がいます。
その人とは売り場が隣なので、よくうちの前を通ります。
でも勇気を出して、通常の挨拶が今までで恐らく10回以下・・・・・仕事関連で「これもう少しずらせますか?」って話し掛けた1回だけ。

話し掛けよう!って思うだけで自分の顔が真っ赤になってるのが分かるくらい緊張しちゃうから、あ〜やっぱダメだぁ・・・・・・・・・・・・・ってなってしまい、早約7年目の片思い。

でもその間にも彼氏がいた事もありました。
だからそういう時は恋では無いのかな・・・って思ってたんだけど、職場に行って会うとやっぱりドキドキして、かあーっと顔が熱くなります。

そして去年の年末に締めくくりとして、告白逃げ(言うだけ言って、即帰る作戦w)でもしようかと悩んだ。

でもそこで「その後恥ずかしい」のと「もし少しでも仲良くなれたとしても、普通に話したりとかなんて絶対出来ない」と思ってしまいました。
てか、私より年上でこんなに長くもの年月の間に結婚してないなんて無いんじゃないのか・・と。
だって結構この職場内での女の人とよく話してる姿はよくみるし、遊ぶタイプでは無さそうだけどモテるんだろうなぁぁぁぁぁ。って勝手じゃないかもしれない思い込み。

続く


憧れA 

2007年01月22日(月) 23時05分
っで、私は何が言いたいのかと言うと。


もう今の私にとってその気になる人は「好き」&「憧れ」な人になっていて・・・。
特に「憧れ」が強いだけで、恋にしたいのかどうかが自分で分かりません。

ただその人が目の前を通り過ぎてくだけで、すごい嬉しい。
ただその人が誰かと話している時の声が聴こえるだけで、すごい嬉しい。
万が一その人とすれ違えれば、ものすごく嬉しい。
一瞬でも目があったなら、ものすごく嬉しくて真っ赤になる。

でもあの人と私が仲良く出来る未来なんて見えないし、あまり望んでない。
自分の素なんか絶対出せない。

でもあの人が結婚しているのか、彼女がいるのかは気になる。




やっぱ恋にしたいのかな・・・
なんでこんなに臆病になったんだろう。



ただただ・・・働いてる時、一目少しだけでも見れれば本当に本当に嬉しい。
それだけなのにな。




水滴 

2007年01月22日(月) 23時01分
先日雨が降った翌朝に、庭の花が奇麗な露のアクセサリーを付けていたので撮ってみました。

ピントに集中しすぎてアングルが微妙になってしまいました
お花もそろそろぐったり具合だけど、本当奇麗だったなぁ。。


あけすぎましておめでとうございます。 

2007年01月09日(火) 23時30分
すんごぉ――――−−−−−−く放置してしまって。。
やめてしまおうか悩んでたんですけど、写真UPくらいはしたいな・・と思いました。

っというのも、最近新しいデジカメを買ったんです(´∀`*)
今までは(てかこれからも使うけど)LUMIXのコンデジを使っていたんだけど。。。
電気屋のチラシ見てたらデジ一眼が思ったより値下がっているのを見て、
前から一眼が欲しかったんだけど、買いたい欲求が満タンに近くなってしまい。

ついに!
と言いたいトコなんだけど、微一眼を買いました。
はぃ、現実問題で考えるといきなりは恐かったんです(´;ω;`)

買ったのはLUMIXのFZ30というカメラ。
どうやらマニュアル操作が出来るみたいで、思い切ってNikonとかの本格的な一眼も考えました。
値段ももう少し出せば、今は買えるみたいだし。
でもやっぱり宝の持ち腐れはしたっくないので、FZ30にしました。

これにして正解。
初心者にも良いとたまに紹介されているFZ30でさえ手元に届き撮りましたが、私はマニュアルがよく分からん。。。

練習に家にあるお花を撮りましたのでのっけておきます。
あ〜勇気出してカメラコミュ的な所で、誰かに教えてもらうか悩みます。
でもまだ1日くらいしかたってないし、地道に頑張ります(9 ̄^ ̄)9!!








んにゃー、絞り具合がたまらんねw
マクロ大好きなんで(★∀★)

多分全てオートかな。。。
マニュアルで絞り値とかいじってみたけど、まだよく分からない。。。
あとは人物などが苦手なので、そこらへんも上手くなりたいなぁ。

ハムナプトラぢゃん 

2006年10月13日(金) 22時25分
んもぅ、私この映画大好きなんです

最初の@作品目を観た時に、話の舞台となっているエジプトだったりに一目惚れw
こういう民族系とかは昔から好きで、惹かれるんですよ

っで、この間までやっていた24の悪い役のマルワン役がこのハムナプトラでも悪役のボスなんですねッ

ぃや〜面白い。
というか、何と言うんだろぉ感性的に好き。

あとはこういう部類で好きなものを見つけたのが、クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイヤという映画。
これもインドとかエジプトらへんの舞台っぽい衣装で、とても面白かった


あ〜そういえば、24で出てきた女優さんがたまたま観た「エミリーローズ」ていうホラー映画にも出てて、
偶然だったのが、妙に嬉しかったなぁ

いやだいやだ・・・ 

2006年10月12日(木) 22時35分
最近は24を観たおかげで、体内が狂ってしまっています。

寝坊はしないものの・・・というかそんな心配する様な仕事の時間では無いけど。
お風呂は2日に1回とか、深夜に夜食食べてしまって太ったとか、精神的に不安定で。。

ここんとこ自分に「だめだ・・・嫌ダ嫌ダぁ〜」と
心の中で叫んでいます。

てか脳内年齢とかやばいかもね。。。。。。
編み物やりすぎた??


なんだか更年期?って自分に疑問が。

ちゃんすがあったんだよね、健康診断。
でもバイトが絶対休みとるの無理な日で諦めた。

受けた方が良かったのかも・・と弱気でいます。
でも受けるきっかけというか、受けた方が良いんぢゃないかとまぢで不安です。

どこか機会があれば受けなくちゃ。

更年期か鬱の可能性がありそう。。。

どっかでチェックできるとこ無いかなぁ。

気になる点では、妙に手汗をかいてベタベタするのと常に眠い・・・。
バイト中も店長との会話中もあくびが止まらない。。。

常に眠いのは電気つけっぱなしで寝ちゃう事が多いからかな〜って原因かもしれないのは分かってるんだけどね・・・。



あぁ〜そういうのが出てもおかしくない・・のか?26歳まであと約2ヶ月。

あ〜ぁ〜 

2006年10月05日(木) 23時45分
今週から24やってますよねぇ・・・。
私偶然にも初回に8ちゃんねる合わせてしまい・・・はぃ毎日観てます

でも寝る時間が毎日、4時近くはキッツぃわぁ。

しかし!
今日はビデオに録画予約をしまして、寝ますよ


なんせ明日は朝からバイトですんでね。
寝坊だけは恐いし心臓に悪いので、自分とバイトを考えと〜〜〜〜〜っても観たいのを明日の夕方まで我慢して、大人しく寝ます。




あと1時間後か・・・・

( ̄口 ̄;)はッ・・だめだめ


それまでに電気消して、寝なくちゃ

恐るべし、愛しのバウアーめ。

今日の私服☆ 

2006年10月04日(水) 23時31分
本日はシンプル・・というか地味な配色になってしまった、モンパンツスタイル



分かりにくいけど、とってもモンパンツの良さが全然出てないな。。。
これはカーキ色
合わせやすいと思って、色違い買ったんだけど作業着っぽく見えちゃうから、上は派手目でいかないと難しいかも。

はんどめいどC 

2006年10月01日(日) 19時26分
またかぎ針編みだけれど棒編みに負けないぞシリーズ!!(bw

しかも、またまたこま編みだけね

まぁ・・・練習つぅ〜事で、適当にあった毛糸で。
縁取りに黄色を。



どうですか?
今までの中では、結構奇麗めにできました
家族からも好評です

このやりかたで、気に入った毛糸で今度こそは外にかぶっていける様な帽子を編みたい


いやぁ〜しかしはまりすぎてて危険だし・・・チョコレートが美味しい季節になったなぁ

今日の私服 

2006年09月30日(土) 19時20分
はぃ、今日の私服です。



今日も適当にタイパンツで。
ダメかな〜・・・普通の黄緑に近い緑色Tシャツ

ごまかしにヘンプの帽子で勘弁してちょ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hisasu
» あ〜〜。 (2006年07月23日)
アイコン画像hisasu
» 大切なもの (2006年06月26日)
アイコン画像ちれっち
» あぁ・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像hisasu
» あぁ・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像hisasu
» 制服 (2006年06月10日)
アイコン画像hisasu
» 6月だよ〜(n‘∀‘)η (2006年06月02日)
アイコン画像hisasu
» 五月晴れ最終日 (2006年06月01日)
アイコン画像hisasu
» ポピー広場 (2006年05月29日)
アイコン画像hisasu
» うぬぅ・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像hisasu
» うひ(*´∀`*) (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronpan200en
読者になる
Yapme!一覧
読者になる