ざんしょざんしょ そう残暑〜 

2006年08月29日(火) 19時45分


なんかあるパン粉かネット上で苦情が来たのでとりあえず更新なんかしてみる

でもなんも書くことがございませんのことよ

友人が仕事のことで悩んでるようで

寿命に関わることならば無理しない方がいいと思う

稼ぎ手が自分一人なら仕方ないけど、ちゃんといるんならその人に任せるべきで

アテにならないから働いてるんだろうが、自分が倒れてしまったら子供はどうなるんだね?

と、私もネット上で問いかけてみる(笑)


人生いろいろ 男もいろいろ

さすが千代子だよ(うんうん)


おひさ♪ 

2006年08月29日(火) 0時21分


もうホントにここ閉めようかしら・・・・
まったく動いてないもんなぁ

しかしパン粉も更新してるしね 言いだしっぺは私なんで
でも書くことがないし、ランキングも外れたっぽいんでどうにもこうにも・・・・

そうそう、先日の週末は島に行ってきた
夏はいいね、冬はとてもじゃないけど・・・・

自転車に乗ってごいごいごいごい
前回乗ったのは仕事で乗ったときだから3年振りくらいか
ママチャリでの坂道は鬼ですがな・・・
途中で買ったポカリは生ぬるいし・・・

けどトンネルの中をガーーーーッ!!と下っていったのは爽快だったな〜
車があまり走らないんでど真ん中爆走って感じ♪
でもあっちゅー間に一周だよ
坂道さえなければ全然いけたのにな
三時間のレンタサイクルでしたが一時間で返したんだわね(爆)

寄る年波には勝てない・・・

今度はまた別の島に行きたいな
自転車はムリっぽいんでレンタカーかしら
車はまかせて!!
持ってる免許の範囲ならどんな大きな車でもいけます


さぁ寝ようかね(ぐう)


台風来とりますなぁ 

2006年08月17日(木) 0時26分


しかもすごいコースで
普通ならアチャラ行きなのに…

明日の夜は激しいんやろかぁ
久しぶり雨でんな
台風すぎたらやっと涼しくなるかもね

そういう意味では楽しみですわ♪



はぁ しんど 

2006年08月15日(火) 10時56分


お船の飾りを作ってきましたよ
ご婦人方の平均年齢があまりにも高いからか、全然動かなくてねえ(わっはっは)
それでも動く人、仕切りたがりの人は存在しましたんでなんとか終わらせることが出来ました

少しだけお昼寝した後、夕方にまた墓へ上がって
そんでいざ本番ですわ

さぁさぁ 寝よ(ぐう)


坊さん きたきた 

2006年08月14日(月) 14時10分


今日はお坊さんがお経を上げにきてくれました
しかしながら予定の時間を過ぎてもなかなかこねえ
確かに今が書き入れ時ですからな
檀家さんがたくさんいるのもわかるんだけど・・・・

待ってる間はどこもいけんのよ
じじいを病院に連れてったのだって朝一だったしね
帰りはタクシーで帰ってきたみたいだけど

なんだかんだで来たのは13時
お経上げる時間は5分
おいおい(爆)
まぁ 毎年のことなんでもういいさね

明日は朝から船の飾り造り〜
男衆は船 女衆は飾り と、分けてあるんです

去年は水分不足で死にかけたので
今年はきちんと水分持参で行って来ます
でないとお盆が命日になっちゃうわ


そいや今朝大都会は大停電だったとか
メル友さんからわけのわからないメールがいきなり来たんで
なんのこと?って思ってたらまぁ〜
えらい騒ぎですね

建設会社も船会社も余裕で倒産か・・・・
保険会社も泣くに泣けんだろうな

でも送電線に気づかなかったってありえない言い訳なんだわね
一人で仕事してるわけじゃないのに
誰かしらが見張りでいるはずじゃね?

この暑さですから冷蔵庫の中身が気になることでしょう・・・・
もう復旧したんかいな?



だるまさんが 転んだ 

2006年08月13日(日) 21時57分


今日からお盆でございます
だもんで私も例外なくお墓参りに行ってますがね

しかし今日はやられたーっ
お墓に水かけしてたら思いっきり転んだーっ(ステーン)
しかもお尻からじゃなくて 横からよ
吉本かよ!(爆)

今になって打った左半身とムリな体勢で身体支えた右腕が痛い・・・
腰も痛い・・・悪化してなきゃいいけど・・・・

しかし裸足で御影石は滑る
面白いくらいによく滑るぞい

明日はかあちゃんには悪いけど草履履かせてもらいますわ
でないとまた一人吉本せなあかんくなるからね(それはいや)


あぁ・・・腰痛い・・・・


ランク外れた? 

2006年08月11日(金) 13時38分


まぁしゃーないんだわね
だってほとんど更新してないからね(笑)
ネタがないんで閉鎖しようかな
ホンマに書くことがないんだもん…


今日は病院です
めっさネム…



明日は市民大清掃 

2006年08月05日(土) 23時59分

サングラスは必須っす

もう昼間のお出かけではかかせなくなりました

ドライアイも大進行して目薬4つを使い分けてる次第

たまらんのぅ



おおぅ、来週はお盆かぁ〜

また墓所が賑やかになるんだわさ

つーか人に向けてロケット花火及び爆竹投げんなコンチクショウ!!

特に余所から来たチビ!

楽しいのはわかるけどね?

花火は当たると痛いのよ?

わからないなら鼻にロケット花火突っ込んで

口の中で爆竹鳴らしてあげようか?(スマイリー)


…と思うくらい毎年頭にくるとです(ぷんぷん)

親が悪いんだよね

何も注意しない親が


世も末だ



た〜か〜ら〜づ〜〜か〜 

2006年08月05日(土) 17時53分


ネカフェに行って涼んできましたょ

天国やね〜
てかパン粉もPC立ち上げとーなら一言言えばいいのに

という呼びかけはさておいて


昼間にBSでヅカやってたの
久しぶり、何年ぶりに観たかね
しばらくバレーにはまってるんで
とてもよい目の保養となりました(笑)

だってねぇ
バレーのビジュアルはねぇ…(あははん)


ビジュアルはさておいて
生の舞台は久しぶりに観たくなりました
テレビよりやっぱ劇場よ
あの空間はテレビじゃ出せないなぁ




おひさしぶりーふ 

2006年08月02日(水) 1時56分

パン粉…
じゃない、パン子が呼んだのでひょっこり出てきてみましたょ


つか、かなり更新してないみたいな?

ワタスは他に二つブログ持ってるんでどうしてもそちらへ比重が傾くんだ罠〜


そうそ、うちの殺したいほど愛おしいクソジジィが先日退院しました

どーにかしてください(爆)

まぁね、お互い憎まれ口叩いてるうちが花やわな


最近はぁ殺人じゃの、宗教じゃの、どじょっ子じゃーのーふなっ子じゃーのーで物騒ですね〜

特に殺人とか虐待とか頻繁にありすぎますから

モラルが崩壊してるんだなー


しっかし吸水口の事故
あれ、管理者側の対応わかんねー
危ないって呼びかけんど全員あがらせて吸水止めて蓋閉めりゃよかったじゃん?
プールの事情を知らないからなんですかね
意味わからんとです


あーもう8月だよ
次の日曜は市民大清掃だよ
イヤーン



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像餡野パン子
» キタキタキターー(・∀・) (2006年06月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meronpan0930/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronpan0930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる