a 

October 16 [Sun], 2005, 3:09

2005年ちょっぴり宇宙の旅 

October 14 [Fri], 2005, 16:00
初めてのお手伝い!
キャッシークってトコへ行ってクエストの
お手伝いをしてきました。

もーてんやわんやの大騒ぎで、初の宇宙へ出発!!


ここで迷子になったら、私のSWG生活は藻屑となってきえそーだ・・・
そんな気持ちで、行き方の説明をメモってドッキドキ

やっとのコトでキャッシークの村に着く。なんだか今まで行ったどこよりも
風景に気合入ってるんじゃない!?と思うぐらい素敵なトコでした。


ここでは、なぜかバイクに乗れない為かわいーペット達が大活躍!!
環境に優しい星なんですね^^


だくちゃんのクエストは、いっぱいの敵を倒すモノだったんだけど
2人だったから、大丈夫!お手伝い完了デス。

そのあとは、私もクエストをもらって四苦八苦しました。
コノ星は所々に洞窟みたいのがあって、まだまだ未開拓の土地の為
洞窟内に入ってしまうと、マップがありません!!ビックリ!!
洞窟内部


マップがない為、微妙な感とフォースをフルに使い走りまわる〜〜〜
走りすぎてまた、軽く気持ち悪くなったケドねっw

洞窟内部には、住んでる人達もいてその人達からクエストもらったりしました。


たぶんですが、このキャッシークとはクエストだけの星だと思います。
NPC以外には住んでる人もいないしねぇ。

まるで高度な謎解きゲームをやってるよーな感じでした^^;
いくつものクエストがあり、それぞれ完了すると報酬としてアイテムが
もらえちゃいます!家に置けるアイテムもあるから、楽しかった!


<一言メモ>
・宇宙で迷子になったら、コレ最後!自信のない人は
 なんでも気兼ねなく聞ける人と、行くことお勧め。

・キャッシーク、洞窟内部にシャーマンがいるので、
 その人からクエストをもらって報酬の「石」を手にいれよー!
 便利でなんかどっかまで、飛べるらしーよw




ルンルン♪ 

October 12 [Wed], 2005, 22:12
狩りしたくない時は、遊んだり家の内装したり
強くなったので、1人旅をします。

昨日は移動距離40000m以上!ありえない・・・。
目指すは秘境、15000m離れた土地。ひたすらバイクで走る;;
きっと全然近い行き方あるんだろ〜ケド、走ってみるか!と思いGO〜!!

さすが、走ったかいがあったなっ。とってもきれいな滝がありました!
My、Pet「NEKO」とパチリ


NEKOの角はどっから生えてるんだろ〜と思いつつ、次の目的地へ〜
アレアレ?でっかいカマキリがいますよ!
戦闘態勢バッチリで、私のコト迎えてくれました^^
「いざ、しょーーーーーぶ!!!!」

あっけなく、死亡wwこれぞまさに、孤独死!
死んでも経験地減るわけじゃないし、別に死ぬのは怖くないよ・・・><

走っていると途中すっごくなつかしく、思い出いっぱいの場所に
似ている光景に出くわしました


それと、変なヤツもいたな〜いったいナニしてるんだろ・・・???


そんなこんなで、はりきって出発したものの
あまりの移動距離の長さに、気持ち悪くなって気分は最悪_| ̄|○
森の中で帰るか、このまま森に住み着くか悩んでいると
良いお知らせがありました








姫を助けろ! 

October 09 [Sun], 2005, 22:48
コルベットってトコに行きました。
船の中で機械とか、人型の敵を倒すんです!
船内は複雑な為、迷子になるからはぐれないよーに^^

時間内にいっぱい出てくる敵を倒して、目的を達成する感じ。
エレベーターとかあって、どーやら2階建てなのかな??上行ったり下いったりしたよ。

SWG版キダムと言えば分かりやすかな?w
(詳しくはルイ君日記参照で・・・)

すんごい死ぬんだけど、ちゃんと生き返るコトが出来るから
最後まで戦い抜けるんですね〜。
私はやらかい素材で出来てるらしーので、医者だけどいっぱい死にます;;

みんな強いから3種類のクエスト全部、クリアしましたー!!
これが、コノ船の操縦席
チームワークが攻略の鍵!分かんなきゃとにかく付いて行くしかない!


ただでさえ弱くて怖いし、ゲームの意味も分かってないし
迷惑だけはかけたくなかったので、緊張しっぱなしww

このクエストが成功したコトのお礼に、2乗り飛行機みたいなのの図がもらえました!
みんなのご好意で、その図を元に飛行機を作る製造機らしきモノももらって
やったね!!

AV−21だっけかな?
さすがSWGと思ったコトは、好きな色に変えられちゃうんですよー!!
色変える絵の具みたいのを、だくちゃんからもらってさっそく・・・
どーやら1回しか使えない模様w


すっごい楽しかったケド、緊張度の方が上回る。
そして、対人戦では誰にも勝てない私!w
まだまだ楽しいコトいーっぱいダネッ^^

<一言メモ>
・AV-21(?)はもろいから、安全な場所で乗りましょー!
・ケーキや食べ物を買って食べると強くなる。
・鎧の下に着るソケット付きの、シャツを買おー。

あと、狩りと対人戦は全く別もの。
スキルを上手く使わなくちゃダメなんだなっ。

さてさて、注文したお花30個を取りにいこ〜っと。
水槽も噴水もあるみたいだから、家の内装で忙しくなるぞ〜w

不死身 

October 08 [Sat], 2005, 17:46
CL80なったらお祝いに、キルビル!ってコトで作って頂きました。
今までのお気に入りの赤いワンピースを脱ぎ、キルビル見参!デスw

そして最近メキメキ腕を上げ、強くなったと噂の「賞金首」のジェダイをバウンティーハント!
いや〜イー戦いだった!!
手も足もでませんでしたよ・・・w


次は「選ばれし者」との噂の、あのパダワン志望をバウンティーハント予定!
勝ったら賞金のかわりに、クエスト手伝ってもらおっとw

これからは、国境なき医師団として色々とお手伝いが出来たらいーな〜と思います。
まずは、家の内装とキャッシークのクエスト(?)・クレイトドラゴン狩りのお手伝いからです!
あと狩りのお手伝いもします!>モヒカンさんw

<一言メモ>
CL80になったら、各地へ旅してバッチを集めよー。
フォースを高めるといーコトあるぞっ!

やったぞーーー!! 

October 06 [Thu], 2005, 16:51
やっとこCL80(LV)になりましたー!

SWGを始めて慣れない世界に、泣きそーになりながら走り回り
ルイ君かだくちゃんがいないと、狩りも出来なかった。

「SWG、私ダメかもしれない・・・」と半分諦めてた。
未だにドキドキしちゃうけど、PTお願いする時「一緒に狩りしたいです」って
言えるよーになったしw

ラスト経験地5万のトコで、あいにくPT解散になっちゃって
今日はもー無理かっ・・・_| ̄|○
って思ってたら、ギルドの方が手伝いに来てくれました〜!

CL80になる時には、ルイ君とだくちゃんに始めに報告したかったのに
忙しくって2人共いなかったよ><
だから、おもっきりギャーギャー喜べなかったよW
ひっそり喜んでおきました・・・^^;

たぶんSWGは、ここからが険しく長いんだと思うけど
これからナニをするのか、全く分かりません!
とりあえず、しばらく旅したり家の内装したりと、狩り以外のコトもやりたいな。

これからも、ゆっくり自分なりに楽しんでいこーと思います♪


ギルドの方から頂いた「NEKO」。かわいーよーwww


記念すべき 

October 05 [Wed], 2005, 19:07
これから色々勝手に紹介していこーと思います!
そして一部フィクションありです!!まだまだ、分かってないこといっぱいだから^^;
そこら辺は、大目に見てw

今日は、カンティーナってトコです。
たぶん公共施設と、個人所有のトコがあるかもしれないし、ないかもしれない・・・。

カンティーナは、エンターティナーという職業の人達の仕事場。
ミュージシャンは、好きな楽器で音を奏で、ダンサーはすっごい踊る!
狩りの前にこの人達のパフォーマンスを見て、サポのよーなモノをもらうんだよ〜。

しかし、その効果がなんなのか、はっきりしたコトは良くわかんないわw
エンタな人を見て→狩り。これが流れみたいです。

モスアイズリーのカンティーナ
初心者はこの町から、銀河への旅が始まります。(?)
最近賑わって来ているそーデス。


ベスティンのカンティーナ
ここは、大人気エスカ姉さんの職場です。
たぶん1番賑わってて、人の多いトコだと思います。
エンターティナーはたぶんスキルが上がるごとに、派手に光やミラーボール、炎を
出せるよーになるみたい。


上級になればなる程、サポの様なのかけていられる時間が延びるみたいデス。
あ、すっごい派手に光だしてるのがエスカ姉さんね〜

モスシンフォニアのカンティーナ
だいたい、PT組んでの狩りはこの砂漠ちっくな場所で行われます。
ここには、あんまり踊ってる人はいませんね〜。
でも、ここで踊るエンタさんとは顔見知りデスw


ロリって星のカンティーナ(たぶんw)
同じギルド(ユニ)の方の個人持ちの場所みたいです。
内装に遊びがいっぱいで好きです
こんなに踊っていても、ジェダイですよー!ジェダイでも踊れちゃうみたいです。


ダンサーの方達が、踊りを揃えて踊ってるコトも良く見ます^^
外でこのダンスを見ても、サポはもらえないんだって〜。
知らずに見続けちゃったよっ・・・w


とにかく世界広すぎ><行ってないトコばっかだよ。

P.S ただいまCL72。
   早く帰ってくるの、待ってるよ〜^^¥

いいよ〜 

October 02 [Sun], 2005, 18:16
ちょっと堕\兎氏が、忙しい間にビックリさせてやろーと思い
がんばっちゃいましたー
先週までCL(LV)40近辺で停滞してケド、66まできました

私はブランディッシュみたいに、棒とか槍を持って戦っててそれがやっとこさ
マスターになって、あと残すはドクター(サポ屋風)をマスターにするのみ
そっからが、長いんだけどね・・・w

「フォースいただきっ!」


「ジェダイVSバウンティーハンター(?)」だと思う・・・w
たぶん銃を構えているBHは、すっごい強い人デス。
対人戦は見ていて、ワクワクします〜ぅ。


つーことで、3人で対戦してみた。
血がドクドクでまくりーW 銃で撃たれると、血がでるらし〜。


「ゆーこと聞かないトルーパー達」


ここのご近所さんからの情報
時々帝国の宇宙船が来て、トルーパー達を下ろしていくらしー。
時々ダースベーダーも降りてくるらしー。
たまに、見方になってくれる頼もしいトルーパーもいるみたい。


えーと、マクロ機能の使い方を教えてもらって
家具の配置と、バフ(サポ)を掛けるのがラク〜になりました
でもやっぱ、言葉と動作を組み合わせて作るマクロは
なんだか上手く出来ないよ;;

今週初めて、ギルド(ユニオン)の集会に参加しました。
話、8割わかんねーーwww
まっ、これからかな?w

麺ならそば 

September 21 [Wed], 2005, 18:30
強くなりたいケド、その他に楽しいコトがいっぱいで
狩りとの両立が・・・かなり偏ってますw

今入れてもらってるギルド(ユニオン)の方に、おしゃれな家を頂いて
ある町に建てました。
それがまた・・・1度建てられたトコなのに、家の向きを変えようと
バックにしまったら、「ここには建てちゃダメー
って表示が><家建てれなくなっちゃいましたww


つーことで、お引越し大作戦!!


新居は、一面ピンクのお花が咲いている、ちょっと田舎w
でも、アジトも某そろそろパダワンの家も歩いて1分だから

2階のベランダからは川が見えるし、正面からは月も見える。
川で泳ぐコトだって出来ちゃうよ〜

内装が楽しくてしょーがない!
行きつけの家具屋さんは、とってもイイ人でスゴク安くしてくれます。

ベット、本棚、ソファー、木や花、照明、机・・・まだまだ足りないモノいっぱいだけど、
狩りしてお金貯めてオーダーするぞー

花→30鉢
ランプ→10本  今欲しいモノ。

少しだけやんたま気分になったとか、ならなかったとか。
これからは、色んな人んちにお宅訪問したいと思いました

SWGのイイとこの1つ、どんなに弱くても自分の家がもてる
たぶん家の様式によって、建てれる場所とかは限定されるかもだけど
好きな町に、好きなマイホームを構えられるなんて
すっごい魅力ですよね^^


とある1日・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 16:24
初めて1人でPT狩りに参加しました。(某ジェダイの粗治療w)
今までの狩りとはちょっとちがく、とっても遊び心のある方ばっかで
すっげー楽しかった



なんだか「やっぱ脱ぐしかないっしょ」と良くわかんないけど
みんなで、パンツで狩りww


最後は裸のメレー集団と化してましたw
*メレーって剣持って戦う人みたいよ。ナゲで言うとこのブランのよーなモノ。

そのあとはでっかいサルを見に連れてってもらいました。

何事も、経験ですよね死ぬコトには、慣れっこデスヨ。
1人じゃ絶対、参加してなかったけどね・・・w

その後は、某ジェダイと冒険

あの映画でも有名な熊の村へ行きました
でも・・・これが全然かわいくねーーーW

SWGは、空が好きです。本当にきれいなんですよ。
あとは、パドメとアナキンが結婚した場所や、パシェカ姉さんちとか行ったり冒険三昧


もー某ジェダイは、ずっとコレですよw連呼w


P.Sこの日の狩りは、使う武器を間違えて欲しいスキルなにももらえず
 経験地もたまらず・・・。楽しかったから、まーいっか

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronnpann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる