ハァ・・・・・・。 

May 20 [Sun], 2007, 11:46
最近、また更新しなくなっちゃったァ
色々と忙しくてネ・・・。
あたしの大好きな鬼嫁日記順調ぢゃん(艸'V`‰)笑
あれ本当見てて楽しすぎる♪
つーヵ。。。全然更新してなかったから、メロがまっき??になっちゃった
あたし微妙にパソ禁止令が出てるっぽいんだよね・・・。
辛いわァ・゚・(ノД`;)・゚・
誰か、私を助けてーーー!!!!!!!

(d★'I`b嬉)⌒.+゜ 

April 06 [Fri], 2007, 19:45
お久しぶりです!!(●*'艸`)
最近、疲れたりしてパソコンゃる気になれなくて・・・・。
昨日は、つぃに始業式を迎ぇました!!(*´д`)b
新しぃクラスゎ・・・普通ですね☆((●*'Д`*)v
ってぃぅヵ今回、どのクラスも!!チョー平等に分ヶてぁるんですょ!!(;´Д`)
だヵら、キモィゃっも居ればヵッコィィ人も居るって感じです
そして今日ゎ、委員会を決めました!!
私ゎ体育委員会です♪
第一希望にして狙ってぃたので今メッチャ!!!!!ぅヵれてますょ
でも、来週ヵらまた勉強系の授業が始まるので、、、ちょっと沈みましたね
勉強まぢメンド!!

テレビ 

April 04 [Wed], 2007, 9:50
昨日の夜テレビを見てたら『紅白ものまね歌合戦』??ゃってたんで見てましたァ!!l
ぁれ、ぉ笑ぃの人がぃっぱぃ出てて面白ぃですよね♪(●'v`)+。:*
でも途中で風呂入ったりしてたんで全部ゎ見れなヵったんですヶどね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ぁれって火曜日にゃるの多くなぃですヵ??ぁたしゎ、ぃっも「学校へ行こうMAX」見てるんですヶど、
昨日ゎものまね見てたので「学校へ行こう」ゎ録画しょうとしてたんですが・・・、7時?ヵらゃってるのを知らなくて、録画しそこねたんですょ・・・・・。
見たヵったぁ!!
ぁと、昨日ゎ同時に私の大好きな『鬼嫁日記』の再放送が終ゎってしまぃました・・・・。
でも、また連ドラゃるんで頑張って待ってます!!ヾ(-д-;)
そして、明日はついに・・・始業式だぁ!!宿題終ゎってなヶど・・・。

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

April 03 [Tue], 2007, 10:29

昨日、ドーナッツ買ってもらったァ
ぉぃしヵったょ
今日ゎ裾上げに出した制服のスカートとりに行きます(d★'I`b嬉)⌒.+゜
あんまり短くさせてもらぇなヵったヶど、、ぁげなヵったら私は昔の子みたぃな感じだヵら。
膝下だったんだょ??紺ソとつながっちまぅんだょ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
それゎ、ぁんまりだ!!(`Д´;)って叫びました←
そしたら、まぁ一応膝上になったヶど、もぉちょっと短くしたヵったな・・・。
ぅちのママン厳しぃヵら
さて、もぉ書くコトなぃヵらこの辺で・・・。バィバィ

((●*'Д`*)v 

April 02 [Mon], 2007, 12:05
タイトルぉもぃつかなぃ・・・
っーヵ、メロンチアン(メロパーのメロです)色がカァイィゎ
親バヵみたいな感じだヶど・・・、カァィィもんゎしょうがないでしょ
でも、そんなコト言ぃながら世代交代をしてみたぃ私・・・。メロンチアンもヵヮィィヶど、他の人たちのメロ見ると皆二代目とヵなんだもーーーん
ぁたしもしてみたぁぃ
まぁ、ぁたしがブログを全然更新しなぃのが悪ぃんだヶどね・・・。
ってぃぅヵ、ぁたしのブログって毎回?最後のほゥ暗ぃょね!!
明るくいきますヵ・・・
ってぃぅヵ!!!皆気づいてくれた!?上にリボンつヶたんだヶど!
気づいてなぃなんて言ったら・・・。
可愛くしたって、こんなコト言ってたらダメだと気づいたので、、次回ヵら、可愛く女の子らしく
ぃっちゃぃます(笑
でゎ、お楽しみに

久しぶり!! 

April 01 [Sun], 2007, 14:39
すっごぃ久しぶりな投稿です
また書く気になったきっかけゎ、、、『鬼嫁日記』の再放送を見たヵらだぁーーー!!
ぁれ、ィィね
でも、今さら読んでくれてる優しい方ゎぃなぃと思ぃますが
ぁたしも、もぅちょっとで中2ですょ・・・。まぁ02お勉強が大変になるのが嫌だねぇ・・・。(笑
でも、後輩入ってくるのが楽しみ
多分調子にのるね
ぢゃぁ、宿題終わってなぃヵらこのへんで・・・ww
バィ02

大変・・・。 

August 20 [Sun], 2006, 20:54
今日は1日特に楽しいとか、そぉいうことゎありませんでしたね
夏休み終了まで11日ですねぇ〜(´∀`;●)
私大変です・・・。宿題が終わりません・・・・o゜(p´□`q)゜o
どぉーーーーしよう本当はこんなこと、やってられないんだよ
まだ、国語も終わってないし数学も分からない所があって終わってないし、社会も(まぁ社会はすぐ終わるけどねぇ)理科もなんか博物館行くんですけどまだ行ってないし・・・。音楽も終わってないし・・・。
それと、うちの家庭科が進んでない人ゎ持って帰ってやっていいって言われたんだけど、持って帰る日に用事があって取りに行けなかったから持って帰ってないし・・・、それも全然進んでないんだよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
あたし、夏休み終わってからどーする気なんだろ・・・・。夏休み終わってからの始めの家庭科で終わらない=(;゚;Д;゚;;)⇒
あたしって本当にバヵだぁーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
っていうか、夏休みの前半で遊びすぎた・・・・。
本気で反省してます・・・・。先生許してって感じですm(_ _)m

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) 

August 01 [Tue], 2006, 9:44
やっほぉー
皆さん、お久しぶりッ
最近、全然更新してくなてすいませんねぇ・・・。
気がつけば、もぉ8月ですよぉ
宿題余裕で終わってないし・・・(日本語変だし。
っていうか、中学校宿題出しすぎて大変ですよぉ
先生達、そんなに丸付けしたいんですか
それに、部活もあるしさぁ
まぁ、部活は楽しいからいいんだけどね
だったら、部活もあるしさぁって書くなって
気分で書きたいんだ、このやろうー!!
・・・ちょっと一人つっこみは辛いね・・・。
これから、部活だよぉ
夏休みに練習試合とかあるから、頑張ってるんだけどねぇ
上手くいかないんだあ、これが・・・。
そんじゃ、ばいばい



♪中学生だもぉん♪ 

May 20 [Sat], 2006, 21:59
こんばんは
最近、本気でサボってましたねぇ
まぁ、昔からサボってたけどさぁ
こーみえて、私今年から中学生になったんですよっ
今は、まだ楽しいです
これから、どーなるかはわかんないけどね・・・・。
あと、今日は部活もありましたぁー
きついけど、楽しい!!
本気で楽しいです
皆さんも、部活入ったほうがいいですよー(黙

萌えぇ〜! 

March 13 [Mon], 2006, 21:41
こんばんは!今、V6のドリーム小説読んできましたえっと、カミセンの方々のドリーム小説を読んだのですが、すっごく、楽しかったです!てか、あたしは健君ファンなんですけど、なんかドリ小になると、剛君のお話が萌えてきます!(ぇ
萌えぇー、萌えぇーってなっちゃいます
もぉ、誰か助けてぇ!!あたし、もぉどぉにかなっちゃいますよ
ドリーム小説最高!!って感じですw皆様、是非、読んでみて下さい!てか、絶対読め!(ぇ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/meronnohibi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる