ダイエットしてても今日は焼肉♪ 

December 16 [Fri], 2005, 11:22
みなさんこんばんは〜メロンです♪
いつもこの『メロンのダイエット日記』を
読んで頂きましてありがとうございます♪
そして、たくさんの方がダイエットサークルにも参加
して頂いています^^

HPは http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

さてさて、皆さんは今まで「ダイエット」というものを
何回くらいやってきたことがありますか?
ちなみに私は「我慢・辛い・努力」があまり好きでもないし、
長続きしないので、ダイエットを始めては辞め、始めては辞めの
繰り返しで、4〜5回やったのではないでしょうか^^;

初めてのダイエットは食べないダイエットでした。
朝・昼食べない。けど夜に食べる。倍以上・・。
これで痩せるはずもなく、すぐにギブアップしました(><)

2回目のダイエットはりんごダイエットです。
全ての食事はりんご。りんご。りんご。飽きる・・。
これも馬鹿みたいにりんごを食べてる自分が虚しくなり、
1週間チョットでやめました・・。

3回目はこの日記でも以前お話しした、スポーツジムです^^
これは3ヶ月通って2キロ痩せました★
しかし、代償は入会金2万円、月謝1万円、個別のプログラム
3千円・・。おまけに辛い!辛い!が付いてきます。
3ヶ月で行かなくなりました^^;

4回目はまたまた食べないダイエット。
今回は朝・夜食べない。昼食べる。だったんですが、
なぜか痩せなくて、おまけに肌がボロボロになって大変な事に
なっちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・

もー無理!!ダイエットなんて私には向いてない!!
「子供が大きくなれば働きにでるし、
 そーすれば動くからきっと痩せるだろう!!」

そう心に決意をしたある日、旦那に一言・・
「頼むから、お金を使ってでも痩せてくれ・・。
  昔はそんなんじゃなかったのに・・・。」

そー言われても、ジムに通うお金もないし・・。
そんな時にサークルに出会って、このダイエット方法で
実際に痩せている人達の話しを聞いて、私もチャレンジしたところ
たったの3ヶ月で13号の服を9号サイズに変える事ができました!!

主人も周りも人ももちろんビックリしましたが、
一番驚いたのは私自信なんです!!(≧m≦)ぷぷぷっ
そんな私をキレイに変えてくれたサークルに本当に感謝です♪
HP http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

体重マイナス0キロでも・・ 

December 14 [Wed], 2005, 22:27

みなさんこんにちは。メロンです♪
いつもこの『メロンのダイエット日記』を
読んで頂きましてありがとうございます♪
そして、たくさんの方がダイエットサークルにも参加
して頂いています^^

HPは http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

★★★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★
以前は責任感など持ち合わせていなく、
借金生活から抜け出せなくなっていました。
しかし、このHPに出会いいろんなことを学ぶことによって
借金苦のあの生活から開放されました。
 まずは見てください→ http://magical-fun.net/tken/
★★★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてみなさん、体重が1キロも減ってないのに
別人のようにきれいに痩る事を知っていますか?

それは、【体脂肪率】を減らすことです。^^
この体脂肪率で自分の体の中にどれだけの脂肪があるかが
わかちゃいます(≧m≦)ぷぷぷっ
そして、今まで自分がいかに高カロリーな食事をして
体に負担をかけていたかを知ることもできます♪

普通はダイエットをするにあたって、まず体重計に乗って
今の体重を量り、その体重が何キロ減ったかで
自分は痩せた・痩せてないかを判断すると思いますが、
それはチョット間違いで、体重が1キロも減らなくても
体の中の余分な脂肪を燃焼すること=体脂肪率を減らす事で
ダイエットは成功できるのです♪^^v

実際に私のダイエット方法は女性だけでなく脂肪率が高く
肥満になりやすい中高年の方達も多くやっているのですが、
皆さん体重が減った方より、体脂肪率が10%以上減った方が
ほとんどです( ̄∇+ ̄)vキラーン

また知り合いの方は5歳の娘さんが肥満児で悩んでいた時に
このダイエット方法を取り入れて、6ヶ月で体重は1キロも
減らずに、体脂肪率を20%減らすことによって別人のように
かわいくダイエットすることに成功しています^^

大人だけではなく、今は子供達にも「肥満」という影が
迫ってきていますからね(><)
でもこのダイエット方法は簡単、安全なので、小さいお子さんから
私のような妊婦さん、健康になりたい人など幅広く行って頂ける
本当にすごいダイエット方法なんです★
そのHPはこれです♪
→ http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

簡単だから成功しました♪ 

December 01 [Thu], 2005, 22:53

皆さんこんにちは〜メロンです♪
今日はお天気がいいので、
赤ちゃんの肌着やベビー服を洗って干しました^^
もういつ産まれてもOKです★

★★★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★
たまにはほんのちょっとの贅沢で、
 外食だってしたいけど・・
でもこのHPで子育てママがおこづかいGET!
 まずは見てみて→ http://magical-fun.net/tken/
★★★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、いつもこの『メロンのダイエット日記』を
読んで頂きましてありがとうございます♪
そして、たくさんの方がダイエットサークルにも参加
して頂いています^^

私も産後太りで悩んでいた時に
インターネットでこのサークルの存在を知り、
参加することで簡単にダイエットに成功しました\(*^▽^*)/


 HPはこちら http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/


辛いことが大嫌いな私がこれなら「簡単だから♪」と
軽い気持ちで始めた結果、たったの3ヶ月で

体重−9キロ、ウエスト−12cm!!というすばらしい結果を
手にすることができました!( ̄∇+ ̄)vキラーン

正直自分でもこんなに簡単に痩せるとは思ってなかったです^^;
ちょうどダイエットを開始する少し前に、
履けなくなったジーパンや、腕がパンパンで着れなくなった洋服を
フリマで売ってしまったので、痩せてからは持っている洋服が
全部大きくなりジーパンもブカブカで、「どーしよう!!」って
感じでした(><)

幸い2〜3本のジーパンはタンスの奥に残っていたので、
それを引っ張りだしてきて履いてました^^;
うれしい悲鳴ってこーゆうことだな・・。なんて思いながら。

本当にちょっとしたキッカケでHPをクリックしたことと、
簡単だからやってみよう!と軽い気持ちで始めた事で
こんなにも素敵な体型と健康と手に入れる事ができて
このHPに感謝・感謝です♪

 http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

父と母のダイエット・・ 

November 23 [Wed], 2005, 22:06
みなさんこんにちはメロンです♪
さて今日は私の両親のお話を少ししますね♪
私の母は、身体障害者です。
父は自営業で小さな工場を経営しているのですが、
母はお嫁に来たときからその工場で重い荷物を運んだり、
妊婦の体でワゴン車に乗って荷物を取引先に届けたりしていました。

そんな無茶がたたってか、腰を悪くして体の歪みがでてしまい、
今母の体は、左右の高さが3cm以上ずれてしまっています。
そんな母は、昔から色んな健康食品を口にしてきました。
もちろん中には1つが何万円もする物もありました。

そして、やはり自分のようになってほしくないと、
私達子供にも健康食品を食べさせようとしましたが、
健康食品っておいしくないんです・・(TT)

とにかくまずい。くさい。へんな色・・。
こんな印象しか私にはありません。
そんな母の姿を見た父は健康食品なんて物に頼らずに、
食事療法で治る!と自分が見本になると言わんばかりに
お酒とコレステロールの塊の体をスリムにしてやると、
食事を減らしてのダイエットを始めました・・。

すぐに結果はでて、1ヶ月で−2キロ痩せる事ができたのですが、
父は自営で力仕事をしていますので、同じ年代の男性よりも
はるかに若く見えて、体も筋肉質でたくましかったのですが、
その痩せた後の体は筋肉もなく、まるでひ弱なおじいちゃんでした(><)

しかし、2キロ痩せたことに大満足の父はこれくらいは大丈夫!と
以前と同じように食事をして、あっという間にリバウンドして
以前より太ってしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・

そんな時に見つけたダイエット方法で私がどんどん痩せていく姿を
見た父は、とってもうらやましそうでしたが、なんせ昔の人間ですから
そー簡単にやってみたいなんて事は口に出しません^^;
しかし、一緒に焼肉を食べに行ったり、中華を食べに行ったりして、
私が普通に食べていながらも痩せている事が不思議らしく
今では「どのくらい痩せた?」「それって効果あるんだね」なんて事を
聞いてくるようにはなりました^^

昔ながらの頑固な父さえも興味をいだくほどのこのダイエット方法は
本当にすごいと思いますが(≧m≦)ぷぷぷっ
私が成功し、中年の父も興味を持ったすごいダイエット方法を
教えてくれたサークルはズバリこれです!!!
→ http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

ダイエットを成功させる為には。 

November 20 [Sun], 2005, 23:46
みなさんこんにちは。メロンです♪
まだ赤ちゃんの名前が決まっていないので、そろそろ本格的に
決めないと、産まれちゃうかも?!^^

さてさて今日は、ダイエット成功させるポイントを
教えちゃいますね♪

それはまず、自分の今の現状をよ〜く理解することです!
体重だけではなく、ウエストサイズ・太ももサイズ・二の腕サイズ・
体脂肪率などはすぐ計れると思いますが、体の健康状態も
自分で理解しておいた方が良いと思います。

次に具体的な目標を立てる事です!
自分がどーなりたいのかを漠然とイメージしただけでは、
少しのつまづきで諦めてしまったりしますので、
何キロをどれくらいの期間で痩せたいのか、目標を決めましょう♪

そして最後に、自分にでた体の【変化】を喜ぶことです^^
ダイエットをしていくなかで、少しでもなんらかの変化がでたら
喜びましょう♪そーすると不思議とまたがんばって痩せたくなります。

どーですか?難しいことは何にもないでしょう?^^
これは実際に私が成功したダイエット方法をより確実に結果を
出す為の自分なりのポイントです。

私は偶然にも一つのHPに出会ったことであるダイエット方法を知り、
成功させました。
産後太りでどーしても痩せれなく、高いお金を出して通ったジムも
辛さに耐えれずたったの3ヶ月で辞めてしまいました(TT)
結局ジムでは2キロしか痩せることができなかった私が、
このダイエットを始めたら、たったの3ヶ月で、

体重−9キロ、ウエスト−12cm!!というすばらしい結果を
手にすることができました!( ̄∇+ ̄)vキラーン

このサークルは成功者の生の声も聞けるし、
無料でサークルにも登録できるし、登録も簡単で、
ニックネームでいいし、フリーメールでもOKでした★

私をキレイにしてくれただけではなく、
健康な体もプレゼントしてくれたこのサークルに本当に感謝です^^
そのキッカケのHPはこれです♪
→ http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

あなたは痩せる体質?太る体質? 

November 18 [Fri], 2005, 12:16
こんばんはメロンです♪
今日はお天気が良かったので、
子供と3人でお散歩に行きました^^

さて今日は、痩せやすい人・太りやすい人についてお話します♪
私がダイエットをしていると知った友人が、こんな事を言いました。

『私もダイエットやりたいけど、私の家計は皆太ってるし、
  遺伝だからダイエットなんかやっても全然痩せないのよ。』

そーいいながら彼女はチョコレートパフェをほおばっていました・・。
太っている事、痩せている事は本当に遺伝なんでしょうか??
それは大きな間違いで、太っている痩せているということに、

遺伝はまったく関係ありません。

私達人間は、食べ物で体ができています。
だから太っている親が食べている食べ物と同じ物を
食べてきた子供は太っているんです。^^

とくに今の食べ物は量が少なくても、高カロリーという
物が多いですから、私も妊婦時代に「二人食べないと♪」
なんて気持ちでバクバク食べてたら+14キロにもなって
しまったんです(/TДT)/あうぅ・・・・

そして、産院では母乳が良く出る為には和食を食べなさい
と言われました。
日本の食文化も欧米化してきているので、高カロリーだし、
動物性油脂が多いので母乳も詰まりやすとか・・。

だから子供ができてからはなるべく食事に気をつけては
いましたが、しばらくするとやっぱり食べたくなるんです。
ラーメンや、ハンバーガーや、ピザなんて物を(≧m≦)ぷぷぷっ

おかげで始めは順調に痩せていた私の体はどーしても最後の
4キロが落ちなかったんです(TT)
そんな時に本当に偶然ですが、ダイエットに成功した方達の
サークルに出会ったんです♪

そのサークルでダイエットに成功した人達の生の声を聞いて、
私もこのダイエットを始めよう!と決意をしました^^
結果は、ジムで3ヶ月超キツイプログラムをやっても−2キロにしか
ならなかった私が、たったの3ヶ月で−9キロ、ウエスト−12cm!!

簡単で辛いなんてことの全然ないこのダイエットに
本当に感謝、感謝です\(*T▽T*)/ワーイ♪
私をキレイに変えてくれたキッカケはこれです!!!
→ http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/


皆で痩せれば恐くない♪ 

November 10 [Thu], 2005, 13:34

皆さんこんにちは〜メロンです^^
もうすぐ紅葉の季節ですね♪
私はもちろん食欲の秋の方が強いですが(^^;

★★★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★
たまにはほんのちょっとの贅沢で、
 外食だってしたいけど・・
でもこのHPで子育てママがおこづかいGET!
 まずは見てみて→ http://magical-fun.net/tken/
★★★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、今日は私が何故ダイエットに成功して、
今でもずっと続ける事ができているのかをお話ししますね^^

そもそも、私がこのダイエット方法に出会ったのは
インターネットで1つのHPをクリックしたことから
始まりました。
何かお金をかけなくて、簡単で、すぐ効果がでるような
おいしいダイエット方法はないのかな〜なんてそんな軽い
気持ちでネット検索してたら、一つのサークルに出会ったんです♪

そのサークルは無料のメーリングリストに登録すると
このダイエットで実際に成功を収めた体験者の生の声を
聞くことができというものでした★
登録も簡単で、ニックネームでいいし、
フリーメールでもOKだったので早速登録したんです^^

そのサークルに登録したおかげで、簡単なダイエット方法に
出会えて、どんなにがんばっても痩せなかった私が、

たったの3ヶ月で−9キロ、ウエスト−12cmになったんです!!

なにより、同じダイエットをやっているサークルの仲間と
一緒に成果を出していくことができ、イロイロと意見交換
することによって、自分がつまずいた時にでも
途中であきらめる・・。なんて事がないのがなによりの強みです♪

太る人って結局「食べる」という事が大好きだし、
「我慢がキライ!」って人が多いんじゃないかと思うんです。
私がそーですから(≧m≦)ぷぷぷっ

もちろんこのダイエット方法は簡単だし、辛い!なんて事は
ありませんが、ただ一人で黙々とダイエットするより、
このサークルの皆と一緒にダイエットやっていくことの方が
楽しいです♪

まずは無料のメーリングリストに登録してみてください^^
そしてあなたも一緒にサークルの仲間とダイエットをして、
すてきな体型を取り戻しませんか?

私に素敵な体型をプレゼントしてくれたHPはこれです!!!
→ http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

妊婦検診の結果♪ 

November 07 [Mon], 2005, 15:45

こんばんはメロンです♪
今日は妊婦検診の日でした^^
今、妊娠30週に入ったところなので
今日は貧血検査もやってきました★

★★★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★
たまにはほんのちょっとの贅沢で、
 外食だってしたいけど・・
でもこのHPで子育てママがおこづかいGET!
 まずは見てみて→ http://magical-fun.net/tken/
★★★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、前回お話ししたように、
私の出会ったダイエットはただ痩せたい!という
人だけでなく、健康になりたい!今の体重を維持したい!
っていう人にもとっても効果のあるものです♪(* ̄ー ̄)v

実際に妊婦の私も、ダイエットの為ではなく
健康管理と、体重管理の為にこの方法を取り入れています♪

昔の人は子供ができると、子供の分まで食べないとダメよ!!
なんて言いますが、今の時代は食べ物も豊富で、
高カロリーですから二人分♪な〜んて食事をしてると
大変なことになちゃいますよね(><)

実際に私の周りのママ友達も体重管理がうまくできず、
妊娠中毒症になってしまった友達も何人かいます(TT)

私も初めての妊娠の時は二人分♪なんて気軽に思ってて、
バクバク食べて+14キロも太ってしまいましたし・・。

でも今回は全然大丈夫!!

体重管理も健康管理もバッチリで、今日の貧血検査でも
なんの問題もなく、エコーを見ながら先生に
「赤ちゃんの血管(大動脈)や臓器もキレイで
 なんの心配もありませんよ^^」って言ってもらえました♪

妊娠中は自分だけではなく、おなかの赤ちゃんの事が
本当に心配ですし、その為にイロイロと食事にも
気を使いますが、私はこのダイエット方法に出会っていた
おかげで、安全で簡単な健康管理をする事ができています!!

痩せるだけじゃなくて、体重維持や、健康管理も
簡単にできちゃうキッカケをくれたのはコレです!!!
 → http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

妊婦の私がダイエット?! 

November 06 [Sun], 2005, 13:22

こんにちは〜メロンです♪
実は今、私は3人目を妊娠中なんです^^v
そんなメロンが今もやっている
ダイエット方法のお話しをしたいと思います★

★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
自宅にいながら,誰にも気づかれずに収入が欲しい!と
思っていた普通の主婦の私が,たくさんの在宅型副業の中から
探し当てたのがこちら!ビンゴでした!
   http://magical-fun.net/tken/
★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今、世の中にはたくさんのダイエット方法があって
いろんな製品もでてますが、病人や妊婦でも安心して
使える製品っていくつあるでしょう??

前回お話ししたように、ダイエット製品で有名な某企業は
病人や妊婦は使えないというお返事でした。
製品の原料に問題があるのか、ダイエットという行為自体が
問題なのかは分かりませんが、何万円もお金を出して手に
入れる商品がそれでは残念ですよね・・(><)

けど、私は幸運にも見つけました!
授乳中の私でも安全に使えて、しかも安くて、
簡単なダイエット方法を!!

結果はたったの3ヶ月で
−9キロ、ウエスト−12cmです!

しかも病人でも全然OKだし、
今妊娠8ヶ月の私もこのダイエット方法を活用して
簡単に体重管理できちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリ

痩せるだけじゃなくて、体重維持や、健康管理も
簡単にできちゃうキッカケをくれたのはコレです!!!
 → http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/

このダイエットを選んだ訳・・ 

November 05 [Sat], 2005, 21:29

こんばんは〜。メロンです♪
急に寒くなったりで子供達は風邪をひいて
しまいました(><)
皆さんも気をつけてくださいね〜。

★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
以前は経済的な理由から子供にこれが食べたい!と言われても
作ってあげれない事がありました。
そんな時に出会ったこのHPで人生を変えることができました。
そのキッカケをくれたのはココ→ http://magical-fun.net/tken/
★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、前回はダイエットのキッカケのお話を
したんですが、今回は色んなダイエット方法がある中で
何故このダイエット方法を選んだかお話しますね♪^^

私のダイエットが始まったキッカケは主人の
「頼むから、お金を使ってでも痩せてくれ・・。
  昔はそんなんじゃなかったのに・・・。」という
一言からでした(TT)

確かに以前お金を使ってスポーツジムに通って
いましたから、お金を使ってのダイエットには
抵抗はなかったのですが、正直体を使って
ツライ思いをしてのダイエットはやりたくなかったんです・・。

3ヶ月しか続かなかったという重い過去もあるし・・。
なので今回は【簡単にできるダイエット】をテーマに
探しました★

そして某企業の簡単に飲むだけで痩せるという
ダイエットに興味を持ち、早速サンプル希望の電話を
したんです。

そしたら、
「授乳中の方は当社の製品はお使いできません。」
という返事でした。
しかも、私の希望する減量体重を成功させるには、
1ヶ月に7万円(製品代)かかると言われたんです!!

1ヶ月に7万円もかかる製品なのに授乳中や病気の人が
飲めない製品って何が入ってるの?!って思いながらも
電話を切り、やっぱり体を動かしてツライ思いを
しながらのダイエットじゃないとダメなのか・・。
と思っていました。

そんな時本当に偶然ですが、見つけちゃったんです!^^
簡単で、安全で、しかも安くてできるダイエット方法を!!

そして、結果は3ヶ月で−9キロ、ウエスト−12cm!!
私が簡単に痩せることができたキッカケはコレです!!
 → http://nourifusion.sakura.ne.jp/achieve/take/
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる