やっと 

November 06 [Tue], 2007, 0:29
ここに入れた
といっても久しぶりに開こうとしてたくらいだからしょうがないんだけどね。

ところで、今年の風邪は本当にやっかい。
お腹が痛くなってしんどい
ここ2週間弱治ってはぶり返しです。完治はいつになるのかな

喜びです 

June 08 [Fri], 2007, 1:33
最近の自分、お笑いネタばっかだけど自己満足なのです気にしないでね

 ぴあの販売員をしているのにお笑いライブの先行発売の日を忘れてチケが取れなく落ち込んでたら、数日後、たまたま点けていた深夜番組で「この番組を見てる人、今から電話予約受け付けます」って。ふと画面見たらそのライブで電話をしたら取れたんです!

まぁ、先行で取れなかったんだしあんまり良くなくてもしょうがないなって諦め半分で職場で内容確認してみたらなんと整理番号20番
先行を取れなかった時ヤフオクで買おうかな?って調べたんだけどその時30番台で1万超えてたのそれで諦めたんだけど、むやみな買い物しなくて良かった

でもこんなに良い事あるとこの後何かありそうで怖いな

おかえり! 

April 06 [Fri], 2007, 11:02
やぁ。。やっとの事で今愛車が帰ってきました。

しかも昔つけた傷もきれいにしてくれました。
やっぱ借りてる車だと、運転しててドキドキでした。

たえは今引き継ぎをかかな??
時間できたらご飯いこー!!

事故・・No2 

March 27 [Tue], 2007, 22:47
続きまして・・・。

そんなこんなで相手方の上司を交えての話し合い。
申し訳ないが譲る気一切ありませんでした。
だって走ってる車の後輪に突っ込んできたんだよ?よけれないでしょ!
向こうもそれは承知で保障すると申し出してきた。。(当たり前だよね)

んでもって明日、修理に出します。その為、代車がやってきます。
ちゃんと運転できるかな??
少し不安。少し楽しみです。。

保険会社との攻防戦はまた今度書く機会があったらかきますね。。

事故って怖い・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 0:37
いやぁ。。
最近さぼってばかりですが、その間にビックリする事がありました。

いつものように通い慣れている道を走っていたら、左後方に[ガンッ!!]って衝撃が!!
ピ○〜ラの原チャが突っ込んできました
事故った時ってパニックになる人と、冷静になる人いると思うんだけど、私は後者でした。
まず、相手の怪我確認して、そっちの責任者呼んで下さいと伝え、私は警察に通報+保険会社に連絡。
待つこと数十分・・・二人とも全く怪我なしで良かったんだけど・・

待ってる間に何で横に突っ込むかな??って何回聞いたか
結局怪我が無いと言う事で、当人同士での話し合いでって事になりました。


続きはまた明日・・・。

雨?? 

March 05 [Mon], 2007, 11:02
今日からお天気崩れるっていってたんだけど、あったかくて良い感じですね。
んでもって、何で携帯からの書き込みが入ってないの??
自分のblogって見直ししないから気づかなかったけど、PCからのしか書けてない
今度の休みで調べてみよっと!

んでもって17日・・残念だけどしょうがないね
お仕事頑張ってね
お返事ありがとう

こんばんわ~ 

March 02 [Fri], 2007, 23:27
いやぁ〜自分的に嵐のような日々が過ぎて行ったよ
それにしても、携帯で休憩中に入れてみた文はどこに消えたの
けっこうたくさん書いたのに。。
少し悲しかったょ

ところで!3月17日(土)空いてますか??
茅ヶ崎市民文化会館、一緒に行かない??

負傷・・・。 

February 14 [Wed], 2007, 1:20
う〜ん。。
今日は注意力散漫だった
色んな事考えながら、ばかでかい籠台車をかたしてたら、
倒れそうになり
諦めれば良かったんだけど、何とか倒さないように!って思って手を出したら


・・・下敷きになりました。。

骨折れなくて良かったけど、一番ダメージは左足の親指+足首+脛・・
家に帰って見てみたら、足引きずるわけですよ

爪はほぼ黒・・・痛い所は青たん??イヤ黒っぽい??
あぁぁまたしばらく痛いんだろうなぁ。


たえも怪我には気をつけてねっ!

ただいま☆ 

February 09 [Fri], 2007, 23:29
今日もお仕事お疲れ様っ・・・って自分に言ってみた。
でもね、今日はそんなには疲れてない。
仕事もそこまで忙しくなかったし。

家と仕事の往復ってつまんないよね。何が楽しんだ?って。

さぁっ・明日もお仕事だ!!
仕事が好きになればきっと楽しい毎日になるんだよね!
好きな所・・・これから見つけよう!(遅いって

イベント 

February 08 [Thu], 2007, 23:42
最近仕事以外でのイベントが少なくってつまんないなぁ。

Live行きたいなとか思ってるんだけど、行きたいと思ってるのが大抵土・日だったりしてダメだし・・。
遠出は出来ないけど、近々ご飯でも行きませんか??