あーれー?? 

May 10 [Tue], 2005, 22:42

日記を書こうと思ってもサーバーダウンで書き込めなかった。
連続で。
・・・ちゃぶ台ひっくり返し!!!どーん

この絵、レイニーアークさんに相互絵として捧げようかと 思いまして。
えへえへ。(キモイな!!
てゆか相互絵とか久々に聞くフレーズ。(死

拍手
23時 初めまして。クジャ好きなので、これからも楽しみにしています!頑張って下さいね☆by・mika

はじめまして〜。クジャ好きですかっvvvゎゎゎゎ・・・私もです!!(は
ほんとクジャのこと語りだすとなかなか長くなると思うのですが・・・!
とりあえず、楽しんで描きまくってます。
えーと・・・只今手元に3枚分ほどイラストが溜まってますので。
後々アップしますのでお楽しみにっ・・・!!(未完成もあるんですが・・・汗


●クジャの上着(?)の、背面がずーーーっと気になってまして。
一般的な服のように、布が繋がってるのか
それとも前側と同じで分かれていたのか、すごーーく気になってまして。
動画か、画像でそれを確認したことがあったんだけど、どれだったか忘れてて。
我ながらアホだと・・・。
●で 納得した・・・!!とあるコスサイトさんで、背面見たぞ!!笑
あーーこれこれ、こんな感じ〜。やっぱりコスさんは立体だからしっかり作ってるぅ〜
コスさんに惚れる理由の一つ。大半は「萌」ですけどね!!(ぉ

紙一重。 

May 06 [Fri], 2005, 21:58
まだまだあごの調子が悪い。
寝て治ると思ったのによぉぉおお!!!!クソッタレ・・・
それにしてもこれ、左耳がやや不調なのでマズイなぁ。あー。

好きな単語とか口調とか言い回しとか、パクられるとすんげー凹むなぁ・・・。
独自に編み出した言葉も、もっていかれれば誰のものかわからなくなるもんなぁ。
これ、私が作ったんだー。て言えばそうなるし。紙一重。
別に、いいんだけどね。ちょっと切なかったから。

ちぇっ。

余談だけど著作権も紙一重・・・つーか中国とかあのへんは 凄いよなぁ。
ちょっとネットを見てみればすぐ分かるさ・・・!!(ぇ

■ワンピコスサイトを見て。ぶっとぶ。
■ウソップの神様が居た・・・あわわわ・・・
■ロビンの神様もいた。あわわわ・・・
■世の中って不思議 ね。

いてーー 

May 05 [Thu], 2005, 23:23
やっぱりこの日記手軽に書けない。大欠点ね。笑

あごが・・・・・・左のほうのあごのあたりが・・・
不審な音がして、気になるんですが。
整骨院行きたいよー、てこのごろ何回か言ってるなぁ。
いや、冗談抜きでさぁ!笑
調子わりぃ・・・てゆかあごから左耳にかけて、なんかマズイ感じが。
聞えにくい・・・いや、そんなことはないと思うけど・・・???

あれ・・・?????

明日はRちゃんにワンピースの33巻から借ります。
やったー!続きが気になってたんだー。笑

あーーあーあーあーー・・・ 

May 04 [Wed], 2005, 20:40
とりあえず気休め に反転
いや・・・別にいちいち反発してほしいわけじゃなくてっ
私の戯言として受け取っていただきたく思いまして。
うーん こういうのってやっぱり溜め込むのが一番・・・
のような気もするけど、やっぱり体に悪いので

やっぱりまたまたお世話になります、パピコ様ー!!(へへー
ぁ。今パソ壊れてて見れないって言ってたなぁ・・・ごめんごめん。
修理がんばれーーー。ぉー

昨日、今日と友達とお泊り会でした。實宅にね。
なんつーか・・・色々と楽しい一日でした。すんげー疲れたけど・・・。
そして改めてワンピースって男女共に人気ある作品だなーと実感。笑
(ゾロについて語ってた)

ワンピースといえば。。。
隣のクラスの方に33〜貸してもらえることに。
嬉しすぎてウソーップア〜アア〜だ。笑

■今日のナルト。すんげー・・・・パンチが・・・笑
  (その時の顔といやぁ・・・饅頭みたいにオルァアッ!!っと・・・)
■でもあんまりちゃんと見てなくて、話とか全然分からず。
■一人で兵の書(だったっけ)を読んで爆笑。なんだこりゃ。

なんだかなぁ。(前こんな題名あった 

May 02 [Mon], 2005, 21:44
暗くてうじうじしてる人は嫌いだ。
話しててなんかストレス溜まんねん・・・

私の欠点。「あまり踏み込んでほしくない」これだよ・・・
楽しく話するのは好きだし、馬鹿やるのも楽しい。
でも必要以上に聞かれたり、話されたり、喋られたりすると引くんです。

なんだかよく分からないけどむしゃくしゃして叫んでる人を見て
やっぱり引く。どうした?って聞いてあげれたらいいんだけど。
・・・ぅ・・・文章はやっぱり駄目だ・・・!!
言いたいこと全然伝わんねぇ・・・ガクリ
ふと、今日思ったことでした。

こんな話題はつまらんし、こういうことばっかり言う人もつまらんと思うので
おいといて。

今日は久々にゲーセンで遊びまくってました〜。
プリクラ撮った。相変わらず實さん顔が・・・変わりすぎなんですが。(死ね
顔作るの楽しいよひゃっほーい。
ポップンもやった。やっぱりあのボタン叩くのおもれー

裏、最下部作ろうか迷い中。
いや、3Pだしさぁ。(しかもあれ、ほとんど隠してないぢゃん・・・


なっ・・・ナミすぁあ〜ん。(暇だな

切ないなぁ 

April 21 [Thu], 2005, 21:32

クジャが愛しいです
でも、ほんとあの子ってば・・・友達って銀竜だけだったのかもしれない
(竜の描写てけとーですが。。。てゆか絵自体小さいな・・・)

パピコ>>このごろ話す機会が減っちまってショックです・・・ぁぅぅ。
ごめんね!!!色々と無理っぽいときもあるんだぃ・・・ガクリ
まぁ、その時はそっとしておいてやって下さい。
まだ線画色塗りしてませんが・・・てゆかペン入れすら・・・笑

細かい絵は気合入れなきゃいかんのよ。

■一年生のスカート丈とか見ててウッハーて思った。
■去年の3年(忌まわしい)がガッコの玄関に居た。消えてくれ。
■このごろ實さんはマスカラとか薄いです。ちょっとね。笑
■金が ない。(奈落
■今更だけどケツメにハマりそうになってみる。さくら・・・
■昨日NARUTOの3巻まで読んだ。白ちゃん・・・泣

タイトル考えるの嫌いです 

April 19 [Tue], 2005, 22:26
50000ヒット有難う御座います!!!
でも誰が踏んだかわっかんねぇ〜爆笑
正直報告しにくくてしゃーないと思いましたが・・・笑(絵板しかないので
とりあえず、誰だか知りませんがおめでとう御座います〜

今日はあまり書きたいと思うことがありません。
以上。

さくらんぼっ 

April 17 [Sun], 2005, 23:21

おっはーーーvv

すみません もうしません ほんとです。(何
久々に日記書きます。正直編集ページが重くて重くて開く気にならないのです。
これは事実ですよ。ガクリ

前にも言ったような気がするんだけど、書いておこうと思います。笑
私は文を構成するのがものっっすごく苦手でして・・・
伝えたいものが全然伝わってないんですよ。
そういう時に、役に立つ(?)のが箇条書き!!!世の中こればっかりだったらさぞ楽しいだろうと。思うんですけどね・・・(おだまり

■今日はカバン買いに行った。なかなか。いや なかなか。
■ついでに服も買った。今度遊びに行くのでその時にでも着ようと。
■どうでもいいですが、このごろターコイズブルーとか派手め綺麗めカラーが大流行ですね。
■ホッケーやって中指負傷。アホか。

ぱっぱらぱー 

April 12 [Tue], 2005, 22:44
かなりの日数、放置していたのに気付く。
今日は更新してみました。次回予告まだまだ好きです。(絵描けょ
あと、オエビ絵も集めてみました。そこそこちゃんと描いてあるやつだけ。
それにしても昔の水彩、我ながらよく頑張った・・・!!と褒めたくなるね。
今じゃ絶対無理だ。あんなんめんどすぎてわけわからん!!笑
(しかも手法を・・・忘れかけてまして。今はもう無理かな)

なんか書きたいこといっぱいあるはずなのに、忘れちゃうんだよね。不思議。

●パタリロにはまってる。バンコランとマライヒ最高ぢゃね?
●あとじゃがりこ食いたい〜て何日も前から思ってた。
(夢で、3つ並んでてどれにしよっかなー ていうの見たから それ以来悔しくて)
●ランコムのマスカラて何円ですか・・・ガクガク
●今日は学校で内科検診だった。何故 何故ああいうのは医者はオッサンなんだろう。
キィ!!

マイアヒー 

April 09 [Sat], 2005, 22:37

昨日、クジャ描いてた後に描いた白春。
こんなんでいいのか・・・?笑

今、エド描いてる途中です。間に合ったらアップする。笑
てゆかっ・・・デスノ6巻読みました。2〜5巻は読んだ事無いので意味分からん・・・でしたが
とりあえず難しいーー!!!!でもめちゃおもろー!!
ミサ大好きだ。ミサミサ・・・!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パピコ
» っ・・・ (2005年04月05日)
アイコン画像キュアブラック☆パピコ(帰れ
» キュアキュア (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる