あいつバトン。 

March 06 [Mon], 2006, 22:06
こんばんは、楓哉です。
今日はず〜っとアンソロの絵を描いてました。描いたりトーン貼ったりと。。。
私が憧れる漫画家はお風呂入ったとき、トーンの欠片が浮かび上がってくるぐらい働く漫画家v(何それ
今日中に絵完成させて明日ピアノに熱中したいので!
ってかあの23人とかのはやはりたちの悪い悪戯ですた。Nちゃん!(爆
ヤプログが進化してた。まぁ私には関係ないけど(ゲフゲフ


えっと、今日は諌実さんに「あいつバトン」を回してもらいました!
バトンもらえるって幸せですよね〜(しみじみ
では早速お答え!

■あいつの名前を教えてください。
 李・・あ、違う違う。諌実さん。(ヲい

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ちかーい関係(何

■あいつを色で例えると?
 んー・・・、ミルキーグリーンとか。(ぇ

■あいつを四文字熟語で例えると?
 四字熟語・・、馬鹿にそんなの分かりません。(蹴
 えーっと・・・、優柔不断とか?(死

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
 え・・・、何だろう。あー・・・機械の扱い?が上手いとk(殴

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 言ったら殴られます。(ぁ

■あいつに唄わせたい歌は?
 唄うというか「ほうき星」をピアノで弾いてもらいたいとか・・(何

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 学園生活を楽しみたいな。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 もう少しお手柔らかに(何が

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 私についてですか?じゃあ真緒ちゃん御願いします(ゲラ
 蜜子ちゃんはー・・・暇があれば御願いします。(ペコ
 りおちゃんとかどうですか?(ぁ

あー、りおちゃんなら知らせないといけないなぁ。答えてくれるかな(汗
まぁ暇だったらでいいから御願いしにいってみようかな。

今週も予定がギシギシだ!アンソロどうしよう!!(まだ時間はあるけど・・・
ではトーンモソモソ貼ってきます。

お前も殺して 

March 05 [Sun], 2006, 22:10

私情 感情、どれも僕には必要のないモノ。なのに――
-------------------------------------------------------------
俺もちぬ!と言うわけでこんばんは、楓哉です。(意味不
えーっと、友達Nちゃんとの私のノリです。合言葉みたいなの(ゲラ
絵がグロっぽくてすみません、何かベターな設定ですね。はい。
女の子が可愛く描けないorz男の子なんてもはや男じゃねぇ・・・!(涙

金曜日にやってたドラマに号泣しました。
やばい!もう涙ダバダバ!!ティッシュ何枚使ったかわかんねぇ!!
本当感動しました、うう。
義母さんの気遣いすごすぎ><向日葵のね、あれに涙止まんなくて!
まぁなんとも素敵な実話(ですよね?)でした。義父さんが包丁を取る場面も目真っ赤にしてみてました。
最近涙腺弱くなったのでしょうかね、ちょっと感動ドラマ見るだけで号泣ですから。漫画でも。
何故今日金曜の話題を出すかは触れてはいけません。

後々、悲しいですが3月2日に飼っていたハムが死にました。
原因は分かりませんが多分寿命だったのだと思っております。
スキー教室いってる間に逝ってしまいました。何か虚しいな、おい!
ご冥福をお祈りしてますです。
しかも今度は木曜の話題かy(殴

えーと、じゃあこの辺で失礼します。
今週はスキー教室も終わったことだし張り切っていこう!

帰りました! 

March 04 [Sat], 2006, 18:41

貴方の隣に 好きな人はおりますか?
------------------------------------------
こんばんは、楓哉です。
昨日書き込みできなくてすみません;めっちゃくっちゃ不機嫌だったのもで;(意味不明
絵も1日遅れですが雛祭り仕立てのイラストですvvこの絵をオフ友に送りつけ送りました。
どうも私は長髪の子を描くのが好きらしい・・。

スキー教室めさんこ楽しかったです・・・!!
2日目なんか殆ど自由に近かったです(笑
レクも何とか無事終わってなにより。ビデオもうけてよかったです^^
宿舎の3日の日は自由時間の時勿論凪さんのお祝いイラ描いてました!(笑
とにかくと〜〜っても楽しかったですvv

今日はお昼はずっと23で絵茶してました。
ジャンルがハリポで初めてだったのでワクワクドキドキv
描いてて楽しかったです、ハリーのくせっ毛に見事駄目丸出しorz
素敵絵師様達に囲まれてやる絵茶はかくべつでしたv本当ありがとうございました><ノ
近々開きたいなと・・・(人来ないだろうけど/涙

今日きてる人がなんと23人!?え、え、何で??
まさかたちの悪い悪戯か・・!?(涙
まぁどっちでもいいんですけど謎。。。
ではこの辺で。

ロンおめでとう! 

March 01 [Wed], 2006, 21:03

おめでとう、ボク等のロニー坊や!
--------------------------------------------------
こんばんは、楓哉です。
もう3月ですね〜、ブログなるべく多く書けるといいなぁ。。

この絵は23で描かしていただいた物です。
けど投稿はしていません、だって恥ずかしいんだもん!
ありえない!あんな素敵絵しかないところにこんな場違いな絵があっていいのだろうか。。
いや、駄目だ!!(即答
本当勇気を誰か分けてください、寂しいとか言っておきながら投稿する勇気もねーじゃねぇか!
こんのチキン!!(とどめ
取り乱してしまってすみませんでした(土下座
絵は手書きやら直線やらを色々描き分けていました(疲れたよ!
ってか背景ヘボッ!ってかこれ背景?(聞いちゃあかんよ
フレッドとジョージは一応管理人はどっちがどっちか決めて描いてたんですけどどっちでもいいy(殴
本当はビルやチャーリー、パースもかきたかったけど場所がorzなのでこの三人に祝ってもらいました。
けどきっとリビングとかに集まってると思うんだ!
ウィーズリー家はどんな場所にいても帰ってきてくれる・・・と思いたい。(妄想
ってかロンの髪の色すこし赤茶にしようと思ったけど何か考えると良く分からなくなってきたので標準の赤色で。
ってかウィーズリー家の子の瞳の色が分かりません。
字には触れないで・・(痛
いつもパワフルでおちゃめな君が大好きさ!ロン、お誕生日おめでとうー><v

明日っからスキー教室に行ってきます。きちゃったよとうとう!
わー、もう明日楽しみすぎ><ノワクワクで眠れません。
なので明日はブログ書けません、ごめんなさい!
楽しんできます、ではいってきます!

見た人はすぐやるバトン 

February 28 [Tue], 2006, 20:49
こんばんは、楓哉です。
今日で如月も御終い、明日から弥生だよ!
うっわー、めっちゃっくっちゃ大変ですよorz

そんな大変さを忘れるため今日はバトンを頂いてきましたv
「見た人はすぐやるバトン 」!
不真面目ですv(爆


◆今、どこに居る?
 川が見えます、川が。(ぁ
 
◆今、一番近くに誰が居る?
 ルキt(爆)数メートル離れてますけど母が一番近いかな。

◆今、どんな服装?
 オタクっぽい服装(ぇ

◆今、何食べたい?
 白春(死

◆今、何飲みたい?
 炭酸飲料。コーラとか。

◆今、真後ろには何がある?
 夢の世界がありますv

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 リドルのやかt(殴
 ホーンテールのついたシャーペン、お気に入りv

◆今、誰に会いたい?
 白春、ルキア、リーマス、囲んで!

◆その人に今伝えたいことは?
 抱いていいですk(強制終了

◆今一番歌いたい曲は?
  スピッツのチェリーかな。それかバンプの曲。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 単語は白春。台詞は「このめがねよくなくなくな〜い?」(笑

◆今の体調は?
 ちょっと頭が痛いけど心はルンルン♪

◆今どんな気持ち?
 勿論ルンルン♪

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
 見てしまった人。
白春を愛して病まない人。
漫画を愛して病まない人。
ハリポタ依存症の人ー!!(何

ふぅ、めちゃくちゃ楽しかったぜ!(笑
素敵なバトン、答えられてよかったっすv

スキー教室明後日・・・!なので2日は絶対的にブログ打てません。3日は・・絵板には現れれる・・カモ。
では今日は早めにたいさーん!

右手負傷 

February 27 [Mon], 2006, 21:29
こんばんは、楓哉です。
今日の体育の時間に突指をしてしまいました、Nちゃんと仲良く(笑
なので人差し指無しでキーボード打ってます、辛いんだなこれが!(泣
湿布が冷たいー;;

潮ちゃんの誕生日祝えずorzだって描けないんだもん!(涙
あ、けど落書き板の方では描きたいと思ってます!(何だよ
色は・・・水彩かな?
とにかくハピバ!!

今日でクラブが終了しました。
あー、短かったなぁとかしぶしぶ思ったり・・。イラストがめちゃくちゃたまりました。ってか捨てますけど。
来年は何にはいろうかなぁ。。全然決めてません><;
委員会も決めてねぇよ・・(汗

今日は体育があったのでぐっすり眠れるといいです。
ではこれ以上語ることもないので帰ります!

寂しかったり 

February 26 [Sun], 2006, 22:53
こんばんは、楓哉です。
最近絵載せてなくてすみません;一応絵板の方は毎日書いているので見たい人が居ましたら(言っててむなしい;)そちらにも顔を出してみてくださいな^^;

最近他の人様との交流が無くて少し寂しかったり。。
自分から顔出せよ!って感じですよね、けど行くのに少し戸惑いがち・・・;
ぐはー!だから嫌なんだよ自分!!ってか改名の知らせに行けよ!!(まだ行っていないサイト様多数^^;
だれかこの馬鹿を構ってやってくださいまし。寂しくて死にますorz(ミニ兎病

3月は忙しくてブログ打てないかもー・・・です;なので2月はめちゃくちゃ打ってるんですけど。
色々卒業式とかで忙しいんでパソ子も開けないかも;
けどこれたらきますよ!23とかのパロ漫画とかも気になるしねv(ぁ
まぁきっといると思い・・ますです。

スキーまでとうとう後4日!わー楽しみ><ニヤニヤしながら待ってます・・・v(おまわりさーん!
潮ちゃんの誕生日も明日に迫ってますよ!イラスト描けるといいな(それしか言ってないなお前
ロンの誕生日が3月1日なんてショックorz
や、誕生日に苦情じゃなくてスキーが2、3日なので祝えないかも・・。(↑の言い方変えようよ
ふふ、嫌でも祝ってやるぜロニー!(止めろ
凪さんも帰ってくる日なのでクタクタですが頑張って祝おうと思ってます(オタク魂
ってかスキー場で祝ってあげまs(痛いよ
3月は好きキャラがいっぱい誕生日なので今のうちに誕イラ描いとかないと。

ではでは、黒バラをじっくり見たいのでこの辺で(馬鹿ー!

ためになるような話はありません 

February 25 [Sat], 2006, 23:36
こんばんは、楓哉です。
ありえない・・・打ってたのが消えた!(ガーン
特に何か話てたって訳じゃないですけど・・・、はぁ(ため息

今日はー・・・飼っているハムスター♀の爪を切りに行きました。
短くなってすっきりしてくれたと思いますっ!何か黒ずんでて気になってたので・・(ぇえ
まぁ(店員さんに)特に何も言われなかったのでスルーしました^^(駄目飼い主

頑張って絵色々描いてます!(嘘つけ!
スランプから抜け出せれば良いのですが。。。
げふげふしながらオフでも描いてます(え?
潮ちゃんのイラスト上手く描けたらいいなぁ。

これ以上しゃべれm(以下省略
ではおやすみなさいませ

ゆーきやこんこん♪ 

February 24 [Fri], 2006, 21:08
こんばんは、楓哉です。
今日、雪が降るとか言っときながら雨しか降っていませんorz雪降れよ!(涙
むー、その上寒いんだよ畜生め。

荒川選手金メダル獲得おめでとうございます!
わー最初で最後のメダルだー!(苦笑
もう種目ないですよね?あったらさっきの言葉はなしなのですが・・。
けど金で良かったですーv本当お疲れ様でした><ノ
個人的にはミキティが好きなのですがおしくも4回転失敗;
けどけど飛べただけよかったですよね!また再チャレンジを望んでいますーv
そしてすぐり(漢字分からない^^;)選手もお疲れ様でしたー!まだお続けになるか私はしらないのでどう言えばいいのか分かりませんが4位、おしかったです><
そしてその他色々な国の選手達もすばらしかったですvお疲れ様でした!
本当に出場者様全員お疲れ様でした!!金万歳!

今日替え歌作ってました、お風呂で(殴
雪やこんこん♪の歌なんですけどハリポタ版に(笑
ちょっと著者権が怖いんで載せられないんですけど・・・(チキンですから
結構納得のいく作品にv(ぇ
一部部分だけなら・・・
リーマス寒くて凍死するー♪
・・・・馬鹿ですみませっ(ゲフ
あ、ちなみに最後の所ですよ。普通なら「ねーこはー・・・」のところです。
結構替え歌楽しいですv

ひねったところ此処が限界orz
ではゴミは回収されてきます。(ゴウウウ

ほっと一息。 

February 23 [Thu], 2006, 20:12
こんばんはー、楓哉です。
スキンを変えました。コーヒーで少しリーマス気分v(何でもそうだな
チョコ系のが無いんでコーヒーにしました、けど甘くないな!(痛
砂糖くらいほしかったなorz

えーとえーと今日はー・・・特に何もありませんでしたorz(何だよ
うー、最近報告することがありません;なんてつまらない日々なんだ!
あー・・・えっと、最近ポプにはまってます。POPって見るとついポップン思い出してしまう(実話
スマイル可愛すぎですヨ!vけど10には出てこないです(涙
10しか家にないんで(ってか最近嵌りだしたので)スマを見たことがない。。。ユーリとアッシュは見れるんだけどな・・。
この三人を妖怪バンドと言うらしいですね、そこもツボvリーダーがユーリだとか。。
一回ポップンの漫画を描きたいです^^

漫画といえば最近はどっぷりハリポタの漫画しか描いてません。
長々と続く漫画はあんま描けませんorz今描いてるんですけど中々手をつけてない状態です。あ、ブリチのもそうです。
やっぱ4コマとか1P漫画専門らしいです、漫画家にむいてねぇな・・(汗

これ以上は語ったりできませ・・・!(土下座
うっはー、何か話が舞い降りてこないかな。。
では失礼。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あいつバトン。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あいつバトン。 (2009年05月10日)
アイコン画像汁大臣
» あいつバトン。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あいつバトン。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あいつバトン。 (2008年09月24日)
アイコン画像飛鳥
» 三度の飯より好きな物 (2005年11月09日)
アイコン画像飛鳥
» 探し物は見つけ易いモノ (2005年11月09日)
アイコン画像空羅
» 三度の飯より好きな物 (2005年11月07日)
アイコン画像めったん
» 探し物は見つけ易いモノ (2005年10月24日)
アイコン画像蜜子
» 続き。 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meronia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる