糞が 

2007年07月04日(水) 17時26分


何で電話出ねーんだよ。

病院行きてぇんだよ。

オメーが電話しろっつったんじゃねぇか。

糞がよ。

(無題) 

2007年07月03日(火) 15時14分


けーつあーつ。

今日は高いほうやね。

病院行ってきたけど一時間待ったっつーの。

曜日間違えて主治医がいなかった(゜∀゜)・∴

(無題) 

2007年07月02日(月) 2時02分

エンドレスに流れる
報われない唄が

ボクを支配し

涙を流させる。


朝の無いボクには

太陽が眩しすぎて

…………何も

ミエナイ。



−−−−−

明日病院いっけるっかな。
起きる自信がないね。

でも、そろそろ行かないとね。
血圧下がるのはまいっちんぐ。
起立性貧血。
血圧、上が90いった事がない。
点滴で一時的に血圧をあげるだけ。
眩暈目眩眩暈。
だから俺の視界はいつも歪んでるんだね。
ディストーションなんて目じゃない。
モジュレーションの様に歪み廻る。

いだ 

2007年07月01日(日) 13時28分


チョーキングしすぎて指痛いと思ったら破けてる。
ちょい中止。
どうしてあんなに速いソロなの〜。
拍に入りきらないよ〜。


イラつくщ(゜д゜щ)!

(無題) 

2007年06月30日(土) 14時15分

はーい綺麗になった。

d(`ω´●)

(ノД`) 

2007年06月30日(土) 13時39分


もー最低。

俺の愛機ちゃん磨き中。

おーよしよしヽ(ε`*)

(無題) 

2007年06月28日(木) 20時57分


結局エリクサー買った(笑)

ぬるぬるするけど長持ちする子だから…高い子だから…!

さーてメンテしよ♪

(無題) 

2007年06月28日(木) 15時42分


何だこの暑さ…。

溶けるってか蒸発する。


なんで俺がセレクトするホラーはB級ばっかなんだ!

誰か面白いのおせーて!


(無題) 

2007年06月27日(水) 20時43分

今日は寝過ごした…。
明日こそは買い出しに行かねば俺の愛機が泣く。
ファストフィンガーとポリッシュと弦。
ファストフィンガーないと水膨れが出来てたまらん。
弦どーしよ。
高いけどエリクサー買おうかな。でもアーニーボールずっと使ってるしな。
しかしエリクサーは長持ちするんだよ。
高いんだよ。←エンドレス

ストラップ変えたいな。
鋲つきって何で一万近くするの?
でも俺の愛機には合わない…
重くて肩凝るから太いストラップに変えたいけど合わないんだよね。
やっぱ細いストラップだな。

明日物色しよ。


(無題) 

2007年06月27日(水) 2時08分


ねーむれなぁーい。

体中痛い。
昨日はシンドかった。
まさか機材が落ちてくるなんてね。骨折しなくて良かったよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOA
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる