悲しいニュース 

2005年09月16日(金) 23時34分
実は10月1日より就職する事になりました。

前々から、FPの資格が取りたくって金融関係に戻りたいって思ってたのですが・・・
何年かかるかわかんないけど。

色々と考えて試験受けてみたら、受かったので、行く事にしました。
信託銀行の外回りです。
場所は梅田。

たまたま保育所の空きにあたったのもあって、幼稚園は今月で辞めることにしました。
ホントはめちゃ寂しいんだけど・・・

こんな事になっちゃったけど、たまに会ってね!!

笑えるニュース 

2005年08月25日(木) 1時51分
めっちゃ笑えるねんけど、来週の火曜のちゅーねんのピー子のファッションチェックに出演予定。どんなコメントされるか恐怖だけど、お暇なら見てちょ!!

みんなげんきになった?! 

2005年08月11日(木) 23時08分
しばらく来てなかったら、なんだかみんなまいってたんだねえ・・・毎日毎日暑いし、はあってかんじだね。

アイ家は明日から一週間ほど九州に帰ってきまあス。
今のところ誰も熱とか出してないので、みんなが元気はつらつ!の時にドドーンときそうでとっても不安ふあぁん・・・
とりあえず元気にいってきまあす!

そうそう、今日センチュウにお土産買いに行ってたら、N母子にばったり遭遇!
あんなところで会えるなんて、うれしかったわあ
N・anego私を見つけてくれてありがとー!

では、みんな、またこんどゆっくりねえ

ご心配おかけしました。 

2005年08月05日(金) 20時27分
Yも、やっと熱も下がり 今日はひさびさに外出しました。はー長かった。まだまだ、本調子とはいきませんが、食欲ももどりつつあるので、やっと一安心です。Mりん大丈夫?本当に大人になってからの、熱ってしんどいよねー。私も去年の年末だったか、幼稚園で嘔吐下痢がはやった時 家族でダウンして、しんどかったわー。ムリせず、お大事に、、、。Yが全快したら、また 企画しなおすので、遊びにきてねー。
       Mた

ごめんね〜 

2005年08月02日(火) 10時39分
せっかく、お泊まり会はりきっていたのに、Yが、、、。みなさんすみません。昨日はMかわ先生にみてもらい、ただの風邪と診断されたものの、夕方から、40度の熱が続き あまりにも、うなされているし、めずらしく食べない 飲まないで さすがの私も心配に。今日S田の市民病院にいったら、かるい肺炎をおこしてるとのこと、、、。入院はまぬがれたものの、少しハードだったことを、反省。今回は長野で姉の7ヶ月の子供も、肺炎で入院し、みんなばたばた、しわよせはYにいってたんだよね〜 2歳児の面倒2人みさせてたからな〜 っと 反省 お兄ちゃんはつらいよね〜 ごめんね〜 みなさんも、気温の変化には、気をつけてね〜
                Mた

決行します。 

2005年07月30日(土) 22時44分
だいたい、いけそうなので、例によって、これる人のみで、とりさえず、火曜日〜水曜日にかけて決行します。もちろん日帰り、当日参加も、O.Kです。火曜日は、響子のリトミックがあるので、2時以降なら、何時にきてくれても良いですよ〜親も、適当に参加してください。とりあえず私はなにも考えず決行しますので、なにかあれば、いってください。とりあえず、水着とパジャマ洗面用具はご持参ください。後は適当に それでは、お待ちしていま〜す。

お元気ですか〜 

2005年07月25日(月) 14時27分
みなさん、お元気ですか〜毎日暑い日で、私は死にかけています
さてさて、我が家の子も、毎日暇をもてあましているので、T家お泊り保育を、開園することに しました。もちろん 日帰りもO.Kです。来週の、火曜、水曜あたりを、予定しようと、思いますが、みなさんの、ご予定は、いかがなものでしょうか?曜日は、変更できますので、その日に用事がはいっていて、参加されたい方は、早目に、ごれんらくを。みなさんの、参加お待ちしていま〜す。

作ってみてね! 

2005年07月15日(金) 13時28分
アイちゃんです
大変長らくお待たせしました! えっ、誰も待ってなかった?!
そんなこといわずに見てね。

秘伝のドライカレー

〔材料〕 @ にんにく 2片 ・ しょうが 1片・ピーマン2個
        玉ねぎ大3個(みじん切り) ・ バター50g ・ 
        豚ひき肉500g
      
     A カレー粉大3 ・ ガラムマサラ大1 ・
        マンゴチャツネ大2   
    
     B くみん原型 大1 ・ 人参1本(すりおろし)
       トマト2個(ザク切り)ケチャップ大5 ・
       ウスターソース大5 ・ 黒こしょう小さじ半分
       水1or2カップ ・ ローリエ2枚 ・ ブイヨン3個
       ローズマリー原型一つまみ
〔作り方〕
     1. バターで玉ねぎをよーーーーく炒める。あめ色
        になるまで・・・
        にんにく、しょうが、ピーマンを入れ、さらに炒め
        る。
     2. ひき肉を加えて、またまた炒める。
     3. その中にAのスパイスを加えて炒める。
     4. 3にBの材料を加えて、2時間程度煮つめる。
           −できあがりー
       
      以上、根性と食欲があれば誰にでもできます  
       

こわ〜い 

2005年07月15日(金) 10時41分
ほんの、数日前 私の従兄弟の奥さんが頭痛がする〜とのことで、病院に、、、。なんと、検査結果は、脳内出血らしいんだけど、100人に一人のわりあいである、どこで、なったか わからないやつらしい。CTとか、とっても、痕跡がなく、どこからかが わからないらしい。今は、一般病棟にもどっているみたいなんだけどね〜。たかが、頭痛と思っていると、大変なことに なるらしい。みなさんも、気をつけましょう!!
それはそうと、K〜ちゃんごめんね〜 ややこしくて、、、。昨晩から、Yが,39度熱がでて、彼にしちゃ〜めずらしく、食欲もなく、朝から、病院にはしっていて 電話しようと思ってたのに、すっかりとんじゃってました。頼んでたのに、いいかげんで、すみません。(反省)

名前 

2005年07月13日(水) 18時12分
今日、HママことNと話してたんだけど・・・

あたしはMりん
Mた、Iちゃん、Kーちゃん

NとCはイニシャルだけだし。
Mう?とか

なんか良いアイデアはないのかしら・・・
呼びにくくて仕方ない。。
ゆかいな仲間たち
meron
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新つっこみ
アイコン画像みちた
» 悲しいニュース (2005年09月26日)
アイコン画像アイちゃん
» 悲しいニュース (2005年09月17日)
アイコン画像くーちゃん
» 悲しいニュース (2005年09月17日)
アイコン画像Mりん
» ごめんね〜 (2005年08月05日)
アイコン画像Nでーす。
» ごめんね〜 (2005年08月03日)
アイコン画像アイ
» お元気ですか〜 (2005年07月26日)
アイコン画像Mりん
» お元気ですか〜 (2005年07月25日)
アイコン画像Kーちゃん
» お元気ですか〜 (2005年07月25日)
アイコン画像Nよん。
» 作ってみてね! (2005年07月22日)
アイコン画像Nでーす。
» 名前 (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merongumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる