(無題)

February 02 [Wed], 2011, 17:27
もやもやするんだお
 
積極性がほしいんだお
 
きっかけがないと動けないお
 
…いいわけだお
 
終わらせようとしたけど、そもそも何もはじまってないんだお
 
 
……ま、とりあえず目先のテストのことだけ考えよっと

うふふ

June 07 [Mon], 2010, 23:30
5月病にかかることもなく、毎日楽しく過ごしてますv
大学生活ばんざぁああーーいっ!!笑
ほんま楽しいです。
まじ遊び倒してます。
部活は悩んだ結果まさかの硬式テニス部入部しました。
人生初のガチ体育会系です
医者になるべく体力つけてやります

テストのことを考えると若干ダウナーですが
それ以外はほんま充実です。
面白い子いい子が多いです。
後はそうですねぇ・・・
恋でもできたらパーフェクツですかね
でもまぁそこは一歩一歩ぼちぼちっていうやつです。
あのうちが男子とも普通に絡んでいるのだからねっ!
進歩進歩

ということで最近のうちは元気です。
またしばらく更新しないんだろうな・・・・笑

(無題)

April 23 [Fri], 2010, 8:27
最近大学生活めちゃめちゃ楽しい
 
テンションの谷から抜け出しました
 
サークルもいろいろ悩み中〜
みんな先輩いい人達やし、楽しいしで、決められないよ!
 
もうすぐGWやし
高校の友達にも会うけど、大学の子とも遊んだり飲み会したいし……
一週間じゃ足りないよ
 
願わくは5月病になりませんよーに

(無題)

April 11 [Sun], 2010, 16:58
なんとなく不機嫌(笑)

毎日楽しいんだけどねぇ

なんでだろね(笑)

ああああああああ

April 06 [Tue], 2010, 22:50
大学生活つらいよー・・・
友達増えたけど、うち馴染みきれてないよー・・・
楽しいんだけどね、楽しいんだけどね、
どこのグループにもがっつり属せなさそう 笑 
うちのキャピキャピは10分以上持続しません 笑
適度なテンションやねんけど、たまにめっちゃテンションあがったり
そんな感じの子はおらんかねーー??笑
どこかにいっそ染まりたい。
個人的にはまだ人見知ってはいるけど、mixiで会った人達のテンションなら
やっていける・・・気がする。
うん、頑張る、頑張るよ。
とりあえずいろんな人に努力して、合わせよう。
無理だったら・・・・まぁその時はその時さ。

きっと高校時代が楽しい&高校時代の友達が好きすぎたのがあかんねんなぁ 笑
大好きさぁ〜

また愚痴ったらごめんなさいw

TIFFANY

March 28 [Sun], 2010, 22:21
だーん!!!!!
 
なんかどっかの会社の閉店セールで、どれでも1個2900円
TIFFANYですよ
 
普通のアクセサリーって分かってるけど、なんかブランドってだけで良く見える(笑)
愚かしい女子です(笑)
 
こっちは母から譲ってもらったやつ 
昔流行ったオープンハートでございますよ

湯快リゾート

March 27 [Sat], 2010, 20:40
25、26日と白浜の湯快リゾートに行ってきました
楽しかったぁ
人生初オールしました
早朝5時ごろお風呂入ったりした(笑)
 
ただ帰りのバス爆睡&今日は12時間睡眠やったぁ
 
1日目雨やったけど、2日目快晴でよかったのん
また遊ぼーね

お土産交換会

March 24 [Wed], 2010, 17:46
友達の家にお邪魔して、お土産交換会&お笑いDVDの会してきました
 
名古屋土産と東京土産エクスチェンジ☆
うち持参、味噌キットカット(笑)
期待を裏切り、味噌味しない、しかもうまい……
んでお笑いDVDをひたすら見た。
最初バナナマンから始まって、微妙な空気に(笑)
結論としては、NON STYLEやっぱおもろい
 
しかしウダウダしたけど、楽しかった
また遊びたいな

(無題)

March 20 [Sat], 2010, 19:27
人生初筋肉注射を体験
皮下注射より痛い!!
いまもなお肩痛い!!
でも耐えられない程ではなかったさぁ
 
そのあと大学の教養のほうのキャンパスを見に行きました
駅から正門が地味に遠い。
近くみえるからたち悪い。
正門から、教養の建物が微妙に遠い。
やばいぞ〜春から起きられるかなぁ??(笑) 
でも、いい運動になりそ
家近いしこんなん言ってたら罰当たるな(笑)
 
入学楽しみ
不安もだいぶあるけど、やっぱ楽しみ
友達頑張って作るぞ

卒業旅行in名古屋

March 19 [Fri], 2010, 22:19
友達と三人でいってきたのん
なんで名古屋?!!
え、渋いじゃん(笑)
せんとくんプッシュ(笑)
夜の名古屋タワー
カップルだらけ… リアルに場違い
 
シロノワール、うまうま
名古屋のハチ公、ななちゃん。
身長6mの女の子
 
えびふりゃーー
 
他にも名古屋城とかいったけど、携帯では撮っとらん
 
楽しかった
食べたし、歩いたし、迷ったし、変な感じにテンション上がったし、名所結構制覇したし
 
次は奈良やな(笑)
 
 
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像うらら
» うふふ (2010年07月16日)
アイコン画像春風麗
» sooooooooo FRUSTRATED!! (2009年04月26日)
アイコン画像めろん
» 落ち着け (2009年04月01日)
アイコン画像春風麗
» 落ち着け (2009年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-万年・・・ もういっそ趣味です!
    ・グルメ-趣味がダイエットとグルメて・・・ 矛盾☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる