meronchanの日常♪

December 27 [Sat], 2008, 3:18

そういえばこのブログでも以前ご紹介した
豚の貯金箱♪

このクリスマスとかの間に
またまたお仲間が増えたんですよ♪

豚の貯金箱ではこのお仲間の事を
ファミリーといっているのですが

meronchanファミリーもなんだかんだと
増えてきて、子豚さんだけでいまでは11名となりました♪

孫豚さんまで合わせると13名となります♪

明るく楽しく♪←コレを1番と考えている私ですが

みんな楽しんでくれているかな〜と
チョッピリ心配。。。

人それぞれ考え方が違うように
豚の貯金箱の活用法も人それぞれ。。。

その方に合わせたサポートを心がけているけど
いつも満足は出来ないというか

もっと楽しんでもらえるようにといつもそればかり
考えちゃいます♪

やっぱり楽しくないと何事も長続きしませんからね♪

ココで書ききれないほど色んなサービスがある豚の貯金箱♪

私の中では大のお気に入りだったりします♪

meronchanのクリスマス♪

December 26 [Fri], 2008, 9:01

こんにちは、当ブログ案内人のmeronchanです♪

昨日はお母さんサンタの役目も果たせて
大変ご満悦の私♪

あの後結局会社に出勤しちゃったので
自宅でケーキは食べられませんでしたが
それでも今回はOKな気分です♪

会社パソコンは相変わらずサクサクパソコンで
とっても効率も良くって、最初の予定より
スッゴク早く仕事も片付いちゃいました♪

グラフィックボードとかなんとか・・・
難しい事は未だに分からなかったりする私ですが

同じパソコンでもそれように作られたパソコンの凄さだけは
なんとなく分かっちゃいます・:*:・(*´ー`*人)♪

あれ欲しいな〜なんて思うけど
きっとスッゴク高いんだろうな・・・

家庭用でも今はHDが2GBだとか???

ホント時代が変わっちゃったって思いますよね♪

家庭用PCでも2GBとかってなったら
そりゃ〜もうすごいんでしょうね(;^_^A

今の自宅パソコンが元気なうちは買い換えるつもりは
無かったりするんだけど、
メモリー位は増加してもいいかな〜って思ってます♪

でもそうなったら今度はCPUもどんなか?
なんて何気にわからない事もイッパイだったり。。。

ネットでお小遣い(ヘソクリ)が貯まったら
パソコンの買い替えもしてみたいな〜なんて
夢見心地のmeronchanだったりします♪

メリークリスマス☆彡

December 25 [Thu], 2008, 10:25
☆゜・*:.。.. ..。.:*・゜☆゜・*:.。... .。.:*・゜☆

゜+.(≧∇≦)゜+.゜メリークリスマス☆彡

☆゜・*:.。.. ..。.:*・゜☆゜・*:.。... .。.:*・゜☆

昨日は急遽会社に出勤しなくてはいけなくなって
会社パソコンでみんな総出でホームページの更新やら
なんやら、でも会社パソコン♪
やっぱり処理能力は自宅パソコンとは全然違ってスッゴク快適♪

日付が変わるまでに無事帰ってこれて
ホッと一安心でした゜+.(≧∇≦)゜+.゜

*………*………*………*

クリスマスイヴから日付が変わって
お母さんはサンタさんと変身ヾ(*^▽^*)ノ

今回のサンタさんからのプレゼントは
ハロゲンヒーター♪

電気屋さんで『コレ漏電しない????』など
質問しながら選んで購入♪

何日か前からクローゼットに隠していました♪

夜中、息子が寝静まってからこっそり枕元へ゜+.(≧∇≦)゜+.゜♪

と思っていたのですが、相手は高校生♪
なかなかしぶとく眠ってくれません。。。。

ちょこっと部屋を覗いてみると
動画サイトか録画か何かのお笑い番組を
ゲラゲラ楽しそうに見ちゃってます。。。

結局先に眠ってしまったのは私でした…(;^_^A

*………*………*

でもお母さんサンタはこんな事じゃ負けませんよ♪
夜中朝方まで起きていた息子と違って
朝はちゃんと起きて息子の部屋へこっそり♪

例のハロゲンヒーターを枕元に置いておきました♪

息子が目を覚まして
『サンタさん来た???』って聞いてみると
溜息ついていましたがお母さん的には大変満足゜+.(≧∇≦)゜+.゜♪

溜息は余計だったけど
ハロゲンヒーターは喜んでくれたので♪
取りあえずOKかな(o^∇^o)ノ♪


クリスマスイヴ☆彡

December 24 [Wed], 2008, 10:35

☆゜・*:.。.. ..。.:*・゜☆゜・*:.。... .。.:*・゜☆

゜+.(≧∇≦)゜+.゜ メリークリスマス ☆彡

☆゜・*:.。.. ..。.:*・゜☆゜・*:.。... .。.:*・゜☆

今日はクリスマスイヴですね♪
皆さんはどんなイヴをお過ごしになるのでしょうか?

meronchanのクリスマスイヴはやっぱり家族と過ごす♪
ですかね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

普段から自宅で仕事をしているmeronchan(私^^)
何故か今日はこれから会社に行かねばなりません。。。

(((( ;゚д゚))))なぜ???

きっと誰か(社長)の策略だぁ。。。。。

家族でケーキ食べたかったよ〜 o(;>ω<;)o

これから予約したケーキを受け取りに行って
その後晩御飯の支度をしてから仕事です。。。

日付が変わる前に帰って来れるかなぁ????

めろんちゃんの日常

December 23 [Tue], 2008, 10:07

こんにちは♪meronchanです(o^∇^o)ノ

meronchanのウダウダ日記に付き合って
くださって本当にありがとうございます♪

是非ゆっくりしていってくださいね♪

☆゜・*:.。.. ..。.:*・゜☆゜・*:.。... .。.:*・゜☆

今日は私のお仕事について♪

最近は自宅で仕事をする事が多くなってきました♪
パソコンでホームページの更新や、
その他でもちょっとした資料作りなら
自宅のパソコンでも出来ますからね♪♪

ホント便利な世の中になりましたよね・:*:・(*´ー`*人)

20代の頃生活の為と、水商売(ラウンジ)勤めをしていて
難しい事は全然といったかんじでしたが
その頃からパソコンは触っていました♪

簡単なホームページを作ったり♪

10数年前はパソコンも自宅にある家庭と
無い家庭に分かれていて、
無い家庭の方が多かったかも??

今からじゃ考えられませんね(;^_^A

もともとパソコンを手に入れたいきさつも
お店のイベントでノートパソコンを手に入れたのが
始まりでした♪

今から考えるとHDもメモリーもどれ位だったか
覚えていないようなショボショボのパソコンでしたけどね♪

でもその頃はとってもそれが嬉しくって♪

でもいざ使い始めると直ぐに物足りなさを感じて
デスクトップパソコンを購入♪

自己流でしたが色々勉強しちゃいました♪

*………*………*

今回はお仕事のお話でしたね♪

meronchanもそろそろ水商売は上がろうかな?
と思ったときでした♪

今の会社の社長に声をかけられて
パソコンが触れる事を理由にお仕事にさそって
くださったのです♪

そんなこんなで早い物でもう10年目かな♪

その後は、スーパー事務員さん(私の中のニックネームです)や
スーパー経理さんの下で色々勉強させていただきました♪

去年からホームページ作成などの部署に
変わって今では自宅でも仕事が出来るように♪

ひきこもりとまで行かないのですが
自宅に居るのがすきだったりするので

今の自分があるのも社長のおかげ♪
あのショボショボノートパソコンのおかげ♪

色んな縁があって今の自分があるんだな〜と
つくづく感謝です♪

meronchanの日常♪

December 22 [Mon], 2008, 9:42

こんにちは♪
当ブログ案内人のmeronchanです♪

早い物で12月♪
今年もあっとゆうまに過ぎちゃいました♪

あと1週間もしたら新しい年ですからね・:*:・(*´ー`*人)

*………*………*………*

10代の頃好き勝手していた私に母が
子供が出来れば親の気持ちが分かる。。。とよく言っていました♪

その頃は、あまりピンとこなかったりしたのですが
今になって思うと、ホントそうだな〜ってしみじみです(;^_^A

出来ちゃった婚では無いのですが
成人式の頃にはもう結婚も出産も経験していました♪

20代は子育てに、仕事にとあっという間に過ぎてしまいましたが
その中で子供が風邪を引いて熱を出すたびに
泣きじゃくって大騒ぎをして
よく実家にSOSの電話をかけていました(汗)

どちらかというと体の強い方では無かった息子も
高校生となりました(o^∇^o)ノ

今ではホント1年に1度風邪をひくか引かないか位に
頑丈な男の子です♪

小さな事でも、大騒ぎしちゃう私と違って
どちらかというとマイペースな息子は
ホント誰に似たのかな~というほど落ち着いちゃってますが

私的には、私に似なくてホント良かったな~って
思っちゃいます♪

ネットでお小遣い♪

December 21 [Sun], 2008, 13:39
こんにちは(o^∇^o)

当ブログ案内人のmeronchanです♪

meronchan(私^^)がネットでお小遣いを♪
と考えたきっかけはいくつかありますが

1番大きな目的は、ちょこっとでもヘソクリが出来れば
いいな〜♪というところからでした♪

せっかくパソコンがあってインターネットもあって
それでヘソクリなんかも出来ちゃったら♪

ポイントサイトにはいくつか登録していて
クリックやゲームなどいつもかかせません♪

アフェリエイトも少しずつ覚えられたらいいな〜と
おもっています♪

後せっかくのブログですから、ブログライターにも
挑戦してみようと思っています♪

ブログライターには今の所2箇所に登録してみました♪
どちらもとっても楽しくなりそうで今から
ワクワクしちゃっています♪

ネットで収入というより
ネットでお小遣いと考えているわたしです♪

なので楽しみながらがんばれたらうれしいです♪

たくさんの方に見ていただけるような
ブログ作りをめざしたいと思っています♪

応援してくださいね・:*:・(*´ー`*人)♪

meronchanでした♪

豚の貯金箱♪

December 19 [Fri], 2008, 16:14
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

◆ 豚の貯金箱 のご紹介 ◆

豚の貯金箱は無料で楽しめるお小遣いサイトなんですよ♪
誰でも参加出来るゲームや、
サイト内のポイント対象案件などに
申込や登録数で競われるランキングなども♪

コミュニティ要素のある豚の貯金箱♪
サイト内に豚メールというツールがあって
同じグループ内の方と楽しくコミュニケーションも取れちゃうんです♪

それでは豚の貯金箱の楽しみ方をご紹介♪

◆豚の貯金箱
┣無料登録
┣1pt=1円
┗300円から換金

◆豚ビンゴ◆
毎週開催されるビンゴゲーム♪
誰でも参加出来るこのビンゴゲームは要チェックです♪
私も毎週参加していますが、
10月に1度だけ上位に入る事が出来ました♪
これがその時の画像です♪


◆ 豚スロット ◆
誰でも毎日参加出来る豚スロット
当たりは0pt〜5ptです♪
外れた時にも要チェックです
外れの後に表示される案件のポイントが
1.7倍〜2倍なんて日も♪

◆ ランキング ◆
とても種類が豊富にあります♪
登録したばかりの方だけが参加出来る
新人ランキング♪
毎月開催される個人ランキング♪

その他にも会員番号の奇数と偶数に分けられた
ランキングや参加状況(ログインなど)のランキングなどなど

ログインするだけで楽しみもドンドン増えちゃいます♪

無料で楽しめる豚の貯金箱も
とってもオススメなお小遣いサイトですよ♪

ブログで簡単お小遣い♪

December 13 [Sat], 2008, 22:54
ブログ広告.com のご紹介です♪


まずはブログライターについてご説明です♪

◆広告主
   
◆ブログ広告.com に宣伝の依頼
   
◆ブログライター
┗自分の管理するブログ宣伝活動

*………*………*………*

宣伝活動と言うと少し大げさかもしれませんね♪
宣伝する広告(案件)を選ぶのはブログライターさんです♪

ブログ広告.comサイト内で広告(案件)内容をまずは確認

その中から自分のブログに合った広告や
得意分野の広告(案件)を選ぶ事が出来ます♪

どの広告(案件)を宣伝するかを決めて
広告主のサイトの内容、サービスなどの詳細や
オススメポイントなどを自分の言葉でクチコミ記事としてオススメする♪

というのがブログライターさんのお仕事です゜+.(≧∇≦)゜+.゜

記事が承認されると成果報酬が頂けるので
時間が空いたときや、
何を書こうか迷っている時にも
とってもオススメだったりするんですよ♪

*………*………*………*

それではではブログ広告.comのご紹介です♪

ブログ広告.comは、株式会社サイバーネットワークスが運営する
クチコミブログ広告サービスなんです♪

クチコミブログ広告♪
インターネット&パソコンが家庭の中で必須アイテムとなった今
様々な宣伝活動がありますが、このクチコミブログ広告もそのひとつで
インターネット広告なんですよ♪
広告主さんにもとっても好評らしいです♪

ブログ広告は企業経営で、広告(案件)もとても安心できる内容と
なっています♪
種類もとても豊富なので、自分のブログや好みなどで
クチコミ宣伝する広告(案件)を選ぶ事が出来るので
ブログライターさんにも大人気だとか♪
とてもオススメですサイトですよ(o^∇^o)♪

という訳で私も早速登録してみました♪
ブログライターデビューです゜+.(≧∇≦)゜+.゜♪

楽しみながら、ブログライター活動が
出来たらいいな〜と今からわくわくしています☆彡


ブログ広告ならブログ広告.com

こころの声♪

December 13 [Sat], 2008, 14:25
今は飲食店にしてもホームページを
持っている店舗がとても多くて、
私勤める会社が経営している飲食店でも
それは同じだったりするんですよね

私はホームページの作成や更新を
している部署に所属しているので普段目にするのは、
どちらかというとラフな服装をした同僚だったりします

私自身も電車通勤で無ければ、
スウェット上下で仕事をしちゃってるかも(o^∇^o)

それでかな???

スーツの男性や女性にちょっとあこがれちゃったりします♪

パリッとスーツを着こなす女性
パリッとスーツを着こなす男性

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

女性ならパンツスーツがいいかなぁ
仕事が出来るって感じがカッコイイ

男性なら細身のスーツが断然私の好み゜+.(≧∇≦)゜+.゜♪

細身のスーツにキツク無い程度に香水もOK
ちょっとイイ靴を履いていて
色シャツ・:*:・(*´ー`*人)

ワイシャツ&ネクタイ姿の男の人って大好きです♪
白も好きだけど♪
青も黒も大好き♪

私の中では色シャツを着こなせる人は
白でも紺でもどんな色も
カッコよく着こなせる人だと思ってます


↑↑ここにバッチリはまっているのが
私のダーリンちゃん゜+.(≧∇≦)゜+.゜キャ♪

仕事を終えてソファーに座ってネクタイをゆるめる♪
このしぐさだけで見るたびドンドン惚れ直しちゃう☆彡

ワイシャツ
とてもお役立ちショップです゜+.(≧∇≦)゜+.゜

スーツもだけど
ネクタイやワイシャツも何着あっても困らないステキアイテムですよね♪
◆14点セット◆
┣白のワイシャツ3枚セット
┃襟のタイプやボタンホールの色もそれぞれ♪
┗ネクタイ9本SET♪
 などなど

1点づつ選んで購入するのも良いけど
SETでお得に購入するのも、時間の無い方や
これからの時期クリスマスプレゼントなどにも
断然オススメですよね・:*:・(*´ー`*人)

お洒落なメンズYシャツをお探しなら「Yシャツ本舗」







ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



  ブログ広告ならブログ広告.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

LuxuryMail



検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:meronchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
    ・ペット
読者になる
無料・激安・割引の大好きな
主婦ブログです♪

ブログを通してたくさんのお得情報を
お届けしたいと思っています

よろしくお願いします♪
http://yaplog.jp/meronchan/index1_0.rdf