運動会゜+.(・∀・)゜+.゜ 

2006年06月02日(金) 23時44分
皆さん!是非聞いて!


運動会なんと。。。


ムカデ@位!!゜+.(・∀・)゜+.゜


総合準優勝!!






うらーらーらー(ォィ













ともかく・・・嬉しい嬉しいぞぉー頑張ったモン
まあ・・・いい思い出となりました!中学校最後の運動会・・・
感動出来るものになって良かったあ
















んなああーんて☆★
次の合唱コン頑張らなくてゎあ!
・・・・この画像うけるにーパラパラやあああ(ノ*・ω・)ノ
小力w小力w




キレてない


ですよ?ワラ





これほどイイキャラはなかなか居ないwワラ

てコトでパラパラ踊りつかれたァタシはもう寝ます。。。ワラ


あっちゃん! 

2006年05月28日(日) 15時15分
こんにちゎああ(*〇´∀`艸)*゜。
とおってもほっとき派なしで自分でもどんだけ!
って感じ(´・ω・`)・・・でした!
誰も見てなかったならそれでも・・・
なあんてー言いません(A;´Д`)


オリエンタルラジオが最近『黄金伝説』っていう
番組でマグロ@匹を何日で食べれるか
っていう伝説を作ろうとしているのを毎回
爆笑しながら見てる゜+.(・∀・)゜+.゜
あれは本当に面白いカラッ(ノ≧∀≦)ノ
でも・・・A日目ぐらいカラオリラジがマグロを
食べ飽きてしまうんですよおー(*`Д´) q
贅沢だと思いません!?
でも,つらそうに食べてるのがまた・・・



楽しい!゜+.(・∀・)゜+.゜









人の不幸は


蜜の味(・∀・)













いやあ・・・本気でそう思いましたーワラ
ま・・・現実ではそんなコトいいませんがッ
テレビにわ負けるーーーワラ
また来週も見逃したくない!と思える番組ですー
是非見てみて★☆
ゥチと母が絶賛します!ワラ





Σ(・ロ・:)いやあー番組の宣伝や

ないのよ?ワラ







・・・これは・・・・そう!







見た人感想



ちょーだい?







つーことですので・・・w(え
見てみてw

1gの涙 

2006年05月01日(月) 18時26分

1gの涙ぁ! 

2006年05月01日(月) 18時19分

バレーボール 

2006年03月04日(土) 12時58分
今日は,バレーボール付けの1日になりそうゃゎぁ。部活などなどの・・・w明日は1年生大会だったんだヶロな。1年生が4人しヵぉらんのょぉ。んで,明日は休みだってさぁ〜w1日リヴリーっていう手もあるゎなw

ベットが欲しいのw今,ベットがぁぁ〜!親がNOのサインなので,今のトコNGですが,頑張って買ってもらったら,ココにのせるべっwもうスグ受験だし,模様替えもいーゎょねぇw笑

ぬぉ。もうこんな時間だったヵぁ〜。おなかが減ってきたとおもったらぁぁ。ぅ〜〜ん。しょうがない。めんどくさいけどなんヵつーくろッとぉ♪

じゃぁ、今日も読んでくださった皆様方w    らびゅっw

お久ぁぁ 

2006年03月03日(金) 20時10分
お久ぁぁまだ,このブログを待ってて居てくれている人が居てくれたので続けるコトにしたハナchanでしたぁこのたびは,ぅちを復活させてくれた方々。まぢ激感謝っすぅこれヵラも氣志團につぃて,熱く語らせて頂きますぅへけけ!

今日はおひな様じゃねぇヵ明かりをつけましょぼんぼりに〜おひな様の日はご飯がおいしーぞぉぉ特別にねッ!女の子の日かぁ。。。でも,学校でゎ今日がひな祭りと感じさせないくらい,なぁぁんにも反応なかったゎぁぁ。ま、それもつまんないゎな。



粉雪 

2006年02月06日(月) 20時49分
今日粉雪ふったねぇ!うち、その時偶然にレミオロメンの粉雪聞いてたんだょ!ビックリぢゃない感動的自分でもビックリしたゎぁ〜なんかいい事ありそうって言ってももう夜だし・・・期待はしないでおこう!w

9日に都内見学ってあって、東京見学しに行くんだけど、上野動物園とか行くんだ!ぁ上野動物園といえば、上野動物園にもこみちが居たんだって!ビックリだょね〜うちも会えるかな!?多分無理だね・・・でも、男女一緒に行動しなきゃだからさ〜・・・楽しめるといいけど、その後も部活だってあるし、むちゃだってばぁッ!って感じだからね!( ̄m ̄*)

SMAP×SMAP見てたら草薙インフルエンザで休みだってょ!んぎゃぁぁ〜!はやってる!はやってる!大人も子供も危険ょッ!皆様もお気をつけを〜!

雪やんじゃった・・残念・・・

今日も読んでくださった皆様方w     らんびゅっ★

今日から更新するぞーい! 

2006年02月05日(日) 21時00分
昨日更新したはずが・・・記事が投稿されとらん!けしからん!こりゃぁ・・・ショックデカイなぁ・・・わざわざブログまで足を運んでくださった人が居たら、すみません;;なんちってw誰もいなかったりして・・・それも悲しい・・・涙

今日父がチョコレート工場買ってきたぞぉッ〜wぅはぅはw嬉しいから!普通に嬉しいから!!・・・でも、もう映画館でやってないって事は、時代遅れだね・・・ちょっと学校では出しずらいな・・・この会話・・・ださいなんて言われたら...おまえは見たのか!?って言ってやろw・・・それで見てたら素で困るな・・・笑

くっぞーー!!お風呂ってなんで皮がふやけるん?!おかげで洗顔フォームのフタを開ける時、皮がむけるんゃ!くそーー...んで、お風呂出てから後から血が出てくるという・・・いわゆる、どんくさい??ぐ・・・ぐぅ・・・気をつけよっと・・・・汗

周りではタッキー&翼のコンサートに行きたいという人が続出中・・・!そうか・・・タッキーも翼もイケメンだもんなぁ!だヶド、氣志團も負けないぜぃ!笑 っていうか、氣志團のHPのはじめに出てくる画像が、平井堅の歌バカのパクリ・・・これゎこれゎ・・・wうふふ・・・ ぁそういえば、氣志團って、10周年なんだね!もう、そんな・・・?ぁの・・・何歳なのか聞きたいゎぁ〜wん・・・と、やっぱ聞きたくない・・・でも、若いよなぁ〜wあんなかっこいいんだもん♪うふw

お久!! 

2005年12月11日(日) 18時59分
お久しぶりvこの頃書かなくてごめんょぅ;;忙しかったりしたりする!!笑))

野ブタ!!来週最終回ぢゃん!!ってぃぅヵ、あの『アオイ』って人怖かったぁ!!自殺するまで追い込もうと考えてるなんて、普通の人じゃぁないょね!!怖すぎる!!
っていうか、来週引越しちゃぅのぉ!!?そぉぃぅ終わり方!!?ゃだぁぁーooo
ちゃんとハッピーエンドになってぇぇ!!

早くクリスマスにならなぃかなぁ〜oooぁ!!でも、イヴの日も部活の練習試合がるのょねoooぶぅぅぅ〜!!!そういう大切な日くらい、ゅっくりさせてょね!!って感じ!!今日ゎ休みでめっちゃハッピーでしたょ!!

このごろ読書に目覚めたがんばってるのょww読書の冬ょ!!!がんばる!!ぁたUゎ現実ヵラ離れてるファンタジーものが好きなんだvなんか、『物語』って感じがバリバリするゃつ!!そういうのって、読んでて飽きないし、すきなのよw特に、果てしない物語、ハウルの動く城原作本、これは王国のかぎ、とかゎ、好きだなw是非読んでみてちょ★

紅白が今から楽しみww年末ゎ子供にとってゎ、ぃぃコトつくしだょね!!w

今日も読んでくれた方々w       らびゅッ★

雪ゎ・・・・??笑 

2005年12月06日(火) 19時56分
今日さぁ、雪降るっていってたぢゃんッ!!天気予報!!もぉぉ!!期待しちゃったぢゃんヵ!!コノヤロー!!笑))

なんと!英検を受けるコトにしましたッ!!4級とぉ、3級!!頑張るぢょッ!!落ちたらまぢショックだからぁぁぁ頑張る本当ゎ漢検もやりたい気もするけど、まぁ、英検をまず、頑張る!!

今日@gかぁー!!楽しみで、楽しみじゃないooo見たくて、見たくないoooみないな?w今週悲しそうなんだもんoooってぃぅか、さ!危険なアネキも来週なんか悲しそう!!だってさ、お母さんにお金盗まれるゎ、弟ゎ家出て行っちゃうゎooo悲しいことって続くものだょねーooo見たくないぃぃぃooo北村太一くんのコトだって、どうなるかoooって感じ・・・

今月ゃばぃょッ!!だってさ!!今月の土曜日全部練習試合だしッ!!それ+プラスもう@個練習試合!!っていうか、イヴの日練習試合とか、まぢooo言葉が出ないoooぐぅの音も出ませぬooo@日ゅっくりすごしてみたいです・・・涙))これぢゃぁライヴどころぢゃなぃょぅーooo氣志團ちゃんに会いになんて、絶対出来ないぢゃんかoooくそー!!

今日はB者面談でした!!そんなたいしたことなくてoooたいした感想もないけど、これだけゎ印象強かった!!先生の洋服が違う!!っていうのと〜、先生髪の毛のびたなぁー!のびるの早ッ!!!っていうのwぷふふvぃゃ!まぢで早いの!!ビックリょぅ!!なんでそんなに成長しちゃってんの!?って感じ?wっていうか、部活の顧問の先生と頭がかぶって困る・・・!!笑))

・・・・・・・・・じゃ、じゃぁ、勉強でも、しょーっとぉ・・・・・・

もうテストの点がゃばく・・・・・・さすがにさすがに・・・・焦らなくてゎ・・・・

今日も読んでくれた方々!      らびゅっ★

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ハナ
■趣味■氣志團のCD聴く事v
■家族構成■C人家族vv
最新コメント
アイコン画像さち
» 運動会゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年06月06日)
アイコン画像ハナ
» あっちゃん! (2006年06月02日)
アイコン画像さちころりん
» あっちゃん! (2006年05月29日)
アイコン画像☆一林檎一☆
» 1gの涙 (2006年05月11日)
アイコン画像さち
» バレーボール (2006年03月06日)
アイコン画像☆一林檎一☆
» 粉雪 (2006年02月24日)
アイコン画像◆クレス◆
» 粉雪 (2006年02月07日)
アイコン画像ロング
» 粉雪 (2006年02月07日)
アイコン画像さっピンコロリン
» 今日から更新するぞーい! (2006年02月07日)
アイコン画像ハナ
» 今日から更新するぞーい! (2006年02月06日)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L9HV/Lvdrfree-22?dev-t=D1KDF7Q74DD3A2%26camp=2025%26link_code=xm2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meroncandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる