いてん 

June 17 [Sun], 2007, 16:24



移転したお


移転先はここだお。


http://ameblo.jp/stronglylive/

更新してはいってくりよ。


アメブロキタ!^ω^

近々ここのブログは消すことにしたお。





ばいばいなり




ぢあね!

ももおももも 

May 27 [Sun], 2007, 10:46






れいちゃああああん




おたんぞび



おめっとだよぉおおおおお



あいしてっよー


しゃうと!!11 

May 23 [Wed], 2007, 17:15




ああああああああああああ゛゛

ガゼットスタッフブログがリニュしてるやーん!!!

画像こってり変わってるやーん!!!

ちょっと流ったんが汚流鬼本能を現しつつあんぢゃね!!!???


口ぬってたもの!

黒く!


葵ちゃんかわいかった

れーちゃんも


戒くん髪型・・・!!

うっさんキレイ。




るったん・・・・。

かあいいおおおうううおうおうおおおうおうおうう
かっこいいいおおおうぉうおぴゅお




もももも 

May 14 [Mon], 2007, 13:15



ももももももももももも


麗くんが


UNOスタジオに持ってきたって!!(゜∀゜)!!


戒きゅんとれいやん(!)がルールの認識の違いでもめてたって!


そのもめてるシーンの動画はってあったって!



うちのパソ音声ならない



いい加減にしやがれ^ω^




お前




しにやがれ^ω^






お前






音声部分だけこわれてんぢゃあねーよ!


れいやんの声がきけねーだろが




こんの










糞!

 

May 12 [Sat], 2007, 15:52
最近

ガゼット好きになりたてのころが

懐かしくなってきちゃったりとかして

初めて聴いた曲はCassisだったっけとか

思い出にひたってみたりして

あのころの自分に感謝してみたりとかして

ガゼット好きになってくれてありがとうとか言ってみたりして

軽く

笑った


・・・


ガゼットはたしか


TVかなんかですっごい久しぶりに見て、

興味出て


ネットで調べたのが始まり


でもTVで放送されてから

けっこう経ってたし

調べるの


あたし忘れっぽいからバンド名とか

すぐ忘れちゃうんだけど・・・


覚えてて・・・



よかった。





忘れてたら
たぶん


毎日が




つまんない


ガゼット




好きでよかった






























チョメチョメ 

May 05 [Sat], 2007, 15:46
おはよう。

今日縁起悪い夢見た。
あのね
麗が死んでた。
それで、あたしが
麗の死体に
「ばいばい
また逢えるよね
また逢おうね
今行くよ麗」
って言って
自殺した←

いや。
朝起きてたら
泣いてたのよ←
一見感動のシーンではあるものの
いやいやいやってね。
でも自分が死ぬ夢ってーのは
見たその日、いいことあるらしいね。
全然なさそうなんだけど。
麗死ぬとか
この世で一番嫌なんだが。。。

IYAIYAIYAIYAIYAAAAAA 

May 03 [Thu], 2007, 13:03
アパートメントが




めっちゃガゼットと絡んでるん

だって




いやいや




映画上映されるとこでピデオ

クリップ流れますし





なんかもーともかくガゼットさまの


コメントみたいなモンも






流されるそうだよ。




もうもうもうもうもうもうもう


好きジャマイカ


こーゆー時だけ



鳥取に生きたことを後悔orz



なんで



なんで




何故





鳥取は放映されないの^ω^





セクシー担当麗の声が

聞きたい




映画館みたいな爆音のとこで





セクシー担当麗くんの声聞いたら






潰れるぜ^ω^










orz

うはうは 

May 03 [Thu], 2007, 10:40

熱がねー


出たんすよ


もう下がったけど



うふ



学校も休んだ



うふ



昨日休んだ




きょーは連休のため




学校は





ないのれす。





うさーん

うさーん

うさーん

うさまー

うさまがすきなのれすー
うさまをあいしているのれすー
うさまがかわいてしゃーないのれすー
うさまー

うさまー

うさまー

●流鬼好きに20の質問● 

April 30 [Mon], 2007, 12:44
●流鬼ファンな貴方に20の質問●
1.貴方の名前(HN)はなんですか?
あわ
2.貴方が流鬼のファンになったきっかけは?
wガゼ好きだから。
3.じゃあ、どんなところが好きなの?
ちっちゃいとこかねーw
4.逆に嫌いなところはあるんですか?
ないないw
5.ライブやインストでの流鬼との思い出とかありますか?(妄想アリアリ?)

6.ライブ中の流鬼のチェックポイントは?

7.流鬼にお手紙やファンメール書いたことありますか?
のー・・・汗
8.春散リや32口径等でフリを頑張ってる流鬼、ぶっちゃけどうですか?
かわゆすw
9.Vo以外で流鬼にやってみて欲しいパートや楽器はありますか?理由もどうぞ。
ギター。
Cassis素敵だったわよ。
10.流鬼のピアスだらけの耳、貴方も真似したい?
NO
☆妄想しましょうか?(笑)☆
11.流鬼が1日デートしてくれることになりました。どんなデートしますか?
猫のモノマネしてもらう。
12. 貴方は流鬼のお母さんです。どんな子供に育てますか?
やんちゃ
13. 流鬼を漫画のキャラクターに当てはめるなら何?理由もどうぞ。
ねーよw
14. 流鬼が1曲貴方だけのために歌います。何をリクエストする?理由もどうぞ。
ザクロ型の憂鬱
15. 最後の妄想です。流鬼を口説いてください(笑)
ちっちゃいるったんが大好きよ
☆現実へ帰って来てください☆
16.ライブで1番楽しみなことって何ですか?
らいぶいけん・・・号泣
17. 流鬼ファンとして他のファンには負けないって事ありますか?
ない・・・死
18. 流鬼を知らない子に「流鬼ってどんな人?」って聞かれたらどう紹介しますか?
かわいい子
19. ところで・・・貴方はぶっちゃけ、流鬼本命ですか?
のー・・。うるはっこ
20. これからの流鬼に望むことや、メッセージをどうぞ。
ボイトレがんヴぁってケッロ

●れいた好きな貴方に20の質問● 

April 30 [Mon], 2007, 12:30
●れいたファンな貴方に20の質問●
1.貴方の名前(HN)はなんですか?
淡ですわよ
2.貴方がれいたのファンになったきっかけは?
ガゼットが好きだからです
3.じゃあ、どんなところが好きなの?
ナンシー的←
4.逆に嫌いなところはあるんですか?
いやいやいやいたいや(「た」が入ってる!)
5.ライブやインストでのれいたとの思い出とかありますか?(妄想アリアリ?)

6.ライブ中のれいたのチェックポイントは?

7.れいたにお手紙やファンメール書いたことありますか?
ない泣
8.戒くんにラブラブ光線出されてるれいた、ぶっちゃけどうですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwいいんじゃない??wwww
9.ベース以外でれいたにやってみて欲しいパートや楽器はありますか?理由もどうぞ。
ヴォーカル。ライブでよく歌ってるからw
10.れいたの鼻巻き、貴方も真似したい?
NO
☆妄想しましょうか?(笑)☆
11.れいたが1日デートしてくれることになりました。どんなデートしますか?
ベース弾いてくれ
12. 貴方はれいたのお母さんです。どんな子供に育てますか?
うざい子。いたずらすきーな子
13. れいたを漫画のキャラクターに当てはめるなら何?理由もどうぞ。
・・・・・??シックス・・(らすとぶらすたーキタ!)
14. れいたが1曲貴方だけのために踊ります。何をリクエストする?理由もどうぞ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
踊るの????wwwwんじゃあ激しくいくか・・・
The Social Riot Machines でw
15. 最後の妄想です。れいたを口説いてください(笑)
そなたの鼻に惚れたぜ
☆現実へ帰って来てください☆
16.ライブで1番楽しみなことって何ですか?
らいぶいけないってばー
17. れいたファンとして他のファンには負けないって事ありますか?
負けそ・・・
18. れいたを知らない子に「れいたってどんな人?」って聞かれたらどう紹介しますか?
かこかわいいやつ
19. ところで・・・貴方はぶっちゃけ、れいた本命ですか?
のー。うるはです
20. これからのれいたに望むことや、メッセージをどうぞ。
がんばりなさいよー
こうこく
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淡(あわ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット溺愛極愛狂愛
    ・ショッピング-買い物は好きなのですよ^ω^あふうふえへおほ
    ・アート-イラスト描きってゆう話。
読者になる
いやはやいやはや
ご機嫌いかがですか?
最近の趣味は妄想です。
根拠なく物事を楽しい方に
持って行くってテンション
上がりません??v
さいしんこめんと
アイコン画像hoosowkl
» いてん (2008年06月05日)
アイコン画像羊'ω`たまご
» ももおももも (2007年06月15日)
アイコン画像かなえ
» ももおももも (2007年06月12日)
アイコン画像
» あああああほしすぎる!! (2007年04月03日)
アイコン画像 うい
» あああああほしすぎる!! (2007年04月03日)
アイコン画像羊'ω`たまご
» あああああほしすぎる!! (2007年03月31日)
アイコン画像羊'ω`たまご
»  (2007年03月31日)
アイコン画像羊'ω`たまご
»  (2007年03月30日)
アイコン画像油和
» 思ったこと。 (2007年03月27日)
アイコン画像ばヵこ
» うおっしゃ (2007年03月26日)
紅薔薇32 Chuss!! イチゴあぽろ チロルチョコ同盟YUKI UNION Caer-a-Lot☆Union PURU PURU Pappon マイナー同盟
Yapme!一覧
読者になる