姫からぁ 

2006年09月19日(火) 22時53分
ルール
必ず回してきた相手について答える事

必ず最後に誰かにまわす事


◎回してきた人の名前は?
あぢゅ

◎性別は?
おとめ

◎芸能人にすると?
芸能人かぁーやぱ坊くんじゃん?w

◎それは何故?
似てるからに決まってんぢゃんb

◎キャラクターにすると?
ハム太郎って感じwぇ

◎好きなものって何?
チップとデールだょね?

◎どんな正確?
ノリがょぃb

◎他に細かい事教えて?
デコラ超素敵なんやて!!自分の目標(´∀`*)

バトンを回す5人を指定!!
菫ちゃん
りゅーちゃん
ゆーら
さっちん

明日姫からもらったのもぅ1コやるb

てすと 

2006年09月14日(木) 17時33分
あぁー課題テスト悲惨だったわぁ

まさか3…て…(終了)
まぁ赤点とかなぃテストだからいっか

明日でやっと金曜だ
うちの学校今月末までプールの授業あるとか終わってるよね(´д`)


 

2006年09月09日(土) 16時04分
読書感想文が書けないよぅ
4枚も普通感想かけんやろ!!!1枚の半分しかできてない(死
しかも完結しかかってる(笑 どうしよう。


てかぁ、今店の電話おかしーのょソソ電話使えなぃとか不便…
社長に言ったら電話会社に電話しろって
ぉめーがしろよ的な(`・ω・´)


あぁー来週はライブよ(´∀`人)
ロリヰタ見れるイイどうしようどうしようw何
ビズイチも見れるイたらちょむ(´∀`*)
たのしみー

携帯からかけるじゃん!!!! 

2006年09月01日(金) 16時20分
これから携帯で頑張りますゎイイ

ん…?絵文字は使えるんか?

あぁぁぁ・・ 

2006年08月29日(火) 22時44分



ぃかんゎー・・・


疲れたゎー・・しかも自分レス返し全然出来てないしねo(死ね





はぁぁ・・明日で宿題全部終わらせるとか無謀でしょ


だって明日バィトだょ?


バィト中にやればぃぃけどさ(ぉぃ


だるいんだよぅ めまぃ凄いよぅ




でー、昨日テディだったゎけなんだけどもー


ミュージックファームまじ場所わかりにくいし


開場時間過ぎてるのにりゅーとくんとうきるくん外歩いてるし(笑


でー、O.AはFAKE STARとリリィだったんだけども


FAKE STARの世界にはついていけなかった 素


リリィは親しみやすい感じだったwwちょっぱつから間違えてるあたりがかゎぃぃ(笑



んでー、やっとテディ登場だったんだけどー


なんとなぁーくりゅーとくんに咲いたくらぃで


あとゎはじっこでつっ立って手だけ動かしてた(最悪


結構前の方だったんだけどね


ロリヰタからの疲れが溜まりに溜まってって感じで、動く気になれんかった


ノリが悪すぎて、うきるくんに凄い見られた気がする 笑


りゅーちゃんずっとうちの後ろにいたのに


最後になって逆ダイしに走ってったからびびった(笑


で、帰りはりゅーとくんとすれ違ったから差し入れして帰ってきた




なんかねー・・疲れた ほんっと疲れた



とりあえず今はヘヴンのロリヰタのを楽しみに生きて行こう 笑


てか、全国ワンマンツアー決まったんじゃんねー


名古屋と大阪は行きたいなぁー


あと、ファィナルAX?行きたい・・




つか、ァィルはどーなったの・・・??????


オ知ラセ 

2006年08月24日(木) 13時25分



今月が終わったら

PC禁止になります


原因は・・・自分が悪いっちゃ悪いけど

親にラィヴ行くなって言われてたのに

無視して行ったヵら

親父がマヂギレして

ガッコの授業料払わない+PC禁止されました

もう自分なんかに金をかけたくないそうで


ガッコ辞めようと思ったけど

やっぱ資格は必要だし

だから自分で働いて授業料払うコトになって

PCも自分で稼いで買うコトにしました


自立の第一歩だと考えて

頑張ります☆





で、自分前略とかPCでやってるヵら

前略閉鎖も考えたけど

ゲスブで皆様と絡むのが楽しみだから

閉鎖は辞めます

でも、自分平日も休日もバイトしなきゃたぶんやってけないから

今より亀になる確実100%です

でも、必ずレス返ししますので!!!!!


ダィャの生存はリアタィで確認できるかと思います(笑

このブログは・・・・携帯からでも書けるのかな?????

書けるならこの日記も残しておきますw

今月中は出来るだけレス返しできるように頑張りますww







@@ 

2006年08月15日(火) 23時17分


おっと そろそろKERAの発売日だねo何

20日に撮影会ぁるんだょー

行きたかったょーー

でもバィトー(死




なんかさぁ、マヂ将来って難しいね

いつまでも

「●●になりたぃなぁ〜」とか

「将来の夢は〜」

とか言ってられないんだょ

つか、もう言ってられないトコまで来ちゃってるんだょね

専門行くつもりだから、はっきり将来なりたいものを決めないと。

卒業まで後約1年半

夢じゃなくて現実にさせる段階に近づいてる;

そんな時に夢を180度変えた私(笑


動物関係の仕事は辞めます

小学校からの夢だったけどね

手に職つけるタメに美容師目指しますb

もともと髪切るの好きだし

美容院は嫌いだけど(笑


あてもなく大学には絶対いかない

専門行ってその道を進みます



美容師になって大好きな動物飼えばぃぃんだもんねっ

アヒル飼ってやるもんねっっ!!!!(本気)ぇ











優恵ちゃん大丈夫かなァ・・・

ほんと心配だょo


あいる 

2006年08月11日(金) 23時08分
昨日は初AILE参戦してきましたb

ロリータしました(痛

昨日の私が見たいぉ方はりゅーちゃんのブログへ☆(ぇ


つかさ、ラィブの時ってパニエ脱ぐの常識だょね?ね?ね?何

そーだょ、常識だょo脱げよパニエo怒 笑

前にパニエはいた二人組がいてさぁー、何



ぅちら会場入ってすぐ上手にwww

ゆぇちゃんwゆぇちゃんwゆぇちゃんwゆぇちゃんwwwwww

人生の中で一番咲いたライヴだった(笑

ガゼとか、煽られたら拳上げるのが普通だったヵらさ

煽られて咲くのにちょっと戸惑った(笑

てかねー、ゆぇちゃんかゎぃぃwwwかわぃすぎるww

フリしてるのがまたかゎぃぃw

全てがかわぃかった!!!!!(かわぃぃしか言ってない)

またあの笑顔を見れるコトを心から祈ってるょ

最後の方涙目だった

ぅちまで泣けてきたし;


AILE、意外に激しかったょ・・

倒されたょ。逆ダイすごいょ

びびったょ 笑

上手にいたハズなのにいつの間にかセンターいってたょ 笑

MCで・・彩クンだったかな?

ゆぇちゃんとホテルの部屋が同じで、しかもベットが1つで、(笑)

彩クン凄い床が好きらしくて

彩クンが先にベットで寝ちゃって、ゆぇちゃんは床で寝てたらしぃんだけど

途中で彩クン目が覚めて、わざわざゆぇちゃん起こして「そこ俺の」って言ったらしぃ(笑

ぅーけーるー(笑



でさぁ、物販なんだけど、

メンバーが物販に来るわけょ

自分、そんな間近で麺見たりとかするの始めてだったヵらさ

P缶で麺が物販来るなんてぁりぇないじゃんね?

だから、何言っていいのか分からなくて

akito王子を凝視(ぇ

王子「ぇっ」って焦ってた

その後、ゆぇちゃんトコ並んで

ゆえちゃんのァー写買ったww

ゆぇちゃん「わーぃ、ありがとぉーwww」ってw

かーわーいーいーvvv(ゥザィ)

ぉかしを差し入れした

りゅーちゃんが渡すの嫌って言ったから自分頑張ったし!!!笑


物販後は撮影会w

メンバー全員いるょー皆池だょー

そんな中真ん中に自分とかぁりぇなぃ

ゆぇちゃん真ん中で自分はじっこ希望だったし(ぇ

むしろメンバー全員前来て、自分後ろでよかった

撮る時ちゃっかりゆぇちゃんに寄った((笑

だってゅぇちゃん好きだm



で、帰りはバスがあるわけもなく

歩いて帰りましたとさ

途中変な人におっかけられて大変だった


7日 

2006年08月08日(火) 14時36分

次の日は原宿で一日姫と一緒だったb

デコラでホテルでるの浮きすぎてどうしようかと思ったo

原宿ついてマックして、クロチャ行って

初6%行って、天すみも行ったww


で、橋に行ったんだけどさ、昨日の名残で

ガゼコス大量発生 ガゼコスしかいない(笑

その中にデコラは無理がある+日陰がナィってコトで代々木公園へ(笑

めっちゃ代々木公園でくつろいだゎ(笑

で、ID Japanへ

BANたまとおそろいのTシャツを店員さんに薦められる 笑

ロリで行くって決めてるからなァ・・

インストがぁればそれ着てったけど(ぇ

颯クンデザィンのかわいかったw

ユーキくんのはね・・すごかったよね、姫(笑

しかも、サィンと一緒に「颯ちゃん」って書いてあった 笑

本当好きだょね颯クンのこと(笑

で、実際ロリ区が着てた衣装を拝見w

手込みすぎだし、細かいし、コスする人大変だょって感じだった(笑

店員さんに

「昨日ヲ様が遊びに来たんですょー」って

「えっ!」みたぃな(笑

衣装シャメってたヵら、日記に載ってると思いますって店員さん言ってたけど

本当に載ってるょ(笑

姫、やっぱり毎日IDに通うんだっ!笑


で、橋へo

やっと日陰がwとゆことで橋にて池様観察(笑

ほんっとにね、葵クンにしか見えないコス様が居て

池すぎて池すぎて池すぎてやばかったょ!!!!

そして姫を無理矢理連れて行って写メ撮らせてもらった(笑

宝物だァーwww池様だぁーwwww

で、れぃたコスの人にも写メ撮らせてもらったwww

1人で行ったんだょ!?笑

ガゼコスさんが集まってる中に、デコラが1人で行ったんだょ!?何

自分頑張った・・笑

で、またもや観光客の方達に写真を撮られて 世界の笑い者に(笑

コスさんとったほうが絶対得だってって感じだょねo笑


で、結局橋には10時半過ぎまでいて、V6コン終わりの列に混ざってみたり

ロリ区について語ってみたり、動き回ったり(笑

姫に、相当ダィャのバカさ加減が伝わったと思う(笑

夜遅くまで付き合ってくれてありがとねーwほんと助かった☆


で、新宿行ってバスの集合場所行ったんだけど、

ガゼ帰りの人がたくさんいた 笑

0時近くに新宿出て、6時過ぎに名古屋到着

なんか、台風来てるらしぃね 全然しらなかった ぇ

すごい濃い3日間だったw姫ぁりがとw

野外参戦した人お疲れさまでした☆
 

6日 

2006年08月08日(火) 14時20分

続き


新曲は・・どっちやったのか分からないけど

爽やか系だったかなぁ・・

ぃぃ曲だったけど、パンピ受けは良さそうな感じだったなぁ

後の1曲はもっと激しいロックな感じの曲を期待w

最後LINDAは花火も打ち上がって、超盛り上がったw

なんかぁの花火はメンバーも知らされてなかったと言う情報を聞いた(笑

ダブルアンコはすぐ出てきてくれて

メンバー1人1人コメント☆

れぃたが「俺滑舌悪いからちゃんと聞こえてる!?」みたぃなコト言ってた(笑

で、ルキがツァーを「秋」からやるって言ってたのに

戒クンが「冬から」って言って

その後ルキも「冬から」って言ったヵら

秋じゃないの!?ってザワザワしたら

ルキが「秋から(笑」 って(笑

かわぃぃwは


そぃで、最後は皆手繋いでジャンプw

席の間が離れてるブロックの人もちゃんとみんな手繋いだw

そしたらルキが

「おぉ〜入り乱れてる(笑」

「いぃねーこーゆーのをラィヴで見たかったな」って笑

そぃで、ジャンプしてラィヴ終わり☆

最後に葵クンがマイクで喋ってたw



で、ダィャはすぐ会場出たんだけど

目の前に人だかりが・・・

ん・・・・見たことある人が・・・

!?ユーキくんだっ!!!!みたぃな(笑 池だょ池だょ池すぎだょーw(ゥザ

ビラ(ポストカード)を配ってたwで、ちゃっかりサィンもらって

「22日行きますw頑張ってください」て言ったら

「おぉーありがとー」ってwしゃべり方がすごいのんびり系で素敵w

ででで、図々しく握手までしてもらって

ニヤケながらホテルへ(痛い子)
 
なんか、ユーキくんだけじゃなくてほかのメンバーもいたッポィ・・・(?



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だぃゃ@管理人
» −− (2006年05月28日)
アイコン画像萸裡
» −− (2006年05月27日)
アイコン画像だぃゃ(管理人)
» 暇人 (2006年04月17日)
アイコン画像かづき
» 暇人 (2006年04月17日)
アイコン画像かづき
» 暇人 (2006年04月17日)
アイコン画像だぃゃ(管理人)
» 腹痛・・。 (2005年12月06日)
アイコン画像由佳
» 腹痛・・。 (2005年12月04日)
アイコン画像だぃや(管理人w)
» ぅぁーーーーーー寒いっ; (2005年11月17日)
アイコン画像hime
» ぅぁーーーーーー寒いっ; (2005年11月16日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meron_pan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meron_pan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる