青春

Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです★ / 2007年06月04日(月)
おひさしぶりです★;)+。

どうも(。・_・。)ノ

私です。愛南です。覚えてくれてる方いますか?

約1年近く放置してました。ごめんなさい。

そんな中でも、いまだにROMしてくれてる人が何人もいてすごくうれしかったです。ありがとう



そして。えーっと、改めて、まずは言いたいことがあります


今日、6月4日をもってここ

「Without Meaning」を閉鎖しますX(



本当にひさしぶりにきてこんなんでごめんなさい。

って言っても、もうずっと閉鎖してる状態だったからね。うん。あんまり変わらないか;(

とりあえず、改めて言っておきます。


約1年間つづけてこれて、今の時点でもう3年目突入しちゃってたりするのかな?

すごい長い間本当にありがとうございました!

ここではいろんな想いをいっぱいぶつけてみました。

ネガティブなこと書き続ける日もあったし、アホな日記書く日もあった。

友達もね、いい人ばっかりできてほんとみんなだいすき;)


本当は、このブログをずーっと高校3年間続けてられたらいいな〜。って思ってました。

けどね、やっぱりオフバレはきついよねX( 苦笑

最初は1・2人やったのがひどいときはもう・・・すごくて(´`)

今だからいえるけど、書かなくなった時期はほんとひどかったです。

ふつうにこの名前(しかも漢字)で検索されたりしてね;(

ま、もう今はその人たちは見てないはずだと思うので安心して最後に書いてみました。


そんで、えーっと。閉鎖はするけど、ココ自体は残しておこうかな。と思います★(`・ω・´)

いっぱい自分の思い出だしね。振り返って笑えるようにしとくよ!

      READ★MORE★READ★MORE★READ★MORE★  
Posted at 00:00/ ♡この記事のURL♡
♡2♡人カララブレター(・∀・)  
お久しぶりの登場(='A`)ノ / 2006年07月05日(水)
あいな・・・生きてます(・∀・)


ども。お久しぶりです。愛南です。生きてます。 (なに

とりあえず、約1ヶ月ぶりの登場です(='A`)ノ


うん。なんっつーの?     


気分的にさ、消息を隠してみた。


結果


・・・・アクセス激減_| ̄|○



ご愁傷様です(=人=)ナム


という、冗談はさておき。ここ1ヶ月テストやら検定やらと忙しい毎日を送ってました!

もうね、ほんとないよ?あれはもう最悪な毎日でしたy


・・・・・・ (´ー`)y-~~~~ 。O○ (そうでもないか。)



それでいちよう

期末てすと本日終了(゚∀゚)



やったね〜。これで遊び放題だアアい!!!  結果なんて・・・・結果なんて・・・・


今日すでに4枚返ってきたからね(´-`)


なんともいえやん点数やったからね(´-`)



・・・人生苦ありゃ苦ありさ! あ



でもね!検定は受かったん〜+.・(゚∀゚).+゚。・


日商簿記と電卓検定ね!!もうあれは奇跡に近いよ!まじで!うれしい限りです(・ω・)ノシ



そだそだ。うれしいことといえば・・・


携帯902isデビュー!




じつはコレけっこう前のネタなのね。6月の半ば頃〜

機種はDで念願のスライド式!!やっぱすごいね!今の携帯はハイテクだわ!!

スピードセレクターがもうツボ!!!

くるくるくるくる〜 どこまででも回る〜



まわる〜まわる〜おれ〜たあ〜ちい〜♪ (ちが



そのくせ、いまだに使い方がいまいちわからんとか言う_| ̄|○ あ

      READ★MORE★READ★MORE★READ★MORE★  
Posted at 20:49/ ♡この記事のURL♡
♡4♡人カララブレター(・∀・)  
ヒャアアアアアイヽ(o゚ω゚o)ノ / 2006年06月07日(水)
ヒャアアアアアイヽ(o゚ω゚o)ノ

微妙におひさな愛南です★

なんかねーもうすぐ日商簿記検定があるんだってー へえー (他人事


いやいや。愛南もねーいちよ受けるんやけどさあ・・・

とりあえず、愛南さん

問題集かってません(ノεθ*)ャン♪


アハー。


チネル(´・ω・`)


だってもうあとしかないんやでー?


それなのに問題集も買わずに勉強もせずに遊びほうける毎日・・・・


これでいいのか高校生!!! (誰


まあ、どうーせ落ちますよーだ( ゚Д゚)y─┛ フン。

でもあとで買いにいってくるわ!! LET’S book-store!!!

いちよう勉強しとかんと・・・な?

悲惨な点やったらショックーやしーヾ(´A`)ノ

4日でどこまで詰め込めるかがんばってみるーっヾ(・∀・。)ノ

て、ことで、また更新まったり〜になる可能性大大★ ゆるしてチョンマゲ(^∀^)


日商が終われば、今度は電卓〜 キャアー

電卓もいまだ手をつけずじまい・・・とかいう・・・ね('д';)


あーどんなけ無計画なんや自分_| ̄|○



てかねー聞いて聞いて!!




今日はね朝からいいことあったよー








なんと!!!














信号が一つもひっかからんかったあ゚+.・(゚∀゚).+゚。・爆



やばあーい。いつも絶対にひっかかるとこも今日はスルウーーーーー!


すごい!まじ感動( *゜ω゜)


もちろん〜信号無視なんかしなかったよ!!


全部青でわたりきれたあー!すげえ! 




・・・



え。なに?これだけで喜んでるんか?って???





・・・・・





そうですけど何か問題でも?¬(°⊆°)г ? (おぎやはぎ風に


<追記はつらつらと愚痴>
      READ★MORE★READ★MORE★READ★MORE★  
Posted at 20:10/ ♡この記事のURL♡
♡3♡人カララブレター(・∀・)  
乙女♭リヌ(●'v`艸) / 2006年06月03日(土)
りぬーある完了ヽ(●'v`)ノシタッ



今回は、久しぶりに真面目なリヌやぞ(^∀^) え

最近手抜きばっかやったからちょっと時間かけてみたb (けど、前からの形の使い回しとか(´ω`)

この形がね〜一番楽なんよなあ!やから次もこr・・・

まあ、当分このままでいくわ〜 気分によったらかわるけど(●'v`艸)



ていうか、今日は家でまった〜り過ごしてた!

最近ね、友達と携帯サイトつくりに励んでてて今日もがんばってた(゚v゚)ノ

って言っても愛南はほとんどさわってないんやけどね;え

やっぱあーいうのはめんどいやん? あ

だからほとんど友達が勝手にやってくれてる〜めっちゃ楽★

プロフしかまだ触ってないし!笑

ほんと今日プロフ作成に萌(燃え)たんよ〜!!!

いちようさ、こうやってオンでやってる感じじゃなくてオフだからみんなσ(´Д`)のことわかるわけやん?

やからあほなことかいても許される範囲でがんばった〜 笑

あ、でもね!トップを愛南が任されたからちょっとがんばろうと計画中!!

デザイン考えやんとー;携帯サイトってさ、PCと違って制限あるからやりにくいよねー(ノД`)

まあ、また後日報告しやぁーす(='A`)ノ
      READ★MORE★READ★MORE★READ★MORE★  
Posted at 23:34/ ♡この記事のURL♡
♡0♡人カララブレター(・∀・)  
Mステ見てナイ(´・ω・`)明日見よー / 2006年06月02日(金)
ども!愛南ですヾ(*´д`)ノ゙


髪の毛切りたいなあー。ばっさりいこうかな。こうなったら。




もうすぐ


プールが始まるんやって(´・ω・`)


めっちゃ早いしよお(ノД`) なにやら、再来週からラヒイ。





・・・・やってけなーい。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



今年は平泳ぎとか言ってたしなあー。


正直平泳ぎっていわれてもどんなんか思い出せない愛南です(´-`)


どんなんやっけー?みんな恥ずかしいとかいってたけど、わかんない!



・・・・・・・ ?(・ω・)? はて?



まあ、みたらわかる話やけどさあー んー?



とりあえず、今年も泳げやんのやろなあー (・ω・;;)


べつにいいもん!ゾウさん組城等や('A`)ノ



で、さ、プールもあるから髪切りたいんやけど、せっかく伸ばしたのになあーって感じ!


今の長さでちょうど高1のときにばっさりしたんね。だからびみょ〜



一回切ったら伸びんの遅いしさ(´・ω・`)


せっかくやから伸ばそうか、でも暑いし・・・迷うなあ;



とりあえず量は減らさんと!めっちゃあるんよ〜 もっさ!




てか


やっと今週が終わった!!


長かったな〜今週も。


ていうか今週は月曜と火曜日が長かった!!


よくわからんけど月曜日めちゃしんでたし_| ̄|○


あと火曜日に部活あってバタンQやったしねえ・・・・(´ω`;;)



とりあえず明日はゆっくりする〜


なんか友達が映画鑑賞をするとか言ってたけど明日は不参加にした;



実は今人間不信にね、なっちゃってて・・・ネ。



明日はなんか好き勝手にやりたいことやろ〜
   
Posted at 23:03/ ♡この記事のURL♡
♡1♡人カララブレター(・∀・)  
6月突入!!! / 2006年06月01日(木)
ドモ!鼻の調子が悪い愛南です(='A`)ノ


なんやろー?鼻炎かな?それとも花粉症・・・ってもう時期は終わったのか?


まあなんでもいいや。 え



とりあえず、今日から


6月突入〜ヽ(●'v`)ノ


早いもんで、2年になってもう2ヶ月が終わったんやなあ:すげえ!ハエ! ブーーン。え



6月といいますと、なんといっても・・・MY Birthday!もうすぐやわあ〜(^∀^)


でもね、検定があるんだよ!!


検定・・検定・・・検定・・・_| ̄|○


まだ勉強にいっこも手つけてないからほんとやばい予感!

こわいな〜


しかも!検定終わったら今度は期末テストやし!!!


ハエーヨ!!!もう期末とか、範囲せまいんやろなあ('A`#)




あ、例の席ですが、今日は6時間中5時間が移動で1時間だけ授業やったからなんとか持ちこたえた!!


けどやっぱ孤独を感じる〜


なんといっても後ろの隅に仲いい子が固まりすぎとることにショック(´・ω・`)



遥か遠くから聞こえてくる  アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ   の声


遥か遠くから眺めるだけ  (´¬`)   の自分 




・・・・さみしすぎる(´;ω;`)アウ

   
Posted at 23:33/ ♡この記事のURL♡
♡0♡人カララブレター(・∀・)  
どんなけ運ないことやら(;´Д`) / 2006年05月31日(水)
うわああああああん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


テンソンあがんないよおお!今日は厄日だ!最悪!!


今日は席替えをしました!なぜかうちのクラスは席替えをあまりしないらしく



今回したら1学期は全部このままとかいう・・・ね!大事〜な席替え★







なのに







なのに






なのに






ありえん席になった(^∀^) チーン





すごいね。これはもう運命かってくらい最悪!ぶh



とりあえず、席替えする前に友達と話しやってて、「ウチラいつもくじ運悪いよな〜」とか言ってたん!!


で、「まあ、今回は大丈夫やろー」って安心してたのにのにのに・・・・




2人ともやばかった(●´з`):;*.':;ブ-ッ





てことで、2人でテンソンがた落ちー キャアアー


まじで180度くらい下がった!!ガッタアアアーーーーーーーン!





とりあえず。愛南の席は一番右(廊下側)の1番前。


これ、1番前ってだけで嫌なのにさ、まわり・・・・誰も話す人いないとかいう・・・ネ|*-ω-)ノ




完璧孤立決定(´・ω・`)



・・・・なんかもう開き直るしかないよ(ノдヽ)


1ヶ月半、がんばろー。うん。がんばろ。




とりあえず、うまくいろいろ行きますようにっと。 (=人=)ナム

   
Posted at 23:55/ ♡この記事のURL♡
♡0♡人カララブレター(・∀・)  
初★1年生部活に潜入! / 2006年05月30日(火)
今日は暑いね〜 暑い暑い!

今日はこの暑い中部活をしてきました(・ω・)1年生のお手伝いを……アゥ

しかもこの前うちらが作ったやつと同じメニュー


ショコラ・バナーヌ




うん。おいしいけどね、この前作ったトコやのにい(ノΑ`)

しかも、今回バナナが傷みすぎてるっつーことで、2本が1本に減らしての挑戦★ エ


で、何回も言うけど、1年人数多すぎなんだよ(´・ω・`)

結局、1人だけ家の用事でこれんかって他全員出席とか言う真面目さ!

・・・・こんな真面目さいらねーんだわ(;´Д`)

だからねえーもう家庭科室が熱気でムンムン!ムンムン!

びば★女だらけの大戦争ー(^∀^) ちが

キャーキャーと彼女たちは若さを猛烈に出してがんばってましたわ! 


でね。うちら、先輩(←いい響き★)は1年生のカバーをするためにおるんやけどさ、


やることねーーよ('A`#)

1年生勝手にやってくれてるしさ、人数多いから全然余裕だし・・・ハア。

それでも、友達はめっちゃね頑張って先輩っぽかったよ!

これはこうするんやで〜
とか教えてあげてたり、・・・・えらい!

え、?まあ、あたしは・・・・・裏なので〜笑 1年生をカバーしてる子のまたカバーみたいなね!笑

まあ、とりあえずなにもやりたくないから先輩と話しとった('A`)


ん?逃げたとか違うよ?ただあたしはうらか・・・・・


・・・ (´ー`)y-~~~~ 


家庭部の先輩はみんなやさしいのです! (やっぱ逃げたヤツ



でもね、まわったりもしたんだよ!ちゃんとできてるかみまわったり!

そうそう!それで、面白い子がいてさー!
      READ★MORE★READ★MORE★READ★MORE★  
Posted at 23:21/ ♡この記事のURL♡
♡0♡人カララブレター(・∀・)  
モバイル女登場(・ω・)ノシ / 2006年05月29日(月)
(='A`)ノぃょぅ★モバイル女登場!!!!

キータョ!初携帯行進ヽ(´Д`)ノ

携帯で書くのってけっこうめんどいんやなあ;改めて知ったよ(´・ω・`)

なんか変になっててもきにしやんといてな!



今日は月曜日〜(・∀・)♪月曜日とかテンソン上がんないよねー!

もう一日休みくれよと言いたい( -_-)

しかも特に授業もいいのがない!ない!なああああい!

てか2年になって好きな授業がなくなった(;゚;ω;゚; )

1年のときはなんだかんだ言ってもあったのにな〜


しかも今日返ってくるとか思ってた情処のテストが返ってこなかった

なんかたぶんアレは先生が管理しておわりそう…

え、点数わからんとかこわいんですけど〜(´`)

あのテストありえんくらいできんかったのに;

成績返ってきたらビックリやんッッヽ(´Д`;≡;´Д`)/    こわいヨォ



塚!つか!ツカ!今日はあいのり〜(・ω・)ノシ

ってやばあああああいね!?

えぐ〜い事件ってあのことやったんやなあ(´Д`)ノ

先週のゴキがあつしクンを好きになったってことやと思ってたし!

けど、あれはなんやろなあ……


アウトローーー(;ω;)


叫びたいです、ものすっごい

あんな形で終わりとかありなんかなあ〜



明日は部活★気分がのらんよ〜(ノ´Å`;)ノ
   
Posted at 23:58/ ♡この記事のURL♡
♡0♡人カララブレター(・∀・)  
久々登場愛南チャン(^∀^) / 2006年05月28日(日)
ひさしぶりいいいい(^∀^)


あああ!!!久々すぎてやばい!めっちゃかいてなかったな(。_。;).....

とりあえず、みなさんお元気でしょうか? 

愛南はといいますと。テストが終わって今は続々とテスト返却が続いてる毎日を送ってました!!

今回のテストはほんとびみょう〜 いつもに比べたらいいけどさ。平均もいいわけよ!!

んじゃあ、いい点とってもいみないやあああん_| ̄|○って感じで完璧へこんでる毎日;

しかも、ここ数日マウスがぶっ壊れてました('A`)=3

てことであんまりよい日々を送ってなかったわけですわ!!ハイ。

とりあえず今日はマウスが直ってPCにも復活したー(*‘v‘*)

やっぱいいね!PCはたのしいわv



そんでもって、ね、今日は書きたいこといっぱいあるねんけどー

5月8日でこのブログ
一周年経ちましたヽ(*´Д`)ノヒャッホーィ


1年きたことに気づかんかった奴σ(´Д`)

アハ。もう1年だってさあー!それなのに、総記事数は219★

・・・けっこう頑張ってたみたいですー('v`b)

やり始めた頃はそこそこ毎日書いてたしなあー。エライエライ。

今となったら・・・・・・ま、これからもまたいっぱい時間ある限り書いてくでー! 

これからは携帯でもかいてくつもりやし!YEAH!!

ビバ★モバイル女になるさああー(゚v゚)ノ なぞ

コメントも今日から真面目にかえしまあーす。

遅くなっちゃっててごめんよ;

とりあえず、愛南はシンプルに目覚めたんです!

これからはシンプルの時代さあー★ え


ってことでまた明日!ばいびーヽ(´∀`)ノヒャアアアアアーイ
   
Posted at 21:51/ ♡この記事のURL♡
♡0♡人カララブレター(・∀・)  
P R
いんふぉめーしょん
意味もなく××× @DOCOMO
〒http://yaplog.jp/meron_meron/
2004/05/08〜2007/06/04
ずっと、想い出を残しておくために。
マイペースに更新!

[88×31][32×32]

今まで長い間ありがとうございました。






BlogList
♭メロメロパーク
お友達年中無休で募集中(´∀`) 申請してくれたら100%確実です(゚∀´*)b ブログにも遊びに行きますよー(≧∇≦) メロメロパーク 〒メロードウェイ 4-118-312
  | 前へ  
 

 
Global Media Online INC.