うん

May 08 [Fri], 2009, 15:34
ちょっと前にアメブロに移転したのですが、なにやらジャンルが定まらなくてこまってます
 
とりあえずオタなお話はアメブロ、日常はヤプログでやっていこうかお悩み中です(>_<)
 
もぅバンギャあがって名前も本名でやってこうかと思ったんですが。。
 
へこって長く使ってたから愛着があ
 
 

あにめ

April 10 [Fri], 2009, 14:22
最近毎日天気いい
 
すごく気分がいいです♪
寝起きも良いし
 
昨日はリアルタイムでパンドラハーツとけいおんをみました
 
やっぱりパンドラハーツは漫画の方がいいな。アニメ微妙かも
なんか映像もあんま良くないし。
けいおんは予想以上におもしろくてハマりそう
 
 

(無題)

April 08 [Wed], 2009, 13:31
バイト休憩中
 
近くの公園まできちゃった★
 
ぽかぽかあったかい
 
しかも桜満開★
画像は微妙だけど
 
お弁当食べた★
おいしかった♪
 
自然の中でご飯っていいね!
 
もっと前向きにがんばろーってなる

やだ

April 08 [Wed], 2009, 2:34
切ない(;_;)
 
目瞑ると昔の事思い出しちゃう。
 
眠れない。(;_;)
 
寂しい(;_;)
 
涙出てくる止まらん(;_;)
 
 
 
家族とか周りには歓迎されてない中付き合ってたけど私の中では大恋愛だった。
 
世の中何も必要なく生きていけたら私はずっと一緒にいたかった。
 
 
でもそれは無理。
 
 
もう離れて一年以上たつのに未だに苦しくなるとは。
 
 
正直もう大丈夫だと思ってたのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう戻らない過去ばっかり掘り返しちゃって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か埋めてくれればいいのに。
 

わわ

April 06 [Mon], 2009, 13:33
やっぱり鋼錬めちゃおもしろいわ(´∀`)
 
前作のおもいれがあってちょっと混乱したが…
 
オープニングYUIだった★素敵 

ついてない

April 05 [Sun], 2009, 12:06
電車時間余裕ででたのに(-o-;)
 
駐車場がどこも空いてなくて空くの待つのに10分かかって電車乗り遅れて
特急で仕事行くことになるとは
 
3駅で1000円は痛すぎる
 
もっと余裕をもたなきゃだ。
 
 
今日はさくらまつりが日立であるらしく日立にヘルプですがんばろ

ZOO

April 02 [Thu], 2009, 0:53
久しぶりに更新!!
 
ネタがなくてかけませんでした
 
31日にノリでかみね動物園にいったぁ
 
久しぶりに生で動物みて癒されたなっ
 
カバー★
駐車場にはにゃんこー♪

ばかばか

March 29 [Sun], 2009, 16:47
もう
今月の支払い
払えそうにないです。。
 
なんか
ここまで来て
お金の大切さを知りました。。
 
 
来月からもっと
気をつけます
 
 
みるくも夏物終わったら
お休みしようかな。
 

かすていら

March 28 [Sat], 2009, 19:11
お母さんが海浜公園で買ってきたらしい
 
甘くておいひ

今から

March 25 [Wed], 2009, 16:19
100均と本屋に行こうと
ソールイーターみながら化粧してたら
 
感動で泣き泣き
 
化粧の意味ないよー
 
地元だからいいけど
 
11話感動だぁ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
MILKがすきです /趣味/ ネットショッピング geme アニメとかマンガ たまに夢中になって ヲタがむき出しになっちゃったりします。 基本頭の中は 洋服で出来てます。 お買い物だけはやめられない!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» うん (2009年09月22日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» うん (2009年06月15日)
アイコン画像へこ
» SOFTBANK (2009年03月04日)
アイコン画像りん
» SOFTBANK (2009年02月28日)
アイコン画像まるたん
» 夕日 (2009年02月20日)
アイコン画像りん
» さて (2008年09月05日)
アイコン画像おじゃるマブ
» シャービック☆ (2008年09月03日)
アイコン画像かず
» ほんと (2007年12月19日)
アイコン画像きょう
» つらい (2007年12月17日)
アイコン画像なな
» やばい (2007年11月26日)
http://yaplog.jp/meron66/index1_0.rdf