名前:飛鳥
性別:女
普通に、ぼくとかいうとおもいますけど、
そのへんは気にしないでください。笑
よろしくお願いします。
ここのバナー
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
最新コメント
アイコン画像ゆっこw
あの子 (2006年03月28日)
アイコン画像みるく♪*
あの子 (2006年02月28日)
アイコン画像飛鳥
あの子 (2006年02月19日)
アイコン画像ゆっこ
あの子 (2006年02月15日)
アイコン画像ゅヵ
里見八犬伝 (2006年02月06日)
アイコン画像飛鳥
里見八犬伝 (2006年01月21日)
アイコン画像ゅヵ
里見八犬伝 (2006年01月18日)
アイコン画像飛鳥
感動 (2005年12月30日)
アイコン画像ゆっこ
感動 (2005年12月30日)
アイコン画像ゅヵ
感動 (2005年12月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meron18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々の更新 / 2006年10月08日(日)
最近更新してなくてごめんなさい!
リアルの方が非常に忙しいのと、PCのアダプタがダメになってしまい、
今もまだアダプタ買ってないんです^^;
でも兄に無理に頼み込んでREDSTONEというゲームをやっています。
私はそこでたくさんの人に励ましてもらい、少しずつ前みたいに死にたい
とは思わなくなってきました。

他にも、ヤプログを初めてたくさんの方に励ましの言葉を頂きました。
ありがとうございました!

なんかしんみりしてるけど、終わりじゃないですよ^^
僕はこれからもここで色々なことを皆に話して行きたいと思うので
よろしくお願いしますw
 
   
Posted at 06:48/ この記事のURL
コメント(0)
あの子 / 2006年02月09日(木)
あの子の思い出に僕はいるのかな?
前みたいに戻りたい。。
誰か僕を闇から救ってください。
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(4)
里見八犬伝 / 2006年01月04日(水)
里見八犬伝終了しましたね。
原作を2、3ヶ月前に原作を読んでんですけど、
ドラマの里見八犬伝と原作、まったく違いましたね;
読んだ人ならわかると思います!
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(3)
感動 / 2005年12月24日(土)
あいのりと一リットルの涙感動の嵐!
皆様におすすめの本!少しは恩返しできたかな
です!ぜひ読んでみてくださいww
うちはもうシークレットエイジェントマン(英語??)を買ったので、
気分的には↑↑けど、やっぱり↓
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
コメント(3)
壊す / 2005年12月20日(火)
何もかもを壊してやりたい
最近そう思う。
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(2)
人 / 2005年11月21日(月)
今日、体調が悪いため学校休みました。
風邪かな・・・・ほけんしょ?ないから医者行けなかった・・・
まぁいいけどね。
今日色々考えた。人はなぜを人を愛するのだろう。とか・・・
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(5)
先生 / 2005年11月14日(月)
なんか、先生内緒で親たちがどっかで集まって
先生の話するらしい〜親もほっとけばいいのにね。
うちの親は仕事だからいけないんだけどね。てか、いかないと思う。
僕には関係ナッシング
今日はこのへんで!
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(10)
つまんない / 2005年11月13日(日)
おもしろいことないかな〜
僕を楽しませてくれることとか〜
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(0)
脱走 / 2005年11月11日(金)
今日、学校で先生にムカついて脱走した馬鹿がいた。
2学期になり、女子生徒が最近2人脱走し、今日男子生徒が数人で
脱走した。なんで抜ける人がおおいんだろ〜
あ!先生がきらいって言ってたからか。
先生かすかにないてた・・・・これはやりすぎでは??
おかしいでしょ。そんで、見つかって2時間説教されたらしい・・
親に連絡するんだろうな〜なんで〜僕だったらそんな事はしない・・
それに今日一組の先生が出張で違う見たことのない先生が代わりをしてた。
意味不明。
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(2)
初めて / 2005年11月09日(水)
初!これからだんだんと書き始めていきます。
一応女です(笑)けど、僕とかつかうと思います。
男の子より男っぽいかも・・
これからよろしくお願いします。
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.