レイチェルと申します。

September 16 [Thu], 2010, 20:55
更新すとっぷごめんなさい;

受験生なのでこれからは
りあるがメインになると思います(´・ω・`)

お勉強しないとぴんちなのでorz
月1で更新できたらいいかなって感じです;
それでも見てくださる方がいたらよろしくお願いします!

あ!ちなみになんですが
りあるにコメ頂いてもお返事できますよ(*^ω^*)

っとゆうことで本題に入ります笑

じゃじゃーん!!!★


とうとうトルソー買っちゃいました!
名前はレイチェルです(`・ω・´)

学校で授業も惜しんで考えt・・(ry
う・・ぉ・お勉強はしてましたよ!ha!ha!

さっそくprettyのJSK着せました!

・・・・(*゜ω゜*)

なwんwだwwこの破壊的な可愛さはwwww
スタイル良すぎww嫉妬ww

リボン結べなくて放置してたら
お母さまがやってきてなぜかノリノリ(笑)で
セッティングしてくれました(^o^)ktkr


実はですね・・日曜日に初めて
ロリィタでおでかけするんですよ∩ω`*

お母さまが
「せっかくだから着て行きなよ^^」
と言ってくれたのです///ぐへh(黙れ

福島〜群馬〜栃木?辺りに出没しますw
痛々しいですが温かく見守ってあげて下さい←

ではでは!

こめんとおへんじ

August 28 [Sat], 2010, 20:25
なっちゃん★
宿題おつかれさまでした(^o^)笑

夏休み終わっちゃったけど・・・
明日は思いっきりあそぼ(・∀・)!

すっごくたのしみ!暴れるどー!!!!11←
なっちゃんの歌声録音したいn(ry

にゃむさん★
はじめまして!
お返事おくれてすみませんっ;

もう秋なのに暑いですよね(´;ω;`)

こすもすちゃん★
放置しててごめんね(´;ω;`)
カラフルな柄の靴下大好きなの∩ω`*
・・普通の人はそうだよねww

ラヴァップのパステルな感じたまらない!!←
スカート色ちがいでほしいよ・・ぴんく。

やっぱりみんな宿題大変だよね(´・ω・`)
がんばれー!

体育の先生・・・激しいってwなんぞw

AMOちゃんprettyのモデル卒業ぽい(´;ω;`)
剥。月号木村優ちゃんだった!!!!

優ちゃん好きだけど・・AMOちゃん(´;ω;`)

in 東京

August 28 [Sat], 2010, 19:45
放置ごめんなさい;;

東京で買ったものたち!
原宿・新宿・高円寺・・・行ってきました(*・ω・*)

★ACDCRAGにて

トランプ柄ベビドとハート形バッグ!
このバッグずっと欲しかったんです∩ω`*

★Angelic pretty

マルイのセールで買いました!

↓こっちはprettyの新宿店で。


店員さん優しすぎました(´;ω;`)
「サックスのJSKと
  合わせるもの探してるんです」って言ったら

わざわざ売り物のJSK持ってきてくださったりとか・・

あー・・画質わるい・・・orz
実物はもっともっと可愛いです!(`・ω・´)
うしろでリボンが結べるようになってます!

またもや長くなりそうなので追記へ★

P R