貢ぐタイプ 

October 31 [Mon], 2005, 1:01
ほんとぅちって貢ぐタイプ。

12月に あの人と会う約束は前からしてた。

でもそれと同時に 3万くれって言われてる。


今日の給料で計算したけど

どんなに頑張ったって 12月までに3万なんて無理。

間に合わない。

だって給料4万だょ!?

そこから3万とか 無理だよ・・・

支払いだってあるし

バス代だって ぎりぎりで。

それで3万とか 無理だって。

そしたら3万用意してから来いって言われるのかなぁ…

喧嘩にはなりたくないー…


電話かかってきそう…Il|li_| ̄|○il|liアボーン


あーーーー

バイトもうちょい日にち増やせよぉ…

些細な 

October 19 [Wed], 2005, 1:15

些細な喜び

って うちにしてみれば

ほんと、ちっちゃい事かもしれない。


たとえば、好きな人が笑ったとか

声を聞けたとか。

些細な 喜びって

それだけかもしれない。

もちろん 会う事は もっと大きい喜びだけど

ただその二つの 些細なことで

喜べるって どうよ?ぇ


歌詞 

October 17 [Mon], 2005, 19:18
ケイタイのデコメで歌詞を打つのにハマリマシタ(ェ

送るとかでは無い

タダのヒマつぶしで作ってます(ヒマ人

ほしいひとは言ってね(=゚ω゚)(イラナイヨ

次は何打とう〜

今はHYとゆずと175を作成

保存してマス。

何にしよう?

誰か案を下さい(ハ

さーやりますか(ヒマ人

例の日記 

October 13 [Thu], 2005, 15:49
タイトル通りなんで
読みたいと思う人だけ読んでネ。
(ミクシーで載せてたままだからタイトルは気にしないでーっ




























死にたいわけじゃない

痛いのは嫌い

でも 此処を切れば死ねるとか

これを飲めば 死ねるとか

飛び降りたら死ねるとか

良く考える



眠るように死ねたら楽で良いんだけどなぁとか


死ねって言うなら殺してくれよとか。

でも一発では死なせてくれない。

ちょっとづつ ちょっとづつ

恐怖と痛みを味わわせながら 殺していく。

だったら一発の方が楽じゃーん

でも痛いのはやだから なぁ。

記憶喪失でもいいなぁ

全部忘れたいトカ。












本当は死にたいのかもね うち












あー切りそう('A`)







メロン 

October 12 [Wed], 2005, 15:27
あの日から もう2年が経った。

10月9日
学校をさぼって当時付き合ってた奴の学校へ
体育祭を見に行っていた。
夕方、地元へ帰って来て 待ち合わせをしてた店へ行った。

しばらくしてから友達が来てしばらくその店で話をしていた。
うちがバスケをしたいと言うと 友達は
「じゃぁ1回家寄ってからバスケしに行こう」と言ったので
一度家に向かい、バスケボールを持って コートがある公園へ向かった。

うちは一人でバスケをしていて 友達が後ろのベンチで
話しながら見ていた。
しばらくすると 学ランを着た1人の男がやってきた。
ちゃりんこを置いてタバコを吸っている。

かごには バスケボール。

「どーぞー」
とコートをゆずって 友達の隣に座った。
「もうしないの?」といわれたので
「少し休憩」
適当に話をしていた。

しばらくすると さっきの学ランの男の友達が2人きた。
3人がバスケをしているのを見ていた。

どこの学校か聞いてみようといううちの提案に
友達は やめようと言ったが聞いてみた。

「どこ高ですか?」と。

すると 最初に来た男は
「○○高です」

意外にも 同じ学校、同じ学年だった。

こっから メロンメンバーと知り合ったのでした
終わり(謎

クリスマスープレゼントー 

October 10 [Mon], 2005, 3:09
ケテーイヾ(*´∀`)ノ(早

ネックレスにしました

マフラーにしようと思ったけど。

外出ないと使い道ないし、使ってくれるかわかんないカラ

ネックレスに変更・・・

早めに買っておこうかな('A`)

SEX POTとかすぐなくなりそうだしなぁ・・・

よっしゃ。

色違いのオソロで買うか(オイ

でもオソロで買っちゃったー

おおー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

なんてこたぁないIl|li_| ̄|○il|liアボーン (ぇ


良し。

クリスマスープレゼントー はいあげるぅぅぅぅ

おーありがとー

実は色違いのオソロだったりする(*′ノI`)コソーリ

(=゚ω゚)ええええええええ





・・・



何が言いたいのか自分でも不明 と..._〆('A`)


まぁ通販なんだけどね ウン

店とか買いになんて行けません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


良し。

今から注文しよーっと( オイ(マテ

ルルルンルンルン(ぇ 

October 09 [Sun], 2005, 16:47
おヒサおヒサヾ(*´∀`)ノ

さー昨日は買い物行ったよー

本とスカートと靴を買いましたw

靴はコンバースなんだけどなんと

\2900

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

半額以下!!!

しかもカワイイ!!!!

速攻決まりました( ´艸`)ムププ

今回は薄いベージュです♪

やっぱベージュカワイーナー!!!オイ

んで、本は久々に買ったんですがー

結構分厚い。

全部読めるかは 定かでは無い_| ̄|○

なんてったって

表紙に惚れて買ったカラ

タイトルが個人的に好きだから。(タイトルカヨ

[スノードーム]ってタイトルで

スノーに惚れました。(ぁ

で、まだ1ページも読んでないっていう。。。

今日帰ったら読もうかな(=゚ω゚)

明日は(確か)休みだし(*´∀`)

久々に読書でも楽しもうかなと思う今日このごろw

カラオケ行きたいーな(=゚ω゚)

さ。 こないだの臨時収入、どうしようかなぁ

12月のための バス代の足しにするか・・・

クリスマスプレゼント買うか・・・(早い?

もう買う物は決まってるんだけどねぃw

でも 気に入ってくれるかは微妙・・・(´・ω・`)

使ってくれると良いんだけどなぁ('A`)

取りあえず バイトなんでまたw

あー久々更新した気分( ´艸`)ムププ



バイト前 「愛してる」 

October 07 [Fri], 2005, 17:36
バイト前ですがなにか(ぇ


愛してるって 送りました

なんか言いたい気分だったので


はじめて言ったかもしれない。

別れてから 愛してるって。


あーあ


夜中に電話かかってきたのは 嬉しかったなぁ

あんまりちゃんとした電話は無かったけど…(´・ω・`)

寝てたら電話かかってきたんだよー

3時に(爆

で、寝ぼけながら電話してた。

1時間くらいで 切ったな…

あー寂しかったな(´・ω・`)


やってることは 付き合ってるときと

変わらないんだけどな…




今日のバイトだるー

眠い・・・・







珍しく 

October 04 [Tue], 2005, 15:10
ゲーム買ったったーーーヾ(*´∀`)ノ

(*′ノI`)コソーリ クロックタワー3 でつ

(*′ノI`)コソーリ 中古で2070円ですた

あの人と ゲームの話をしたとき

クロックタワーの話になった。

話聞けば聞くほど



やりたい


そしてオークションで探したトコロ

発見w

即購入w

というか 落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

サイトも面白いし もっとやりたくなってきたw

明日届くし バイト休みだし最高じゃん( ´艸`)ムププw

早く12月にならないカナァー(*´∀`)www

ネタがないっす(ぁ 

September 30 [Fri], 2005, 1:52

HPの日記 こっちにうつそうかなぁ やっぱり_| ̄|○

まぁー ネタがない!!

なら書かなくてもいいかもだけどさぁ〜・・・
そういうわけにもいかないじゃん?ぇ


てか結局 給料今日もらったヾ(*´∀`)ノ



4万2千円(少ッ


アーアー
これじゃ1日服何着も買えないヨ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
秋服ほしいのにさぁー!!!

新しい服ほしいのにサー!!!

安すぎだよー・・・(´・ω・`)
てか入ってるのが少なすぎなんだよナァ・・・_| ̄|○
一日4時間なのはいいんだけどさぁ・・・

休み多すぎなんだょッ!!!ヽ(`Д´#)ノ

もっとはたらかにゃぁ
12月行けないジャン・・・_| ̄|○


それだけは ヤダし
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人 冷薙
» 珍しく (2005年10月05日)
アイコン画像黒猫
» 珍しく (2005年10月05日)
アイコン画像冷薙
» ふぅ (2005年09月07日)
アイコン画像黒猫
» ふぅ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meron09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる