記念日なのに・・・|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン 

June 26 [Mon], 2006, 20:37
だぁりんと付き合って1年6ヶ月たちました

記念日・・・
だぁりんと夜あったんだケド前の日朝まで飲んでたみたいデ。しかも女の子と3対3デガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
友達に紹介するためとはいえ、連絡する約束を破った飲み会が合コンかよ

疲れもあってか先に寝てしまいました
ぷうは先月の記念日だぁりんがバリ島へ行ってて会えなかったカラもっとイチャこいたりしたかったのに。。。
しかたないカラだぁりんがグウすか寝てる横でをした。
寝ているだぁりん宛に・・・記念日のメール
ちょっと淋しいってこと・・・面と向かってぢゃいえない事も。

もっと必要としてよ
そばにいてよ
不安にさせないデ

記念日 

June 24 [Sat], 2006, 14:33
だぁりん昨日は飲み会。
前、飲みに行った時は11時くらいに電話しようね。ってだぁりんから決めたのに。。。
飲んでる時なんてあてにならないね。。。。


午前中、美容院いってきました。

エクステつけてきちゃった。

かわいくなりたいなぁぁ。
どうしてこう・・・食欲おうせいなんだろう。

やせたいケド。。。

今日はだぁりんと付き合って1年6ヶ月記念日

4時過ぎに会う予定。

昨日約束やぶられたから、ぷう・・・素直にできるかなぁ。。

検査薬 

June 23 [Fri], 2006, 21:21
最近は毎月、ちゃんと規則正しく生理きてたの。。。

今月はちょこっと遅れ気味。

ちょっと心配になってた。


妊娠検査薬・・・

陰性


なんだ。。。 ちょっとがっかり

だぁりんとの赤ちゃんなら今すぐにでもほしいのにな

めがねちゃん 

June 22 [Thu], 2006, 20:05
午前中、健康診断いってきました。

待ち時間長いし暇だし、変なジャージ着させられるし早く帰りたかった。

がぁぁぁぁ、最後の最後に
ショックな事が・・・

視力が0.5と言われた。

「裸眼こんなに低いの?もっかいやってみる?」
優しいおばさん

でもちょっとあがったダケ。。。

いままで1.2とか1.5とかあったのに
毎日仕事でパソコンばっか使ってるからダ

お父さんには小さい頃から
「おまえはお父さんと違って顔悪いんだから、目ぐらいはよくしとけよ」
と教えられて??きたのに・・・。

ホントにショック
なんたって、ぷうはめがねが似合わないのょ。

誰か視力回復方法教えてくだちゃい。

1人で不安な気持チ 

June 20 [Tue], 2006, 22:09
気まぐれ屋のだぁりんと連絡をとるのは難しいの。

携帯持ってるケドいつもマナーモードだし、ほっぽらかすから不携帯。

最初は不安だったし心配だったケド今はただただスネてイジける一方。



2人でいる時は優しい。
2人でいる時はいっぱぁぁい甘えさせてくれる。

でも会わないと夢見てたみたいな気持ちになる。

側にいないと不安。。。

生花 

June 19 [Mon], 2006, 20:06
日曜日
だぁりんちの花の摘み取り手伝ってきました

これが案外大変だった。。。

ちょっとつみ取るの遅かったらしくて、とりづらいとは言ってたケド。

指はこすれて痛いし、腰かがめてるから腰も痛い

だぁりんと2人でやったんだケド5分の1くらいしかできなかった。

役にはたってないだろぅなぁぁぁ。。。いてもいなくても・・・

でもちゃんとやり終えました

でも年だねぇ・。。
2時間ちょっとで疲れきった。。ヘロヘロ。ちょっとヨロヨロ。。。

「やってみてどうだった?ぷうたん1番農家似合わないタイプだケド。。。
いや・・・・・そうでもないか。。。。」

と1人でブツブツ。感想聞きたかったらしい。。

「大丈夫仕事は遅いケドぷうは嫌いじゃないょ。
だぁりんと一緒だから楽しかったし

なんか照れちゃって、変に意識しちゃって言えなかったケドね。


頑張った後は焼き肉

そしてぷうたんちでサッカー観戦ダ

日本チャチャチャァァァァァァァ

残念ながら点数はいらず引き分け。

あたしサッカー詳しくないケド、次対戦のブラジルは強いんだよねぇぇ。
オーストラリア戦の点数はいった時は眠たくて見れなかったから、今回クロアチア戦点数入る瞬間・・・見たかったなぁぁぁ。。。。

でもでも頑張ってたよね。暑い中。。。
ぷうだったらとっくにフラフラしちゃってるょ。

ぷうと比べるのもどうかと思うケドさ。。。

真っ黒 

June 16 [Fri], 2006, 20:52
Tシャツ焼けしてマス。
もちろん洗車焼け。
会社でお客さんの大事なお車洗ってマス。

この仕事してたら毎年夏はTシャツ焼けしてしまうんだろうなぁ・・・
学生じゃないからTシャツ焼けもヒドイ。。。
20代の女の子がTシャツ焼けはないでしょううぅぅぅ。

早く海行って前進焼かないと。。
キャミが着れないようぅ

今日も洗車してつかりたょ。

だぁりんに会いに行きたいなぁなんて思ってたのに気力なし。

晴れの日は大好き。
でも最近は平日雨降ってるとちょこっと安心。

今日は洗車しなくてイイかなぁと。
つかれた。。。。

花嫁修業|*-д-*| 

June 13 [Tue], 2006, 21:47
日曜日だぁりんちの手伝いする事になりますぃたぁぁ。

いぇぇぇいぃぃぃ
頑張るぞぃ。

っていってもぷうに出来る事なんだから花を摘み取るダケなんだけど。。

重要なんだか役に立てるのかはわかりまへん。

でもォォなんか嬉しいの
おうちの手伝いできる事が。。。

なんかぁぁぁ

花嫁修業みたい

・・・・・・また妄想するなと怒られてしまう。。。
・・・・・てか・・・・ひかれてしまうかなぁあ。

それは困るかし嫌だからココだけの浮かれ話にしておこおっと。

妄想・・・新婚生活(●´ω`●)ゞエヘヘ 

June 12 [Mon], 2006, 21:17
昨日までほぼ1週間・・・毎日だぁりんと会ってた

まるで新婚・・・  いやいやいや怒られちゃう妄想しすぎだって。。。

まるで・・半同棲・・・してるみたいだった

もちろん仕事は行ってて仕事終わった後ぷうたんちまできてくれてたの。
夕飯食べてない時は作ったりして。。。
夕飯しか作ってないケド一緒に食べて新婚みたいだったぁぁ

土日もずうぅっぅぅと一緒にいた。


昨日はだぁりんが自分家に帰るから夕方からどんどんさみしくなってきてぼうっとしてたら
「ぷうたん何考えてるの?」
って聞かれたから逆に聞いた。
「だぁりんは何考えてるの?」
「ぷうたんは農家できないだろうなぁっと思って・・・」
「できるよぅ。昔は家でアスパラ出荷するの手伝ってたし。なんで?」
「いや・・なんとなくぅ」

みたいなやりとりした。だぁりんはきっとなんとなく言ったかもしれないし深い意味はないかもしれないからもう覚えてないかもしれないケド。。。。
ぷうはちょっと考えちゃいます。。。。。
だぁりんちは農家ぢゃん。。。。。
だぁりんは今農家はしてないケド。。

ぷうがだぁりんと結婚したいって言ったの覚えててくれてるの?
ちょっとは考えてくれてるの???

聞きたいケド今すぐには無理って言われたからもう聞けない。
ほんとは今すぐにだってぷうはしたいょ。

男心・・・!?? 

June 04 [Sun], 2006, 8:14
おはょうございます今日はやっと休みダ
最近疲れ気味だったからマジうれすぃ
今日はゆっくり過ごそうっと

昨日はだぁりん休みのくせに朝っぱら1回しかくれなくて不満

しててまた朝から海はいるから今日は近くでお泊まりだって
男3人でラブホ

してたら・・・

「友達2人は女としてる・・・・

って。
ぢゃあしてこいよってねぇぇぇぇぇ
ぷうだって友達といるからと思って遠慮してたのにさぁぁぁぁぁ
だいたいそんな事されて素直にできねぇっつうの

でももしかしたら、ちょぴっとでも淋しい思いさせてたのかもって思って・・・ちょぴっと反省した

だから・・・
今日は朝5時に起きて起こしてあげました
5時に起きて海行くって言ってたから

ちょっとは役にたてたかなぁぁぁぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meron-puu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる