ズボラなオタク主婦がいかに毎日をダラダラと過ごしているか、とりあえずつづっておくページ(´∀`*)

2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カメ子
大変ナリ;; (2008年06月12日)
はいはい / 2010年05月18日(火)
生きてマース!!(><)
生存してますよ、管理人!!
あれよあれよという間にもう5月半ばです……。
特にね、言い訳しません。
はい。
いつも来て頂いていた方、更新を楽しみにして下さってた方、
拍手してくださってた方……こんな管理人ですみません!!(T△T)
最近ってゆーかここ5ヶ月くらいイラスト(らくがき)でさえも
まったく描いていない状況であります。
そんでもって更に情けない事に、これから当分も
描いたり更新したりする事が更に遅くなるかもしれません…。
理由は…実は現在妊娠中でして;;
そんでもって出産予定日まであと幾日もない状況なのです……。
たぶんあと2週間以内で産まれます。
というわけなので更にてんてこ舞いしてると思います;;
サイトを閉めるのも考えましたが、ここを閉めちゃうと他に
YAIBAサイトが無いので、それも悲しいからとりあえずこのままにしておきます。
ひょっとしたら突然描いて更新するかもしれません。
突発的な行動をとる管理人ですから。
つーかせっかく描いたやいさやのえっちぃのとか載せないで
自分だけで持っておくのもアレなんで(笑)
(ホントは18禁ページを作りたかったのよぉ)
なのでたまに覗きにきてください。
いい加減な管理人ですみません;;

ではまたそのうち…!!
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
かなり年こしてもうた… / 2010年01月21日(木)
みなさんお久しぶりです忍猫です〜。
トップ絵を年明けすぐに更新しよ!とか思ってたら
なんだかんだでめっちゃ忙しくてなーんも(下描きでさえも)できませんでした;
やっと…やっとアップできたーー!
と思ったら、トップ絵とサイトデザインが合わなかったので急遽模様替えΣ(>Δ<)
グダグダと時間がたってしまいました。

あ、未だメール機能がつかえませんので何かありましたらこの記事のコメントに書いてくださいねー!
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
コメント(0)
久々の更新! / 2009年09月30日(水)
ギャラリーもデザイン変更しました!
多分以前より見やすくなったんじゃないでしょうか?
コメントも少し変えてみたり。

いやー、ついにアップしちゃいました、子供たち!(笑)
本当はすでに10年くらい前に考えていたキャラたちだったんですが
最近この2人のネタが頭によく浮かぶので
ラクガキしてたらマジになってきちゃいました(笑)
刀弥は今流行りのオトメンです(´艸`*)
かなり妄想入ってるので(データまでのせてるしね)みなさん引かないで!
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
移転作業が… / 2009年09月23日(水)
手間取っちゃっててすみません;
えっと、今メール機能が使えません。
理由は、以前のプロバイダーのものをお借りしていたので
今、新しいCGIを探しているところだからです…。
もし何か忍猫に伝えたい事などありましたら
このブログのコメント機能を使って下さいねーー。

あー、色塗りしたいぃ
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
移転しました! / 2009年09月08日(火)
はい、お久しぶりです忍猫です!!
突然ですが以前のプロバイダーとは契約を切って
新しく違うとこと契約したのでサーバーが変わりました。
お手数お掛けして申し訳ないのですがお気に入り登録をされている方
リンクを貼られている方は、お早めに変更をお願いいたします。
今月中に以前のサーバーのものは消えてしまいますので。

先日とっても嬉しいことがありました!
忍猫父はアパレル関係の仕事をしているのですが先日なんと!
尾田栄一郎先生から通販でご注文を承りました
やばい!嬉しい!!
かなりウハウハです(笑)
忍猫父は出身は愛知でして、実は鳥山明先生とは幼馴染なんです。
そのことを尾田先生に伝えたいのをぐっとガマンしたみたいですが(笑)
とにかく嬉しかった〜(´∀`*)

そいえば今、スケブを描いております。
キャラは「NARUTO」の我愛羅です。
初めて知ったキャラなんですが、縁があって描かせて頂いてます。
ってかナルトさえ描いた事がない人間なんだが(笑)
ともかく、四苦八苦しながらネットで資料を検索して描いてマス。
出来たら…載せるかもしんないです。
出来によるなぁ。
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
色々と / 2009年08月05日(水)
下の記事で熱く語ってしまったー。
でもホントに嫌なものは嫌。

実は以前、カードキャプターさくらで同人をやってたとき
サイトで公開していた自分の作品を勝手に編集され、しかも
全く他人への誕プレにされてたり、年賀状にされて配られたりと
あちらこちらへと、とにかくばら撒かれてしまいました。
大抵そうゆう方って、サインのとこだけ自分のものを書いたり
消したりしているんです。
あんまりにも酷いので、ブレーキをかけようと思い
抗議のメールをしたりもしました。
だけど更に勢いが強くなったので、サイトを閉鎖しました。

大したものなんてないんだけど、やられて気分がいいなんて事は
ありません。
このサイトも閉鎖なんてしたくありません。
お世辞でも、好きだと言って下さる方がいるのに
一部のマナーの悪い方のせいで閉鎖なんて絶対嫌です。

忍猫がとても尊敬しているサイトの方が一部のマナーの
悪い方のせいで、先月から一次閉鎖とゆう事になってしまって
本当に残念でなりません。
マナーとゆうのは、人と人を繋ぐ、大事なものです。
顔が見れないからといって、安易に人を傷つけるような事を
するのは、やめましょう。

本当に。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
ゆーちゅーぶ / 2009年08月05日(水)
ものすっごい久々にyoutubeにアクセスしてきました。
最初ソウル観てて、みなさん自作で描かれてる方すごいなー
おもしろいなーって感動してました。

でもやっぱり目立つ。
他人様の作品を勝手に使って載せてるヤツ。
どうしてそれを使おうと思うんだろう。
なんで自分で頑張って描いたものを載せようと思わないんだろう。
それで評価をもらって、満足する?
大概は海外のものだろうと思っているが、日本人が作った
ものだって多々あるのが事実。

自分が努力もしないのに、人様のものを勝手に使うという
やり方は、とてもイヤな事です。
描き手の方の気持ちとか考えてほしいです。

あんまブログにはネガティブなことを書くのはもうやめようと
思っていたんですが、あんまりにも酷いもので。

というわけで、ウチのサイトのイラストを勝手に使って
「諸刃のヤイバ」を流した方、ソッコー消して下さい。
あんなしょぼいイラストをなぜ使ったかは全くもって理解不能
ですが(しかもさやかの顔映んないし意味わからん)
トップページにも書いてあるとおり
転載や編集は、一切認めません。
それを理解できない方は、お帰り下さい。
ちなみに身長はうろ覚えで書いたので発表なんか
するもんじゃないですよ?

忍猫の作品だけでならまだしも、忍猫がとっても
尊敬してやまない方々の作品まで堂々と
使われてるのが悔しくてしかたない。
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
もう7月…早くない?;; / 2009年07月01日(水)
なんだかんだでちんたらしてたら
もう7月になってしまいました……早いもんですねー。

昨日は久っ々に熱を出しました。
いや全く参りましたよホントにマジで;;;
自分が倒れると、こうも家の事って上手くいかないもんなんですね。
今はもう下がったので大丈夫ですが、時期が時期だけに
インフルエンザかと思いました(T△T)
お陰で節々が痛いです…;

それと、日曜日に思いっきりつき指してしまいました煤iT△T)
右手の人差し指と中指です〜
ペンが…ペンが持てない;;;
医者には行かず自力で治そうと思ってるんですがいつまで
かかるものか…。

つーわけで過去絵あーーっぷ。


これも1年以上前に描いたヤツですね。
ムサシは意外と描けるんです(笑)
ペン入れしようとしてたけど直しがまだまだ沢山あるので
ほっといたやつです。
ちゃんと直して、色も入れて上げる予定です。
指が治ったらね。

拍手ありがとうございまーす(*^∨^*)
お返事です。

カメ子さん
お世話さやかちゃんに萌えて下さってありがとうございますー!
たまには女の子らしいとこ見せないとね(笑)
漫画もその内ちゃんとアップしたいですー。
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
雨はイヤ…(T△T) / 2009年06月22日(月)
とうとう忍猫が嫌いな季節が到来。

梅雨は嫌いじゃーーーー!!(゜■゜)/

ペーパードライバーな忍猫は
チャリでカッパきて保育園や仕事場に
向かわなくちゃいけない…
しかも、しかも…
忍猫が一番きらいな雷がしょっちゅうゴロゴロ…
もうホント、家から一歩も出たくありません。
できれば布団の中で丸まって過ごしたいです、死にます。
刃が雷神だから、少しは平気になれるかな〜とか
アホな事過去にも思いましたが(苦)
とにかくダメ、雷鳴った瞬間に人生終ったとか
ここで死んだらどうなるんだろうとか本気で考えますモン(焦)


そいえばその内ブログ変更するかもしんないです。
ココのブログは絵がおっきくならないから見辛いし…。




一年以上前に描いたらくがきんちょアーップ。
刃が派手に戦ったあと、服を直してくれていたのはきっと
さやかちゃんだ!という妄想をかいてみまちた。
きっと2巻あたりまでは、さやか母が繕っていたのでしょうが
お母さんに教わって出来るようになったんですよ!
以後、旅の道中、みんなのお母さん役になって
みんなの服も繕ってたんじゃないかと思います。(笑)
まあ、本音をゆうとゲロ左衛門の線が有力だと思いますが!!
それじゃあ、なんかこう、燃えないでしょ?
刃たちも(笑)


拍手ありがとうございまーす!
(17日の名無しの方)
いえいえ、ウチの刃さやなんて全然かわいくもエロくもなくて
ホント困ってます(笑)
もうちょっとからみで描きたいです。
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
やっと… / 2009年06月10日(水)
いつもお久しぶり〜な挨拶の忍猫ですっ(´∀`*)
いや〜もうダイアリィってゆうか、生存確認なログ扱いですねココ(不本意)
実は4月から5月末までパソがおかしかったんです、ホントに。
ipodを導入したのでitunesをダウンロードしたらサファリってのが
勝手にくっついてきてIEが起動できなくなって…あせりますた(苦)

なんも更新ないので漫画の下描きアーップ。
超絶きたないので覚悟してください。



拍手もありがとうございます。
お返事です。

カメ子さん

ホント更新してなくてごめんなさいね…;;
白黒絵でもみたいって言って下さってありがとうございます〜(><)
ラクガキなら沢山あるのでやっぱちょこちょこのせてみようかなって
思ったので、ちょこちょこのせてきますね(笑)
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!