ほんますいませんm(_ _;)m 

2006年06月11日(日) 15時03分
ブログ放置しといてホンマすいませんでしたぁ〜

前の記事を見たら、5月?!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

(=゚ω゚=;) マジかよ!!と思いまして残念ながらここを閉鎖しようと思います

だってだって、ぜんぜんpc開かないし、更新しないしで・・・

だから勝手ながら閉鎖することを決めました

ほんとすいませんm(_ _;)m

お友達になってくれたかたがたありがとうございます

お気に入り登録してくれた方々感謝してます

そして読んでくれた皆様大好きやねん!!ww

今までどうもありがとうございました!!

そしてさようなら

また会う日までぇ〜

サザエさんは愉快だんなぁ♪ 

2006年05月06日(土) 17時48分
どもども〜!!ただいまサザエさん見ております!!バイトの日は見れないから再放送でみないとね(*^▽^)v
んで寂しいけど、このブログ閉鎖しようかと思ってんだよね(゚ーÅ)ホロリ だってなかなか更新しないし、コメント返すのも遅くなるでしょ(゚ω゚?)だから迷惑かかるやん?!だから閉鎖しようかと思いまして(^-^; でもその代わりに携帯blogはじめたんでそっちのほうを見ていただければなぁってさ思うんだ。(。・_・。)もしかしたらここのblog止めないかもしれないけどね(>(ェ)<o)まぁ風に任せるということで!!(笑っ

まぁパソコンつけるまでに決めておきます(・(ェ)・)

んで携帯blogのリンクはっておくね♪
リンク:
http://meblo.jp/diary/diary.php?uid=yukidiary&dir=18&num=1

よろしくねぇ
たぶんパソコンからも見れると思うからo(^-^o)(o^-^)o

どもども〜(>ε<●) 

2006年05月05日(金) 14時08分
ずっとブログさぼっててすいませんでした(;´д` )

なんかpc開くのめんどくさくって

ずっとpcいじってなかったからものすごーくタイピングタッチが

にぶってて何回この文章を間違えたことかw

今ゴールデンウィークね♪

昨日はまゆげ一家と夜のバーベキューをしたのです(≧ω≦)b

サクラが満開だったからね!!

σ(´Д`●)ぉぃら はいつもまゆげ一家のちびちゃんの子守役なわけ

小学校1年生の男の子ねw

あたしはいつもそのコと遊ばされるのよw

なんかまゆげ一家がいうには同レベルらしいw

昨日なんて何回ブランコに乗って、靴投げをしたことかw

夜桜ってめっちゃきれいね♪その写真撮ったけど、サクラみえないw

ごめんねぇ〜

でも満開でめっちゃきれいなのよ??

んでねぇ〜そのまゆげ一家がおもしろいんだよw

酔っ払ってるまゆげのママンと酔っ払ってないまゆげが二人で爆笑してんの!!

マヂわけわかめw

んでまゆげのもう一人の弟くん(中1)がスポーツ少年のもてもてくんなわけ!!

その子がね、いきなり「木の枝を植えたらでっかくなるの??」

て聞いてまゆげが「あ〜なるなる!!」

σ(´Д`●)ぉぃら が「ならないっしょ!!」

と同時に言ったわけw

んでまゆげが「下から根っこが生えて大きくなるの!!」って言ってるのw

そしたらその弟君がいきなり、木の枝を土に植えて水までかけてるのw

スポーツ少年のモテモテボーイがそんなことしてるのがすっごいうけたよw









また歳一つ増えましたσ( ̄▽ ̄;) 

2006年04月29日(土) 18時47分
HAPPY BIRTHDAY!!おいら!!昨日で17歳になりました(*´▽`*)早いなぁ。んでみんなに独身歴一年になっちゃったね!!って言われたよ(TωT)ウルウル
まだ学生なのに独身だよ?!やだぁ\(◎o◎)/しかもあやかには、もうおばちゃんだね♪なんてメール送られるし…
今年のぱんださんの目標は『男巡りはせずに自分磨きに専念します!!』(*^▽^)v




うわぁ〜 

2006年04月16日(日) 7時58分
初の携帯投稿だーい!!O(≧∇≦)o今さぁめっちゃ雨降ってるんだよね…(TωT)これからバイトってきっいなぁ(^-^;今日も一日がんばります!!

マッチ1本火事の元!! 

2006年04月15日(土) 16時21分
昨日の朝ね、8時ごろかな??家事があったの!!

最初めっちゃでかいサイレンが鳴って、んでだんだんと音がでっかくなってね、けっこう近くでとまったの!!

んで地方テレビみたら、地図に中央公園と図書館の横に家事のマークがついてたの!!

んで中高層で火災発生って書いてて、

えっ??って思ったよ!!

だって中央公園と図書館の前の官舎にまゆげが住んでるんだもん!!

まぢあせって、電話したからね!!しかもテレビコール!!w

しかもでないし!!

まぢ生きてるのか心配したよ!!

んで3分後に電話きたの!!

しかもめっちゃ興奮してたのか声でかすぎだし。

「ちょっと!!すごいよすごいよ!!うちんちから丸見え!!」

生きてた・・・w

「どこが家事になったの??」

と聞いたら

「あの新しくできたマンションだよ!!すごいよ!!火はボーボーで人いっぱいだよ!!」

「写メとったから後でね

んで5分後にうちんちにきたの!!w

走ってきたそうです!!

んで写メ見せてもらってね、んで家を出て、なぜか走ってそこにいってきたよw

そのときはもう日が消えてたよ!!

σ(´Д`●)ぉぃら も写メってきたからのっけちゃいます!!

もう火が消えた時の様子ね。

まゆげの写メは火がついてるやつだったのよ。

んで今は真っ黒!!

でも1階の人とかは普通に生活してるっていうねw

5階は真っ黒でそのほかの階では洗濯物とか干してるからおもしろいw

なんか出火原因は3歳ぐらいの子供がライターをつけたら火事になったそうです。

そのとき親は何をしてたのでしょうか??w

子供から目を離すときはライターとか手のどとかないところに置け!!っつーの!!

親は23歳の母子家庭だそうです。

σ(´Д`●)ぉぃら んちも母子家庭だけど、そんなことしたことないぞ!!w

マッチ1本火事の元ってホントだね♪

これからも火には気をつけようと思ったσ(´Д`●)ぉぃら です。

今日は雨 

2006年04月08日(土) 16時53分
な〜んかさぁ〜

が降ってるときってさぁ〜

な〜んか

かったるいんだよねぇ〜( ̄ロ ̄lll) 

な〜んにもやる気がしないっていうかさぁ〜

もう今日はぐだぐだな日をすごしてました。

春休みの宿題も問題を見ないで適当に答えを書いて、○付けだからぜんぜんあってないw

σ(´Д`●)ぉぃら こんなんでいいのか??w

でもやる気しないんだもん。

これだから雨の日って嫌いなんだよね。

の日が好きな人ってなんでなんだろうなぁ〜

もうね、まゆげとメールしててもめっちゃ適当な返事なわけw

まゆげがいきなり

「うち、モテ期もう全部終わっちゃったかも」

ってきて、「あっそ」で返すw

かわいそうなまゆげ

σ(´Д`●)ぉぃら じゃなくて、真剣に話を聞いてくれるみきてぃとかに相談しなさいよ。www

明日も雨だったら嫌だなぁ〜

バイト行くときに雨って嫌だぁ〜

ちゃり乗れないもんw

だったらまだこんなにぐだぐだしてないんだよねぇ〜www

やる気を起こす秘訣?みたいなのってないかな??w

進級できますよ!! 

2006年04月06日(木) 13時48分
あしたから私、

ぱんださんは

高校2年生になります!!


自分に進級おめでとうですよ!!w

だってねだってね、σ(´Д`●)ぉぃら

ば○ですから進級できないかもしれないという危機があったわけですよ!!

全員うちのクラスは進級できるらしいです。

かれこれ嫌なやつもですけど。

まぁしょうがない!!

多めにみてやる!!(お前何様だよ

そこで私、もう進級できないかもしれないという危機感がなくなったので、

成績発表したいとおもいます!!

ホントにね

σ(´Д`●)ぉぃら ば○だから

ひかないでねw

とほほ・・・(´Д`|||) ドヨーン 

2006年04月06日(木) 12時38分
最近こっちのブログさぼっててすいませんでしたぁ〜。

最近はもう1個のブログに専念しちゃってw

てか明日から学校ですよ(´Д`) =3 ハァー

てか明日、金曜日なんだから1日ぐらい休ませろよ!!(▼へ▼メ)オラオラ

明日は岡田君主演の東京タワーが入りますよ!!

σ(´Д`●)ぉぃら は原作本を読んだからね。

しふみさん(黒木瞳)と不倫関係ですよ。

オヤジィでもあの2人は共演してるけど、親子の役ですよ。

なのになのに、今は恋人同士の役ですよ!!

岡田君も成長したのね

ママはうれしいわw(え??

ぜったいに録画すりゅ!!

んで8日からジョニー・デップさん主演かな??とにかくリバティーンっていう新しい映画公開ですよ!!

でもでも、今月見に行くの??と聞かれたらいけませんw

お金ないのw

ホントにw

やば〜い!!

まず、まゆげに800円返したらもう200円しかないw

無理だべ??w

映画は安くて1000円高くて1200円ですからねw

バイト代を使えばいいじゃんと思うかもしれませんが、無理なんです。。。

携帯支払うでしょ、それに、修学旅行に持っていくお金をσ(´Д`●)ぉぃら が出さないといけないから

無理なんです。

みんな5万とか言ってるけど、絶対にもっと持っていくとσ(´Д`●)ぉぃら は思うんだw

だから8万ぐらい貯めなきゃいけないっしょ。

だから無駄遣いする余裕がないんですよ。。。

まぁ今のバイト先がなれたらバイトの掛け持ちするけどねw

だから今年は部活を辞めようかとおもっとるんだ!!

つ〜ま〜り帰宅部w

いいね。憧れだw

σ(´Д`●)ぉぃら 小学校から部活やってるから、帰宅部になったことないw

昔のサザエさん!!
かわえぇw(え?

家計図詳しいなw



お知らせがあります!! 

2006年03月31日(金) 16時13分



みなさんに


お知らせがあります。





本日を持ちまして・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
alt="■遊びにきてくれてありがとー!!(●´ω`●)■">
■高校2年生にどうにかなれました!!もうちょっとで17歳なり♪■
■LIKE・・・岡田君、ジョニー・デップ、おばかなことをする(え?■
■出身地・・・青森県、誕生日・・・4月28日、星座・・・おうし座、血液型・・・O型■
LOVE MASSEAGE(*´ェ`*)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ほんますいませんm(_ _;)m (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ほんますいませんm(_ _;)m (2009年05月10日)
アイコン画像新妻Y
» ほんますいませんm(_ _;)m (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ほんますいませんm(_ _;)m (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ほんますいませんm(_ _;)m (2008年09月24日)
アイコン画像留印
» マッチ1本火事の元!! (2006年07月31日)
アイコン画像MANA
» ほんますいませんm(_ _;)m (2006年06月12日)
アイコン画像
» ほんますいませんm(_ _;)m (2006年06月11日)
アイコン画像亜夢
» ほんますいませんm(_ _;)m (2006年06月11日)
アイコン画像さくら
» サザエさんは愉快だんなぁ♪ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meron-panda25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる