あちゃー 

2006年04月15日(土) 19時06分
カメラにおさまらないほど伸びてたぁf^_^;

のびてきた〜(ノ゜O゜)ノ 

2006年04月04日(火) 8時09分
どこまでのびるんじゃ?!やっぱ花でも咲くのかな〜

こんなんになりましたけど… 

2006年03月13日(月) 17時52分
葉っぱがでてきたけどこいちゃはこの先どうなっていくんやろ?!

でてきた、でてきた(^O^)/ 

2006年03月07日(火) 15時15分
でか〜い芽が…
長女は喜んでおりますぅ♪

買ってしまった… 

2006年03月03日(金) 21時05分
‘ひな祭りのケーキ’
最近甘い物ばかり食べてるから買わないとこうと思ったのに…
やっぱダメだった(-.-;)
子供らは喜んでたからまあいっかp(^^)q

でてきたよん! 

2006年03月03日(金) 17時42分
やった〜(^O^)/
芽がでてきたよ〜
どんなんになるんだろ?楽しみだわ♪

☆楽しみにしてます☆ 

2006年02月23日(木) 12時27分
長女が誕生日プレゼントにもらったんだけど缶のふたをあけて10日間くらい?!どんくらいで芽がでてくるんだろ〜?
長女には内緒だけど何回か倒して中身がでちゃってんだよねf^_^;それでも大丈夫かしら?頑張って芽だしてよ〜♪

やっと… 

2006年02月20日(月) 18時16分
引っ越して約1年。
や〜っとリビングに時計がぁ…f^_^;

ありがと♪ 

2006年02月15日(水) 22時09分
てぃあから送ってもらいました(^O^)/
すこ〜しだけ見たけど懐かしかったわ…子供らも‘吾郎ちゃんかわってな〜い’てね☆

初めて見たよ! 

2005年12月21日(水) 17時16分
100均で見つけた〜‘パックンチョ’じゃなくて‘ダックンチョ’p(^^)q
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがとです(* '∀')/♪
アイコン画像めろん
» あちゃー (2006年04月24日)
アイコン画像てぃあ
» あちゃー (2006年04月21日)
アイコン画像めろん
» あちゃー (2006年04月21日)
アイコン画像しんえもん
» あちゃー (2006年04月18日)
アイコン画像めろん
» のびてきた〜(ノ゜O゜)ノ (2006年04月14日)
アイコン画像てぃあ
» のびてきた〜(ノ゜O゜)ノ (2006年04月12日)
アイコン画像めろん
» こんなんになりましたけど… (2006年03月22日)
アイコン画像てぃあ
» こんなんになりましたけど… (2006年03月15日)
アイコン画像めろん
» やっと… (2006年03月09日)
アイコン画像めろん
» でてきた、でてきた(^O^)/ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meron-meron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる