かなしィ 

July 10 [Tue], 2007, 17:53
イエーーイ・・・←このノリなに??
ていうか・・・誰か見てよーーていうかコメントして・・ください??
私もコメントしますからOK?
 

席替えしましたいい人?まあ・・ふつーーーーーの人となりました。
【女子は別よ】でもこの席けっこう好きかも楽しいし
つーことで見たらコメント入れて!!

さてさて。。 

May 06 [Sun], 2007, 14:25
もうGWもおわり!?
早っ!!あーあぁ早すぎだよ。
 
 そして私は今日髪をきりました 5センチぐらい?
すッごい軽くなったような
ぃやっほーーぃ
でも姉から「似合わん」
ショックゥゥゥゥゥ
まぁいいけどね
        END(おわり)




















ていうか・・・・・・・これ誰もみてないし
     

ゴールデンウィーク 

May 04 [Fri], 2007, 16:01
ははははははは!!
ゴールデンウィークなので 久しぶりに書いている
   ☆宮崎☆
昨日宮崎県にいってまいりました。車で・・
最愛(モアイ)を見たり(レプリカ)行っている(宮崎に向かっている)途中
日本一の杉林をみましたぁおぉ〜〜
花粉症の方は苦しいかも??
朝6時からいって夜11時に帰ってきました。はぁ
後青島にもいってきました。
そして帰ってきたらすぐに
でも楽しかったぁまた行きたいです!

すいません。 

March 02 [Fri], 2007, 18:15
あああああああ〜〜
わ・・すれてた。。。ブログ何日いや何ヶ月かいてないんだ
いっつも学校行って、授業うけて帰ってきて、遊んで
私の1日終わり。コノヤロォォォ(私へ怒り。)
そういうことでこれからもあんまり書かないとおもいます。

               
           (・ ∀ ・)おわり

おひさしぶり! 

November 26 [Sun], 2006, 14:58
お久しぶりでぇーーす!最近ブログをさぼってしまいまして…あはは
そのせいか、メロメロパークのペットが死に掛け??!やばい
と思ったわたしは、いまこうして書いているわけです(=w=){はい
そのために書いたので、そろそろ・・。終わります!さよならぁぁぁぁぁぁぁぁ

学習発表会だ〜〜(^^)/ 

November 03 [Fri], 2006, 19:51
わーーい!明日は楽しみにしてた学習発表会だぁぁ!!私は歌の説明??みたいな??感じのことをするんで、楽しみ
私の家族は皆、目立つ事が嫌い?で私は目立つ方がいいなみたいな…。
しかも、学習発表会のあとはなんと!2日休みなんです
やった〜〜やったぁやったぁあはぁ。
話しかわりますけど。学習発表会のあとのごほうびは パン2個 りんご1個
リンゴって何??りんごまるごと1個ですか。
多すぎでわ…って多いよ!!


まぁそんなことは気にせず・・・・楽しみたいと思います!

どもども。 

November 02 [Thu], 2006, 19:05
はーーい♪
3日ぶりぐらいに来ました
が〜〜ん私前までは忘れずに書いていたのに(毎日)
ま、この話はほっといて・・
あさっては私の学校学習発表会なんです!!
あ〜〜もうこんな時期かぁ・・・
と思います。私は楽しみです
やる時間はあまりないけど・・・私、実はセリフがあるんです!!
それだから、楽しみなのかしれません

ということでもうこれでお・わ・り。はやっ!ていうか文章みじかっ!!

おでかけ♪ 

October 29 [Sun], 2006, 18:42
私は今日ダイエーに行った。
そして私はゲームをしたよ!そのゲームは1回100円たかいでしょ?
でも楽しいんです(私にとっては…)そのあとに服を買ったり、パック?見たいなものを買ったり!
楽しかった♪帰ってきてからは、ご飯食べて…そして今コレを書いている。
午前11時ぐらいからいたので、1日いたっぽい!すごーい
こんなにおそくまでいたなんてすごい!!
と感心!といっても私はマリノアニも行きました(*^^*)えへへ
そんな感じでドタバタと1日が終わりました。

外国人 

October 28 [Sat], 2006, 15:03
私は学校に行くとき、前までは外国人をみていました。
しかし最近行くとき見ない。学校に行くときのたのしみがぁ
あとなんかわからないトラックもみなくなった。どうしてぇ引っ越したの?
楽しみが・・・ショックぅぅぅでもなんと今日、見てしまった。
あの外国人を!!「おお・・久しぶりだぁと感動!
そのことは、きにしているIさんにも言うつもりです!

もうすぐ席替え! 

October 27 [Fri], 2006, 19:30
席替え嬉しいのか・嬉しくないのか・・Iさんとは離れたくないけど

男子とは離れたい!!
でIさんに嬉しいか聞いてみるとハッキリ嬉しいと何かショック??!
だって普通は「あなたとは離れたくない。」ぐらい言うでしょうがそりゃぁさあ仲良しのKさんとなりたいだろうけどさぁひどいよ〜〜〜〜〜〜
でもそのTさんとメールしてるんでまあまあいいけどねぇわぁい
はははぁ…(T■T)席替えなんか早いように感じる。
でもしょうがない!誰となっても仲良くするぞ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいくる
» かなしィ (2007年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meron-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる