進撃の乳児 

September 14 [Sat], 2013, 23:41
70センチ級の大型乳児あらわる!!












もうすぐ前へ!! 

September 08 [Sun], 2013, 23:51


おしりあげあげフリフリしてます

あと手が前にいけば!!

届かなかったものが届くように!!

でもまだうつ伏せからの戻りは出来ないりょうきでした( ノ∀`)

離乳食はじめてみました 

August 21 [Wed], 2013, 23:06


数日前から離乳食開始しましたよ
なんか懐かしい

最初から吐き出さずに飲み込めたので
どんどん進めそうです
まぁ初めは案の定変な顔してたけどねw

ちなみに写メはふうか撮影です
なんか手伝いたいみたい、かわいいな(*´ω`*)

初断髪!! 

August 13 [Tue], 2013, 18:22


りょうくんサッパリ♪

あいかわらず髪は立ってますがw

初めては美容師さんがいいね
色々おしえてもらえるしね
今度は自分で!!

…できるかなぁ??

ドキドキだよ☆ 

August 12 [Mon], 2013, 20:57


お盆帰省中です

サンリブにプリキュア来てたので見に行ってきましたよ
ショーおもしろかった!!
プリキュアみんなムダにぷりぷりしてたw
ふうかさん真剣見ててかわいかった♪

キュアエースも来てたのに写真撮影来なかった
なんでたろ、一緒がよかったのになぁ

プリキュア新しいEDなったからまた覚えなきゃだわ!!

島原・雲仙旅 

July 30 [Tue], 2013, 23:59
パパの調子もよくなり
ちょうど有休とっていたので旅行してきました

一日目は島原旅館『南風楼』って場所

ここ家族連れ結構いいです
庭に小さなプール
ウサギやカブトムシなどの生物
毎日イベントあり
お風呂場おもちゃ、赤ちゃん用椅子あり

わーわーいいながらものんびりできましたよ
写メ載せれなかったのがざんねん



二日目は雲仙





地獄くさいくさいとハンカチ顔におさえるふうかさん
りょうくんもくさいのかしかめっ面

霧がすごくて煙と区別あんまつかずでした




小浜足湯
日本一長いそうですよ

りょうきくん・・・

良純さんじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハーワラタwww

まぁ、楽しめた二日間ですた♪

お祭り浴衣 

July 27 [Sat], 2013, 23:35







昨日旦那さんの仕事場のお祭り参加してきました

二人ともカワユス(*´ω`*)

ふうかは最初かなり緊張しててずっと強ばった顔

だんだん慣れてきてパパのバンドが始まったら
ノリノリになってました♪

初めてみたパパのバンドマン姿
キュンキュンきたみたいですw

パパも手足かなり痛かっただろうに
ほんとおつかれさまでした!!

こどもにあげるんや 

July 25 [Thu], 2013, 21:51
昨日スーパーで買い物中

ふうかがブドウ食べたいいってて
たまにはいいかな〜と思ってたら
近くにいたちょっと貫録のあるおじい様が
200円だしてブドウとってアタシに渡してきた

いやいや、大丈夫ですよ!!

いや、あんたにあげるんやない、その子にあげるんやからもらっとけ

そんなやり取り何回かして
結局ぶどう頂いてしまいました

・・・かっこいいわおじいさま



さて、ふうかの手足口病

ポツポツもだいぶ枯れてほぼ治ってきました



今度はパパにうつっちゃったよ・・・

大人がなるときついみたい
熱40度出すし、ぽつぽつ痛いし足裏できて歩きにくいし
薬アレルギーもあって抗生物質あわないでカユカユなるし

いちばんかわいそうな事なってます

・・・まじでうつらないようにしなきゃ;

流行にのってみたこどもたち 

July 22 [Mon], 2013, 22:38
ふうかさん、ただいま流行中の手足口病になりやした

高熱から始まり一日で引いたと思ったら
関節からポツポツ
そのあと手、足、お尻と広がってかなりかわいそうな状態に

かゆみやらがないのが救いです
あと口にもほとんど出来てないから食べ物余裕

あとはりょうきと父母にうつらなければいいんだけど・・・

ももたろさん〜 

July 13 [Sat], 2013, 23:52


ふうかの七五三
りょうきの百日祝い

写真撮影やってきましたよ

ふうかは照れとお調子で
じっとしてなくて大変大変w
りょうきはニコニコでした

写真撮影ってかなり時間かかりまくりできつかったわ〜
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびミカン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像シャネル ドゥカティ
» 第11回目検診 (2013年11月15日)
アイコン画像ちびミカン
» 名前決定ですよ!! (2013年03月22日)
アイコン画像ありころ
» 名前決定ですよ!! (2013年03月22日)
アイコン画像みかん
» 33w (2013年01月27日)
アイコン画像わっきん
» 33w (2013年01月25日)
アイコン画像ちびミカン
» 一人でできた!! (2012年07月09日)
アイコン画像より・よりちゃん・りんちゃん
» 一人でできた!! (2012年07月08日)
アイコン画像ちびミカン
» ひとりでできるかな (2012年07月08日)
アイコン画像高千穂依子
» ひとりでできるかな (2012年07月06日)
アイコン画像ちびミカン
» おねえさんに人気でした (2012年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる